teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どもども!

 投稿者:いたち  投稿日:2005年 2月10日(木)12時46分43秒
  昨日はお疲れでしたぁ~。
楽しかったですねぇ。
またご一緒しましょう!

 
 

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2005年 2月 7日(月)18時31分8秒
  掲示板変えようと思います。
そんな書き込みあるわけじゃないので、影響もないでしょう。
よろしくお願いします。
 

なくなっちゃった

 投稿者:あきら  投稿日:2005年 2月 7日(月)11時44分28秒
  エッジコア8lbでなくなっちゃったですね。
どーしよ。
やしきさん、やっぱ要らないなんてことない??
danさん>
掲示板全然みてませんでした。
ひらめ面白そうですね。やりたいけど、行きたいものばっかりで混乱です。
11日はすみません、行けなくなってしまいましたが、また誘ってください。
 

入札しましたね

 投稿者:やしき  投稿日:2005年 2月 3日(木)23時24分6秒
  こんばんは。例の竿、今度はKenちゃんが自分のために入札するって言って
たので、先ほどウォッチリストに入れました。そしたら入札者に
見覚えのある名前を発見!
 

LT鮃行くぅ~?

 投稿者:Danメール  投稿日:2005年 1月31日(月)11時09分17秒
  鮃に興味ありそうだったけどうちのブログで解明したかな?
餌はシコイワシで使い放題。200円出せば真鰯が使えます。
真鰯の方が大型が出るらしいですね。

ただね、泳がせでしょ。混んでるとお祭りが多くて釣りにならないと思う。
行くなら覚悟決めて有休平日が絶対お勧めです。

メバルも行かなきゃ行けないし、アオリも行かなきゃ行けないし
ビシ鯵も行かなきゃ行けないし‥ 釣り貧乏になりそうです(笑。

http://blog.55fish.com/

 

入手しました~

 投稿者:いたち  投稿日:2004年12月27日(月)01時45分40秒
  極鋭1342。本日手元に到着しましたぁ。
29日に使いに行きます~。
う~ん、楽しみです。
 

Re:1342

 投稿者:いたち  投稿日:2004年12月19日(日)12時40分55秒
  >あきらさん
おぉ~、ついに出荷ですかぁ。
1342、購入予定です。
知り合いのツテでなんとか手に入りそうです。
年明けの釣行はNEWロットだぁ~。
 

昨日はどうもでしたぁ

 投稿者:いたち  投稿日:2004年12月16日(木)12時48分46秒
  たくさん飲みましたぁ。
帰宅したあと、軽く食べたらそのまま寝てました。
気付いたらソファーで熟睡。5:00でした(藁)

また、釣りやお酒ご一緒におねがいしま~す
 

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2004年12月16日(木)09時38分17秒
  おはよう御座います。なんとか,教えを思い出しながら頑張りマース。
茶系ですか・・もってない。オレンジ,ピンク,赤,緑,青 気づけばこんなになってました。
 

アオリ君

 投稿者:Dan  投稿日:2004年12月15日(水)13時57分43秒
  18日はアオリ君ゲットだぜ!
茶系もなかなかいいよ。鋭くシャープにが合い言葉。
棚ボケしないように、集中あるのみ。(^凹^)ガハハ

http://blog.55fish.com/

 

レンタル掲示板
/3