teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


耳の日記念

 投稿者:ノノ  投稿日:2017年 1月 7日(土)11時45分3秒
  あけましておめでとうございます。
3月5日(日)「第35回耳の日記念聴覚障害者と県民のつどい」in碧南
いよいよです。
みんなで力を合わせて成功させましょう!!
 
 

新年

 投稿者:ノノ  投稿日:2015年 1月 8日(木)19時33分23秒
  明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
シティマラソン頑張りましょう!!
 

広報の1面に

 投稿者:yo-yo  投稿日:2014年 2月14日(金)00時42分54秒
  シティマラソンの時に、市の広報の方に写真を撮られたけど、
みごと1面に掲載されてます。あまり大きくはありませんがね。

マモマモは、中日新聞さんにも撮られてました。(ドミーで確認)
 

シティマラソン

 投稿者:ノノ  投稿日:2014年 1月28日(火)17時17分12秒
  お疲れ様でした。
昨日から足が少し痛いです。
歳には勝てません。
でも来年も走りますよ!!
 

パン作り

 投稿者:ノノ  投稿日:2013年 7月14日(日)21時20分3秒
  今日はお疲れ様でした。
初めてパンを作りました。
結構楽しいもんですね。
焼き上がりのパンは美味しかった。
次も何か楽しい行事をしましょう!!
 

シティマラソン

 投稿者:ノノ  投稿日:2013年 1月28日(月)16時05分42秒
  シティマラソンお疲れ様でした。
たかが1.5km・・・今日は少し足が痛いです。
少しはサークルのPRが出来たかな?
来年も頑張りますよ!!
 

お疲れ様

 投稿者:ノノ  投稿日:2012年12月23日(日)19時13分33秒
  クリスマス会も終り今年1年有難う御座いました。
良い年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
 

すみません<m(__)m>

 投稿者:yo-yo  投稿日:2012年12月 8日(土)02時04分29秒
  先週は体に発疹ができてサークルを休み、
今週は腱鞘炎で休むことになってしまいました。
実践教室などが多い時ではなくてよかったけど・・・。
ノロウイルスやインフルエンザが流行っている時期。
体調を崩さないように気をつけないと・・・。
 

ボウリング大会

 投稿者:ノノ  投稿日:2012年 4月28日(土)21時00分21秒
  6月16日に碧南・高浜・ろう協でボウリング大会をします。
盛り上がるといいな~。
皆さんのご協力をお願い致します。
 

見学者

 投稿者:ノノ  投稿日:2012年 3月12日(月)12時01分14秒
  そうですね。見習う必要が有りますね。
一生懸命な気持ちを奪わないように見守りたいと思います。
 

レンタル掲示板
/20