teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すずめ誕生日おめでと!

 投稿者:管理人(nodaden)メール  投稿日:2007年 7月 7日(土)13時32分6秒
  見事に忘れたキャラもいるけど・・・
すずめの誕生日です!
 
 

ひばり誕生日おめでとうっ!

 投稿者:管理人(nodaden)メール  投稿日:2007年 3月 3日(土)23時52分30秒
  3月3日・・・ひな祭りですが・・・・
ひばりの誕生日ですね。
忘れるところでしいた~って他のメンバーも忘れずにやらないと。
 

(無題)

 投稿者:管理人(nodaden)メール  投稿日:2007年 1月20日(土)09時09分25秒
  >吉田太一さま
初めまして。管理人のnodadenと申します。アキハバラデパート封鎖・・・ってことは市長さんみたいな提案の未来的な建物になったりして。よろしくお願いします。
 

アキ電復活大賛成!

 投稿者:吉田太一  投稿日:2007年 1月12日(金)18時59分16秒
  はじめまして、吉田太一と申します。
僕は小学5年からアキ電ファンになったのですが、復活はまだかまだかと日頃から少しいらいらしてます。
そういったアキ電復活を心待ちにしている人がこんなにも多くいるというのはとても嬉しく思っています。
僕もアキ電ファンとして精進いたしますので、これからもよろしくお願いいたします。

http://T.yoshida.co.jp

 

遅ればせながら

 投稿者:カイル  投稿日:2006年 3月 4日(土)02時29分20秒
  祝ひばり8歳
nodadenさん初めまして、自分はカイルといいます。
放送以来ひばり達のファンを続けていますが、こちらや他のアキ電関連のHPを見ていて改めてアキハバラ電脳組の人気の根強さに驚かれされます。よく言われる事かもしれませんが、もう一度復活してくれないかなと何度となく思ってしまいます。
ひばりが中学一年生になるまであとたった4年。次の冬季五輪が終わるころはひばりは卒業式でしょうか。
いま自分はそろそろDVD-BOXが出ないだろうかと首を長くして待っている日々を送っています。
それではまたいつか…
 

(無題)

 投稿者:管理人(nodaden)メール  投稿日:2006年 3月 3日(金)22時25分33秒
  今日はひばりの誕生日です。

http://page.freett.com/mikenora/index.html

 

(無題)

 投稿者:管理人(nodaden)メール  投稿日:2006年 2月15日(水)08時42分29秒
  >Exさん
私が行ったころもちょっと風に乗るのは遅かった時期だったので見つけるのにちょっと苦労しました。あのころはまだアニメイトが昭和通り越えした時でした。

http://page.freett.com/mikenora/index.html

 

(無題)

 投稿者:Ex  投稿日:2006年 2月12日(日)00時04分25秒
  さすが管理人さんはすごいですね!
遅いですが、今日人生で初めて秋葉原に行きました!想像していた所とかなり違ってちょっと凹みました。もっとすごい萌え~ってしてるのかと思ってたのでw それにアキ電グッズが見当たらなかったような。。
 

(無題)

 投稿者:管理人(nodaden)メール  投稿日:2006年 2月 8日(水)23時07分5秒
  私の周りもいなかったですね。でも秋葉原に行くきっかけをつくってくれたアニメでもありました。私はDVDじゃなくてビデオ全巻とCDは全コンプは20世紀で終えました。
今はたまにレアコーナーにあったりするのが驚きです。

http://page.freett.com/mikenora/index.html

 

(無題)

 投稿者:Ex  投稿日:2006年 2月 8日(水)14時14分16秒
  最近DVD集め始めたのですが、みるたびに感動します。
小4の頃は田舎に住んでいたので映画もみることができませんでした・・・
周りの子もアキ電知らない子が多かったなぁ。。
 

レンタル掲示板
/10