teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


KAZUYA official site

 投稿者:KAZUYAマネージメントグループメール  投稿日:2007年 9月18日(火)06時45分20秒
  宣伝させていただきます。

私は、ソロアーティストKAZUYAのマネージメントグループのものです。

当サイト、『KAZUYA official site』が大好評公開中です。その宣伝をさせていただきます。

【KAZUYA official site】
▼ウェブサイトにて作品の全編試聴可能!!
▼モバイルサイトでは3キャリア対応オリジナル着うた配信!!
▼9月16日新曲『Too Late』発表!!
▼メールマガジン好評受付中!!

その他豊富なコンテンツを用意しております。
ぜひ一度お越しください。



管理人様
貴重なスペースをありがとうございました。
不適切でしたら、お手数ですが削除をお願いします。

http://kazuya.net8.jp/

 
 

[SHAKE!]

 投稿者:[SHAKE!]メール  投稿日:2007年 6月 8日(金)19時52分0秒
  全国各地のアーティストを発掘し、力強くプッシュアップ!
インタビュー、音源情報、メディア配信など、
選りすぐりのアーティスト情報をお届けする『SHAKE!』です!
関西各地のCDショップでCDマガジンも無料配布中!

リスナーに、そしてアーティストにも向けた"メディア"として
多くの方に届けるべく情報発信しています!
要チェック!


Web & free CD Omnibus『SHAKE!』
http://music-net.ne78.jp/shake/
※アーティストのご紹介もお待ちしております!



※管理人さま、貴重なスペースありがとうございます。
不適切でしたら削除をお願い致します。

http://music-net.ne78.jp/shake/

 

ライブのお知らせ

 投稿者:ゆきまる  投稿日:2007年 1月11日(木)01時50分44秒
  お久しぶりです。
哲平ちゃん、ばくちゃん、アニキの現在のバンド
AmberLife(アンバーライフ)が1月24日に
FABにてライブ行うそうです。
詳しくは http://www.sepia.dti.ne.jp/amberlife/ で確認してください。
 

raibu no

 投稿者:ゆきまる  投稿日:2005年12月12日(月)23時05分7秒
  突然ですけど、明日 大和田のアニキのライブがあります☆
場所は新宿大久保の 労音大久保会館 R'sアートコート
(最寄の駅はJR新大久保)
時間 PM6:00開場 7:00開演
チケット 前売り¥3000(ドリンク別)

Xマスパーティライブみたいな感じで、食事とか(別料金)あるみたいです
詳しくは↓
http://www.geocities.jp/dquest2005/Xmas.html

急だけど見に行きたいって言う人は
analog_machine@yahoo.co.jp  に夕方5時までにメールください。
後は携帯メールまでくださいな
■出  演
<D-QUEST>
井上 肇(Vo.,Gt.)濱近高徳(Vo.,Gt.)
荒井みのり(Vo)ただこ(Dance)足立美幸(Dance)
<BANDA DE LA NOCHE>
進藤克己(Pf.)浜口邦夫(Gt.)大和田治臣(Bs.)佐竹尚史(Dr.)
奥田真広(Per.)阿久澤一哉(Tp.)大郷良(Sax)米田靖彦(Tb.)
サプライズゲスト出演決定!
 

キ~ザぽんっ♪

 投稿者:珠香  投稿日:2005年 9月11日(日)11時55分35秒
  お誕生日、おめでとうございま~す(^O^)/
街中で偶然会った日から、もう何年もお会いしてませんが、お元気ですか?
夏の暑さやあの地震、豪雨時は大丈夫でした?!実は凄く心配してたんですよ…。キュウイもね(笑)
とにもかくにも、キザシさんが『キザポンスマイル』でいてくれれば、それだけで私は嬉しいです(^-^)欲を言えば、元気な姿を一目見たいですけどね(^^ゞその日が来るのを、楽しみに待ってます。
今年一年が、何事にも好転に、そして健康に過ごせます様に☆
 

ハッピバースディ☆

 投稿者:ゆきまる  投稿日:2005年 9月11日(日)09時53分7秒
  Happybirthday to キ~ザシ☆
Happybirthday to キ~ザシ
Happybirthday dear キザシィ~(パチパチ・・・)
Happybirthday to you!!

(〃^▽^〃)おめでとう☆
人生まだまだ!キザシの幸せがいっぱいになりますように
 

投票のお願い

 投稿者:ゆきまる  投稿日:2005年 8月16日(火)01時44分32秒
  ★以前アナログがお世話になった関係のバンドのお知らせ★

スペースシャワーVMC「EDGE」にめでたくGARIがノミネートしました!!
「EDGE」とはWeb上のストリーミングを使った視聴者参加型アーティスト応援企画です。
ノミネーションされた楽曲の中でGARIの投票数が1位になると
9月、GARIのビデオクリップが大量オンエアされるというものです。

今回は8月16日から31日までです。どうやら31日より前に決定することもあるようなので
「終わりころやりゃーいーや」ではなく、16日から毎日クリックしてください!
「EDGE」は一人で何回でも投票OK。純粋にたくさん投票したもの勝ちなので
是非是非毎日、クリックのほどどうぞよろしくお願いいたします!

「EDGE japan」NOMINATION 8/16-8/31
・「Taste My Skin」土屋アンナ
・「光」龍
・「男はバカなのか 俺がバカなのか」MALCO
・「DISCO☆DISCO」So' FLY
・「Drop Zone」GARI
check it out!!
投票はコチラ→http://www.spaceshowertv.com/vmc/index.html

投票できる人はご協力ください。
応援してください。

なんかアナログも昔投票のお願いとかしたね(* ̄▽ ̄o)
 

転送しました

 投稿者:ゆきまる  投稿日:2005年 7月19日(火)18時05分0秒
  吉田くんアンバーライフの掲示板に転送しました。
ライブお疲れさまでした。またいいライブの思い出増えました。
吉田くんはブランクがあったとは思えないほど、歌は相変わらず
大きいし、うまいし、NOMADOの曲もみんな懐かしく、
楽しく見れました。ラボの時はいつもジャンケン弱くて一番目だったこと
思い出しました。みんなそれぞれの今活動する場で、またがんばってください。
吉田くんも新しいバンド立ち上げたら連絡してください。
 

(無題)

 投稿者:nomado一同を代表してヒデメール  投稿日:2005年 7月18日(月)04時56分25秒
  7/16 o-nestお疲れ様でした!!
初ライブなんて微塵も感じなかったamberlife.テッペイ君の歌がより鮮明になって迫ってきました。今度改めてライブをじっくり楽しみに行こうと思います!!
「ごめんなさい僕のPC[mac]からだとamberlifeのサイトが見れなくてこちらに書き込んでしまいました。」
テッペイ君ばくさん、amberlifeのメンバー&スタッフのみなさん。最高なイベント本当に感謝です!
 

DMの配信

 投稿者:ゆきまる  投稿日:2005年 6月 7日(火)09時37分9秒
  哲平ちゃん、ばくちゃん、キザシの今後の予定など
メールでお知らせ欲しい方は、amberlife@r6.dion.ne.jp に
お名前等を送ってください。
前に頂いてるアナログでの登録と変わってる人は、お知らせが届いてないと
思います。またお知らせほしい!っていう人はメール送ってね。

アナログマニアとして、amberlifeのチケット前売り予約特典を
また用意しておくので(ばくちゃん、哲平ちゃん関係)
早めにご予約を☆数に限りあるため・・・
 

レンタル掲示板
/8