teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なぜ4回生がローバーに行かないのか

 投稿者:  投稿日:2011年 7月10日(日)01時29分42秒
  中川哲朗がローバーに来るから!  
 

スーパードームから

 投稿者:社会人副代表  投稿日:2011年 7月 7日(木)14時42分41秒
  こんにちわ。辻野君はスロットにのめり込み過ぎてイっているようなので代わりに僕がパチ屋から書き込みます。

最近社会人統括の米からのプレッシャーが半端ないです。
名ばかり役職ということで引き受けた副代表なのですが、人が足りてない時は副代表やから協力しろ的な要請メールが先ほども送られてきております。
土日はサンガかガンバやし行けるかわからんわー、って言ったら「じゃあ日程調べるわ!」って言われたのにはヒきましたw

とかなんとか言ってますが別に社会人に行くことは嫌いではないんですよ。ただやっぱね、四回生あんま来んし寂しいじゃないですか。
というワケで米村君、僕を招集したければ四回生をもっと集めましょう。うん。
ちなみに次回は8/6だそうです。

さて、鬼武者の連チャンも終わってしまったのでそろそろ次の人に回します。
社会人サッカーつながりでキング?妹尾(さん)にお願いしましょう。


ポジション決める時に僕に

ボランチ?笑

って鼻で笑ったの忘れてませんからね
 

デコよりローバーの参加率がいい件

 投稿者:未来の公務員  投稿日:2011年 6月 2日(木)22時48分30秒
  JPからのパスをうけて書き込みます。

そう言えば、前はあやパンに振ってもらったのに放置しすぎてりょうちんに催促され、それでも放置してたらJPが代わりに繋いでくれました。
あの時はごめんなさい。
そして、そんな僕にもう一度チャンスをくれてありがとう。

いや、言葉じゃ伝わらん。レスの速さで誠意をみせよう。

とりあえず近況報告します。
僕は就活を諦めて、来年の公務員試験を目指して勉強することに決めました。
いわゆる、シンヤさんパターンです。ぽにょの背中を追いかけます。
なので、ローバーにはあと二年お世話になりそうです。
コウシ共々、よろしくお願いします。

僕の話はこれくらいにして、最近のローバーについては話します。
まず、コバジュンとあさかが付き合いました。
この運営ド真ん中のこの時期に。
「付き合うなら運営後」という自論を持っている僕としては、どうかしているとしか思えません。

あと、Dリーグ三連勝。
強すぎです。もう優勝確定です。
まだ試合見に来てない4回生ぜひ見に来てください。
一年前、僕たちを熱くしたDリーグがそこにあります。

ちょっと真面目すぎな感は否めへんけど、これから公務員目指していく人間としてはこれくらい固くなきゃ駄目だと思います。

ってことで、次に回したいと思います。
暇そうな辻野君、合宿に行かない理由と麻雀への熱い気持ちを踏まえ、早めに書き込んで下さい。

 

日本郵政からのメールしつこ!ウザ!!

 投稿者:郵便局  投稿日:2011年 6月 1日(水)00時53分23秒
  3回生はお疲れの模様です。だから私が書き込みます。

ローバーは今年の3月に偉大な男を失いました。
そう、神田とものりくんです。

とりあえず彼に回せばこの裏ボックス日記はなんとかなる。
誰かに回して反応がなくてもそのうち彼が反応してくれる。
そんな保険も利かなくなりました。

さみしいですね。会いたいよ、パン君。
チャンピオンズリーグ決勝お疲れ様。


パン君が去ったこともさみしいですが、今度の新歓合宿の人数が少ないというのもさみしいですな。
最近あまりローバーの活動に参加していない僕ですが、そういうの聞くと少し残念な気持ちになりますね、はい。

4回生も参加者わずか4人のみという体たらく。
しゃきっとせい!!参加せい!!平泉成!!


わーわー言うとりますが、現在私も就職活動まっただ中なんです。
てか明日面接です。某総合商社です。
合格ったら嬉しすぎて全裸になってまうかもしれん。ただ明日は一次面接。
先なげー。

てな感じで大きな夢もありますが、手持ちの駒は6社。
全部大手です。大手病です。ちゃうか。

リアルに5回生も見えてきてますけど、なんとか自分の夢を叶えるために頑張りたいと思います。
っていう決意表明。

ウザ!って思った人、すんません。


そろそろ次行きましょう。4回生になってみんなローバーの参加率減ってるし、せめてこのフィールドだけは4回生で盛り上げていきましょ!
もちろん他の代の方が書いてくれてもいいんですけど。

ほなとりあえず次はアツシ行こう。公務員と薬剤師の夫婦って素敵やと思うで。
 

ロックンロールは鳴り止んでほしい。

 投稿者:去年のキャプ  投稿日:2011年 4月10日(日)16時41分19秒
  アメリカからこんばんわ。日野さん就活でいってるとみた。だから代わりに書かせていただきます。

だいぶ廃れましたねこの掲示板。
社会人になっても書き込んでくださる先輩もいるのになんか申し訳ないですね。

話は遡って2ヶ月前。OB戦の飲み会で初めてノギさんと喋りました。
俺らの代の部長が自分でJPとか名乗ってて調子乗ってましたけど

ノギさんが元祖JPやったってこと判明しました。

JP度でゆーとノギさんと郵便局が競り合うでしょう。16代部長はまだまだだと感じました。

ところで私は就活もせずにアメリカに来ております。
外人はみんな可愛いと思っていた私はばかでした。
ただoppaiは大きいこと間違いなしですね。
いつの日か拝められることを祈って、英語頑張ってます。

来月5月7日?土曜日?やったっけ?
Dリーグ開幕する模様です。
相手はボーラらしいです。
頑張って欲しいところですね。

では新歓時期真っ只中で大変やろうけど、
今年のローバーを引っ張っていく3回生。

誰でも良いから書き込みなさーい!!!
 

老化現象

 投稿者:若本規夫  投稿日:2011年 2月19日(土)21時53分44秒
  皆さん、本日はOB戦おつかれやまでした。飲み会、その後、とまだまだ続くと思いますが、皆さんどうか体調を崩さないようお気をつけください。
私事ですが本日OB戦欠席でした。
先日の練習で久しぶりの運動にもかかわらずはっちゃけました。実に楽しかった。やっぱり体を動かすことが幸せのひとつでもあると実感しましたね。
しかし練習中、地面を蹴り親指が壊死。汗だくで1時間休憩。そしてその日の晩、凄まじい悪寒とともにやってきた高熱。そして重度の筋肉痛。
4ヶ月ぶりに激しい運動をするとこうも体がおかしくなるのでしょうか。僕の体にもとうとう老化という避けては通れない現象が顕著になってきたもようです。熱と筋肉痛により時速0.5キロほどでしか進めません。
そのため今日のOB戦参加することができませんでした。
本当にOBの方々とお会いしたかったし、色々な話を聞きたいと思っていたのに。残念!そして前日にキャンセルしてごめんチス!

そういえばOB戦前日に神田さんから電話がありました。

神田「門扇(焼き鳥屋)っていい感じ??
井上「いい感じですよ」
神田「え、女の子と行ってもいい感じ??」
井上「全然大丈夫です」
神田「・・・わかったありがとう!」
井上「はい失礼します」
神田「・・・」



神さん、女の子について何も触れなくてすいませんでした!
今度エロい話し聞かせてください!


それでは現在、超就職氷河期のなか、頑張って就活しているひのしょう!約1年ぶりに裏BOX日記出現しなはれ。お前の笑いで超氷河期を氷河期くらいにしてやってくれ!
 

(無題)

 投稿者:もとぶ  投稿日:2011年 2月11日(金)00時25分31秒
  みんな,じんさんの言葉、深すぎるで!!
これは大学に6年も通った財産にちがいない。

ね,じんさん?


まぁぼちぼちこの掲示板活性化させよかな。

な,まんちょ?
何か書いたって!!
 

さんじへ

 投稿者:かんさん  投稿日:2011年 1月15日(土)21時33分4秒
  永長ってのはね、こういうオワコン(終わってるコンテンツ)をチェックしてないんだよ。
でも、ぼくはこの掲示板が好きですよ。チェックしても更新されてることなんてほとんどないから、更新されてた時の喜びがあるんです。
だから、この掲示板は人生みたいなもんなんですよ。大体が退屈でおもしろくないんだけど、たまに凄くうれしかったり楽しかったりするんです。じゃあ、ツイッターやミクシーはどうなのか。人生という例えに対比させるなら、あれはイリュージョンなんですよ。いつも更新されいていつでもハッピー、そんなの何がおもしろいんだよ。更新は本来嬉しいことなのに、ツイッターとかミクシーが更新されててうれしいことなんかないですよ。「クソみたいな日記書きやがって」とか「馬鹿なことつぶやんてんじゃねぇよ」って思うことばっかりじゃないですか?別にたまにはイリュージョンもいいと思いますよ。でも、人生は毎日イリュージョンってわけにはいきません。オナニー覚えたチンパンジーじゃないんだからね。
この掲示板は写真もアップできないし、更新しても教えてくれる機能はないですよ。でもね、僕はそこがいいと思うね。文字で伝えることって素敵ですよね?更新を期待してブックマークをクリックするのって素敵じゃないですか?
ここにはツイッターみたいに評論家気取りヤツもいないし、ミクシーみたいに友達と呼んでいいのか疑わしいヤツのために内輪ネタを自粛する必要もない。それに下ネタだって書き放題ときてる。どう間違ったらこの掲示板がこんなに衰退するか教えてほしいね!
長々と書いてきたけれど、そろそろツイッターをチェックしたいのでここまでにします。

じゃあ今日のうまいこと。

包茎チンポの金持ちが言う。「カセイで何が悪いんですか」

(爆笑問題の爆笑カーボーイより)
 

(無題)

 投稿者:コリコリさんじ  投稿日:2011年 1月12日(水)01時14分39秒
  これだけ待っても書いてくれないなんて…
哲平さんも偉くなったもんです。

ね?神田さん(*^_^*)
 

久保さんが書き込んでくれないので。

 投稿者:ワコール入りたい  投稿日:2010年11月 8日(月)22時29分47秒
  こんばんわ。布島です。
第二の師匠が書き込みをしてくれないので弟子である私が尻をぬぐいます。
ついに僕にも迫ってきましたよ。就職活動。
第二の師匠が生殖活動している中私は律義に就職活動をしております。

って言っておりますけど、運営ももう少し!
あと少し、気を抜かず頑張ります。

このサークルに入ったことで私がどう成長し何を感じたかを人事の方々に見せつけてやりたい始末です。
あなたに出会えて私の人生は大きく変わった。
本当の師匠、長尾、さ哲平さん。
私にアドバイスを!!

PS 会いたいです。

PS2 元気ですか?

PS3 ほしい。
 

久保さんが書き込んでくれないので。

 投稿者:ワコール入りたい  投稿日:2010年11月 8日(月)22時29分21秒
  こんばんわ。布島です。
第二の師匠が書き込みをしてくれないので弟子である私が尻をぬぐいます。
ついに僕にも迫ってきましたよ。就職活動。
第二の師匠が生殖活動している中私は律義に就職活動をしております。

って言っておりますけど、運営ももう少し!
あと少し、気を抜かず頑張ります。

このサークルに入ったことで私がどう成長し何を感じたかを人事の方々に見せつけてやりたい始末です。
あなたに出会えて私の人生は大きく変わった。
本当の師匠、長尾、さ哲平さん。
私にアドバイスを!!

PS 会いたいです。

PS2 元気ですか?

PS3 ほしい。
 

?????

 投稿者:????????????  投稿日:2010年 9月20日(月)18時49分37秒
  ?????????


?????????????????????





????????????!


?????????

?????


?????????

???????!


???????????



?????????
?????!!!



?????!
 

J2や。

 投稿者:西京極メインスタンド代表  投稿日:2010年 8月19日(木)17時23分33秒
  遅れてすみませんでした!
毎日充実しすぎて書き込む時間がございませんでした。

AKBの高橋みなみと大島優子の区別ができません。

どうすればいいですか?久保さん・・・
 

監督は飽きた

 投稿者:鼻が伸びたらちぇあまんなれんで  投稿日:2010年 7月28日(水)17時24分38秒
  先日、理想の地域コミュニティー社会を見てきました。


学園前駅から車で約10分。街中を通ってとある住宅街にそのコミュニティーがあった。


外観はシンプルな白を基調にし、窓ガラスから覗き込める家の中は木目のきれいな壁が空間を囲む。
家は2階建てだったが、1階と2階は突き抜けていて、2階から夫人の名前を呼ぶため手すり越しに身を乗り出す旦那の声がする。


旦那の名前は「ちち」。NSCの講師であり、大阪国際大学の客員講師も務めるふざけた人物。でも、ボクシングでインハイ優勝、オリンピック候補にもなってる。勝てねぇわ。

家の裏には、広大な庭があって、僕らが着いたら既にBBQが焼かれていて、社会人らは酒に酔い、周りで5歳前後の子供達がわきゃわきゃ走り回ってる。

良く見たら、BBQを焼いているのはゴリラだった。子供達を追いかけまわしているのもゴリラだった。二頭のゴリラがいたのだ。でもゴリラはめちゃくちゃおもしろい人だった。

裸になって、うちわをあおいでいる20代半ばの人もいたのだが、なんとそれはスターリンだった。聞いたらまだ独裁希望はあるらしい。


まだまだ役者は揃う。


だるまが来た。3人のだるまが来た。3人のだるまはせっせと荷物を運び、肉を焼くゴリラの隣で、串カツを揚げ始めた。
豚肉、うずら、ししとう、れんこん、チーズかまぼこ、その他諸々揚げていった。揚げていったら帰って行った。


その後、夕方になって更に子供が増えた。何人家族だ?ってくらい「ちちー!ただいまー!!」と叫ぶ声が連呼する。


ゴリラと子供とスターリンと庭でサッカーもした。



僕は理想のコミュニティー社会を見た。


そして夢は決まった。

サッカーができる庭付きの家を買おう、と。



お初の日記で差し出がましい。

紫京杯がむばります!

皆さんパーティー来ましょう!!!
夏合宿は紫京杯により行けません!!!
俺の記憶では一番楽しい合宿は夏だと思います!
一回しか行ってないけど!

なんかこーしは紫京杯にて「ガチで龍谷キッカーズとかいてこましたる!優勝じゃ!!!」ゆーてました。カスだの、ヒゲだの、てつろーだのほざいとったんで、こーしチームの人はがんばりましょう!

ちなみに紫京杯決Tから人工芝だからがんばりまっしょい!俺もやりてー!!!




よし、次はぬの。
 

南アフリカに打楽器を!

 投稿者:波乗りともき  投稿日:2010年 7月13日(火)00時19分27秒
  波に乗って行きます。

最近うるさいな。

試合中やってのに
外からブーブーって、

ワールドカップは最高に盛り上がり
バーにも行って応援したりと
ワールドカップイヤーに学生で良かった!

ぶぶせらふきて~~。

思えばそうだった。

ケープタウンで産みの親富美代のお腹から出てきたっきり

母国の音楽の授業はぶぶせらをふくだけのくだらん授業。

こんな教師におれはならん。

優しくするよ。

女子高生には!

ええねんそんなん

そういやこないだのカレッジの合宿でも

ぶぶせらなってるわで
入賞してやりましたわ
ローバー一位なってやりましたわ
あ~鼻がのびる~

岡田監督が向こう(南アフリカ)で頑張るって言ったから
カプセル(ローバーA )もこっち(滋賀)でガンバろなれました

ありがとう岡田ジャパン!
ありがとうカプセルメンバー!



のりべーさんは試合中無理のサインでてから
20分はもつことも
わかりました。

お疲れ様です。ありがとうございます。


なんかいっかい投稿して全部??なって心折れそうや

この裏日記ちょっと若返らせよ!

普段紫京杯チェアマンで堅苦しさに縛られた米村真悟を召喚します。


狂っちゃいな。
 

始まりの福岡

 投稿者:プールでタロイモ  投稿日:2010年 7月 6日(火)10時57分13秒
  プールサイドからこんにちわ

バイトでもしゃべりすぎて
ベテランの人に調子のりと
罵られています

福岡です

先日久保ちゃんのいる社会人チームと試合しました
圧勝はできなかった
そして
久保ちゃんは一切ちょけてませんでした
それが逆にちょけてるんちゃうやろか
とぼくは感じました

久保ちゃんについては以上です

バイトにあけくれながら
ワールドカップ見ながら
の毎日も終わりが近づいてきた


ワールドカップがあと少しで終わる

生まれた時からスペインを応援してきた身としては
是非、師匠であるフェルナンドさんに活躍していただいてユーロに続いて優勝してほしい


あとシャビがチャビってなってて
なんか恥ずかしかった

ゲルマンを
ばっちばちにして

みかん色軍団を
びっちびちにして

無敵艦隊が
ぶっちぎりに優勝

べいべ

ぼちぼち
しゃべりすぎやろって言う後輩からの野次が聞こえてきたので

やめます

ネクストは
最近うはうはしてる
ローバーのちび黒さんぼこと

ともき


えぇがな

いったれ
 

チェ・ホンマン倒す

 投稿者:池上彰  投稿日:2010年 7月 5日(月)14時03分42秒
  こんにちはガミちゃんです。

得意技はリンシャンカイホードラ12です。

先日大学生協あたりをうろうろしてると前からアゴの長いカップルが歩いてきました。

よく見ると男の方はうえでした。
うえはひたすらすみませんすみませんと謝ったあと恥ずかしさのあまりヒゲを2メートル伸ばし爆発しました。


はい。

皆さん合宿お疲れ様でした。
特に各キャプテンはお疲れさん。
キャプテンって、けっこういいもんでしょ?
ゆうすけも言ってたけど、勝利の喜びも敗北の悔しさも人の倍味わえる素晴らしいものだと思います。

僕は去年それを一年間も味わうことができて何回もイキそうでした。なんてね!

とりわけ今回の合宿からは個人的に学ばせてもらうことが多かったです。


ゆうすけチームの対KING戦。

あんま他のチームの批判するのは良くないと思うけど、まあクソみたいなふざけたサッカーをしてきたKINGを相手に勇敢に闘い勝利したゆうすけチームには本当に感動しました。

布島・三浪ら3回生が中心となりチームを盛り上げ
2回生はプレーでチームを引っ張り
1回生は最後まで集中力を切らさずに
4回生植田を支え続けてくれました。

感動した。ありがとう。

どんな相手にも勝利を目指し自分達のサッカーを貫く。

日頃プレーヤーを支えてくれているマネージャーにはそれが1番恩返しになるのではと、勝手にそう思っています。

ローバーというサークルに誇りを持って、全ての試合で勝つことを目標にしましょう。


では次は裏日記早く書けやと催促してきたプールの監視員

ふくよかりょうすけよ

ぶっこんでくれ。
 

メガネ君ですっ

 投稿者:リーチ一発ツモ国士  投稿日:2010年 6月30日(水)23時45分9秒
  書き込み遅れて大変申し訳ありませんでした<m(__)m>
3回のゆうすけです。

そういえば先々週の合宿でキャプテンやらせてもらいました!
やはり自分のチームとなると勝ちの喜びも負けの悔しさも倍以上になりますね。
スポーツで熱くなれる僕はまだ心が透き通っているなと実感することができました。

今回の合宿の収穫は、シューズ袋三つと泥だらけの洗濯物。
あとは人との絆。これに尽きますね。

やぎさん、神さん、気が向けばマイミク申請しておきます!


じゃー次は雀聖のガミちゃん!(^^)!
お願いします!
 

合宿オモロー!!

 投稿者:のぶさん!!  投稿日:2010年 6月22日(火)11時53分22秒
  やぎちゃ~~んやっ!


やぎちゃ~~んやっ!


最近このコールが怖くて夜も眠れません。嘘です。


いや~ヌノシも言ってるけど合宿オモローやったね!!ヌノシ頑張ってたしほんまサンキューな ̄ー ̄


ただ今まででおもんなかった合宿ないからな!!まじ鉄板!!


あ、あとマネージャーは雨のなか、お茶くみとかメンバー表とか応援とか洗濯まで本当にありがとうございました。


あ、あと第2回プレーヤー人気投票の時はよろしゅう。


デジカメが壊れてて思い出が心にしか刻まれなかったことが残念です。


まぁミクシーでみんながアップするのを待ちましょう。


んじゃあ次はキャプテンやった…


U介!!

はよマイミク申請してこいよ!!やぎちゃんやし!!
 

焼き肉焼いてもパクチソン

 投稿者:本田の後輩  投稿日:2010年 6月21日(月)23時45分23秒
  ピッチ外のやかましさでマネージャーの心をグッと引き寄せた僕です。
下のテンパの方に引き続き、第二回プレ投票が楽しみです。
いや、次回一位は僕です。間違いない。

合宿おつかれっした!
今回はシャン楽しい合宿でした!

逆転に次ぐ逆転で二日目は三連勝!

キング戦で純平が同点弾をあのシャンキモイ連中にぶち込んだ瞬間僕は涙しました。

試合中に泣いたのはこれが最初で最後でしょう!

一試合一試合こなすごとに深まっていく結束力。

これが合宿の醍醐味ですよね。すばらっすぃ。

次に書き込むのは君だ。

僕と一緒にベンチからチームを救った男。

やぎちゃ~~んや!
 

たびたびすいません

 投稿者:かんだくん  投稿日:2010年 6月21日(月)20時12分10秒
  日焼けしてよりイケメンになった僕です。
第二回プレイヤー人気投票が今から楽しみだ。

溝口くんはほっといて次いきましょ。


合宿お疲れでした。
三回生は特にお疲れ様でした。

みなさん、ローバーの産業廃棄物であるぼくを受け入れてくれてありがとうございました。

キャプテンさんじ、何も出来ずにすいません。

マネージャー、雨でびしょ濡れになりながらも応援してましたね。僕は感動して思わず涙で頬を濡らしました。


今回の反省は1回生と全然絡まなかったこと。

この反省を夏に活かしていきたいです。


これで終わります。


次はこの合宿を盛り上げた布島。

キング戦ハーフタイムでの演説は素晴らしかった。そして言葉通り勝ったというね。まぁまぁ良かったで。
じゃ早めに書き込みやがれ。
 

毛ムック君へ

 投稿者:カリにも後輩  投稿日:2010年 6月14日(月)22時02分49秒
  カリにも先輩である元キャプテンに気付かないとは。。
ただ、仲良かったやん。最初から最後まで。うまくいってたやん。

私事やけど内定的なものを頂いたんだぜ!!報告してなかったので、この場をカリて。

やし、今年中に東京行くし遊んでください。
また、クラブでも行きましょうや!!今なら踊れる気がしてんねん。
その時までに東京のアツい「ハコ」チェックしといてくんねー?
ナンパ箱でもなんでもござれよ。

アツいハコでカワイイ女の子探しましょうよ!!

これがホントの箱入り娘か!!!っつって。


お後がよろしいようなので、次の方紹介してもいいのか!!



毎日7時から朝練してるという商社パーソン!!


溝口くん!!


おもしろい話ほりこんでちょーだい。

久しぶりに書いてよ!!
マスばっかかいてねーでよ!!!
 

神田くんへ

 投稿者:私です  投稿日:2010年 6月13日(日)15時10分1秒
  東京から再び私です。
桜井さんとフットサルした私です!

神田くん、あなたにはがっかりしました。。
仮にも先輩の私に気付いてくれないなんて。

まあいいやぁ~

また機会があれば、
囲む会を開いてくれればそれでOKにします!
お金は払うので。。


では~
 

え?

 投稿者:後輩の神田くん  投稿日:2010年 6月12日(土)15時28分13秒
  桜井さんとフットサルしたっちゅうのはすごいけど、誰の書きこみか全然わからへん。

推測してみる。
まずは、僕が知ってる東京にいると思われる人をリストアップ。

ごうさん、くっしーさん、好太郎さん、たけしさん、玄海さん、ともきさん、かずさん、はちさん、野中さん。くらいかな。

この中で一番、あり得るのは業界と繋がりのあるたけしさんだと思った。けど、なんか文体こんな感じちゃうかったし、こういう書き込みするタイプじゃないし、なにより僕とは上手くいってたと思うねん。だから違うと思うねん。

逆に僕と最後まで上手くいかなかった人間でいうと、ともきさん、野中さんだよね。

でも、ともきさんはミスチルにそんな興味ないと思うし、別に桜井さんとのフットサルは夢ではないから違うやろ。

野中さんは…ミスチル好きやったっけ?上手くいってへんから何が好きかとかわからへん。
野中さんな気がしてきた。
いや、でも「かなり久しぶりに書き込みます」って言ってるしな~

ホンマに誰かわかりません。

この掲示板をたまにチェックしてるっていうショータさんもあり得るねん。けど、ショーさん東京やったけな。。

わからん!!

名を名乗れ!!(先輩やったらすいません。)
 

(無題)

 投稿者:東京から私です。  投稿日:2010年 6月12日(土)12時38分15秒
  かなり久しぶりに書き込みます。
相変わらずな内容ですね、どの日記も!
おもしろいですわー

今日は、つい最近叶ったぼくの夢をお話しますっ!

ついに、ついにね、
もう一回だけいい?

ついにね、、、

フットサルを一緒にしたんですよー

日本で一番有名な、
桜井さんと!!

どの桜井さんかわかるかなぁ~??
ほとんどの人が、桜井と聞いたら格闘家の「桜井マッハ速人」を思い浮かべるでしょー
なんてったって、彼は通称「野生のカリスマ」と呼ばれてるからね~

でも今回ばかりは違いまして、みなまでは言わないので最後にヒントだけ出しますね!
このヒントで正解がわかった人は、クレバーな人間であることを誇りを持ちながら、僕との思い出に浸ってくださいっ!!

じゃあいきますー
ヒントは、、、、





Mr.Children!!!!!


神田くんと最後まで上手くいかなかった私より。。
 

成長

 投稿者:世界が欲しがる人材  投稿日:2010年 6月 9日(水)01時22分22秒
  南大阪、512号室からこんばんは。

2階に溝口っていう人が引っ越して来たんだ。出世のために。
昼ご飯も最近一緒なんだ。頼んだモノも食べずに出世の話ばっかりしてるんだ。


あー学生時代から変わってないな。

野中くん、僕は出世のために7時30分に会社に行って勉強してるよ。更に出世欲の強い鼻が新幹線みたいな人は7時に行って勉強してるよ。
出世の壁は高いようだね。

昨日研修先の歓迎会に行って出世のために謎かけを披露したよ。普通に滑ったよ。
出世の壁は高いようだね。

僕は英語しゃべれないし、資格も持ってないのに、同期にスペイン語と英語ペラペラで簿記2級持ってる27歳がいるよ。今年の内定者にも凄い子がいるらしいよ。
出世の壁は高いようだね。



ただ、一つ嬉しいことがあったんだ。
取締役にときとうさぶろーに似てるって言われたんだ。やったー!


ところで



最近調子どうなん?
後輩の神田くん。
 

優勝予想はイタリア

 投稿者:大仏  投稿日:2010年 6月 4日(金)18時21分10秒
  お疲れさま!!

今週も無事に金曜日を終え、社会人という鎧を脱ぎ捨てました。


3LDKの部屋を2人で使用するという特殊な形の寮では心は休まりません。
ただ、同室のマクマーン海くんによりルーマニア文化に染まる日も近いはずです。


先日の配属面談で、地域の自治体関係の仕事をしたいと伝えたら、タイと中国を勧められました。世界基準という言葉は安易に使うものではありません。


出世なんかどうでもいい。日本にいたいよ。これが出世世代27番戦闘員の最大の願いです。


まずい流れは承知の上、てっぺーの近況が気になります!!よろしく!!
 

テレビはAQUOSに限る

 投稿者:クソリーマン  投稿日:2010年 5月31日(月)20時31分22秒
  世界は、ひとつずつ変えることができる。鈴木です。

来ましたね。出世世代のホントの出世頭が。

新入社員の大半がアホみたいに六本木、西麻布に配属される中、出世コースである静岡県富士宮に配属された鈴木です。

今年もたくさんの1回生が入って来たみたいやね。自己紹介します。

あっ、別にいらんか。どうせその内日経ビジネスとかに載るし。
詳しくはそこで見てください。

今は富士宮にいるけど、1回東京挟んで、BRICs、そしてオーストリアで働く予定だから海外旅行に来る際は御一報を。

みんなも世界に飛び立とうね。出世世代のみんなはもちろんそのつもりだよね!
でも出世世代のみんなに一つ忠告を。

出世ありきじゃなくてまず顧客視点でやらなきゃ。それじゃあモチベーション1.0だよ。

分かんない人達はモチベーション3.0ってググってみてね。
まぁ出世世代のみんなは分かってると思うけどね。

やぎちゃん。これくらいでいいでしょ。

新しい世界が知りたい人は個人的に僕に連絡頂戴ね。

じゃあ次は、僕が今いる静岡で出世のノウハウを十分に学んだであろう大仏が出世について語ってください。


…やぎちゃん。これでよかったのかな。
 

ほんまにそれはあかんーー!!

 投稿者:ヤギエル  投稿日:2010年 5月27日(木)22時36分32秒
  いやいや俺にふったらあかんがなー!!

俺にふるとか…
世も末やな。

ってこんな一部にしかピンとこないことかきこんだらあかんがなー!!


ということで出世世代からこんにちは。
1回生にはほぼ知られていないけどまだ一応ローバーに所属しているローバーの使徒,永遠の二番手,威厳No.1を担当しております信彦…八木信彦です。
簡単に言うとローバーが優勝した時に主にセンターベンチをやらしてもらっていたものです。


まぁ大学院に行くことで社会に出るのが他のみんなと比べて2年遅いのですが,大学院でメキメキ力をつけて2年後社会に飛び出し,驚異の出世を見せることになるでしょう!!


乞うご期待!!!!!



まぁ,そんな先のことより今を楽しむことに全力を注ぎます!!そろそろローバーいかなあかんな!!学生生活楽しまな!!


じゃあ今日はこの辺で終りましょうか。



もう次の人はいきり散らかして~~
ひでぴょんとか
もうやっちゃって~~
ひでぴょんとか
もう誰でもいいし書き込んで~~
ひでぴょんとか
近況でもなんでもいいし~~
ひでぴょんとか




よろしゅう!!!!
 

ラ、ラ、ラ、ランドセルわ!

 投稿者:たなかみちひろ  投稿日:2010年 5月27日(木)20時54分29秒
  て、て、て、天使の羽!



どうも、まさか一昨年ローバ-を優勝に導いた、Box掃除、ビブ洗い担当、車要員、グランド取り、合宿の洗濯を四年間兼任してくれた、せんたくぼチャンから指名されるとは!


不覚!!



改めてまして、出世世代からこんにちわ。




ローバ-で最も出世しないだろうと思われている、二年前のキャプテン田中です。


一回生の皆は知らないかな?



簡単に言うと、ローバ-が優勝した時のキャプテンです。優勝=田中、これだけを覚えてもらえれば僕はもう結構です。




てか!Box日記の更新率悪すぎやろっ!



あかんあかん!あかんがな-。




あかんがな-。




八木ちゃんあかんがな-。
 

レンタル掲示板
/4