teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:投稿  投稿日:2012年 3月 1日(木)18時01分50秒
  こんにちは

http://20.xmbs.jp/mjtpbdajpgdmjgmj/

 
 

おめでとうございます

 投稿者:GGだっしゅ。  投稿日:2009年 1月 4日(日)10時37分59秒
  お久しぶりの書き込みです。
こっちのBBSは健在でしたので。

昨年、雪の北海道をちょっとだけ走れて、感動しきりでした。
また行ってみたい…。
なかなかお会い出来る機会がありませんが、また今年もよろしくお願いします。
 

明けオメ!今よろ!!(死語??)

 投稿者:BOKKORE  投稿日:2006年 1月 3日(火)00時48分19秒
  皆さん、明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い申し上げます。
GGさん、先日は変な所で声を掛けてしまいスミマセンでした。
ドーモ見たこと在るな~と思っていて近づいて行ったらつい声を掛けてしまいました。
スクーターはジャンク屋で見つけたBW'S(改)です。
今風?に改造してあり、つい手が出てしまいました。
もちろん台湾製…。ハンドル周りが取り替えられており、マフラーもパリパリとウルサイ
ので又近所迷惑となっています。(笑)
ミッションも手が入れてある様子ですが私には良く分かりません。
ナカナカ顔出せなくてすみません。此方こそ宜しくお願いします。
 

売っ払いました

 投稿者:GGだっしゅ。  投稿日:2005年12月29日(木)20時39分54秒
  近況報告としては、熟考のあげくダッシュを売り払いました。
と言うことで、カブとチョイノリが今のマシンです。
店長は、スクーターを手に入れたとか(って話題遅すぎ…)
100ccの一応外車って事は、ホ○ダのス○ーシー? ヤ○ハのア○シス?
まさか、台湾に手を出したとか!
向こうモノは、ナカナカ走りが鋭くて良いですよ。

先日は意外な場所でお会いしましたね。
また会う時間が取れれば、今度は飲みましょう!
 

すくーたー買っちゃいました。

 投稿者:BOKKORE  投稿日:2005年 4月26日(火)16時17分47秒
  長らく悩んでいましたがこの度100ccのスクーターを購入してしまいました。
中古で現状渡しだったので、程度は…。
しかし、楽ですね~スクーター!!XRと交換という形で我が家にやって来ました。
一応外車??
 

暖かくなってきました

 投稿者:GGだっしゅ。  投稿日:2005年 4月17日(日)11時29分43秒
  しばらく遠ざかっていたオフの虫が、ウズウズしてます。
また、そっち方面を手に入れようかとも。
とはいえ、XR400モタードが発売され、これも気になります。
 

皆様!あけおめことよろ(死語??)

 投稿者:BOKKORE  投稿日:2005年 1月 8日(土)10時39分49秒
  遅れましたが、今年も宜しくお願いします。
GGさん>相変わらずの様子で…(^_^)
    今度はチョイノリですか?
    また楽しそうな??バイクできっと遠くまで行くんですね…。
    最近私もスクーターが欲しいと切に思っています。
    XRはまったく野ざらし状態の今日この頃です。
 

おめでとうございます

 投稿者:GGだっしゅ。  投稿日:2005年 1月 1日(土)17時12分45秒
  本年も、よろしくお願いします。

この前、チョイノリ買いました。
全然走らないのに、すごく楽しいです。
今年は、タイカブ+カブ+チョイの3台体制です。
(トピックは、レンタル移籍中)
 

ちょい乗りですけど…

 投稿者:BOKKORE  投稿日:2004年10月15日(金)16時39分41秒
  乗っています。
GGさんごぶたさしています。
掲示板も久しぶりに回覧に来ました。(笑)
オフ車は辞めたんですね?何買ったんですか~?(^0^)P
 

最近、乗られたようで。

 投稿者:GGだっしゅ。  投稿日:2004年10月 1日(金)23時05分23秒
  ども、ご無沙汰っす。
XR乗っているんですね~。
勇姿を見かけていないと思って案じていましたが、
ちょっと安心しました。
また、どこかに行きましょ!
(という私はオフ車じゃないですけど)
 

レンタル掲示板
/8