teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:ちほちほ  投稿日:2013年 6月20日(木)17時03分51秒
返信・引用
  てすとてすと  
 

翠十字

 投稿者:NURSE  投稿日:2011年11月22日(火)20時38分53秒
返信・引用
  医療法人翠十字杜都中央病院は敬老の日に職員の自殺や、泥棒が入り金庫が盗まれその中には職員の積み立て金も入っていたにもかかわらず職員にはいっさい説明なし。  

ご心配かけました

 投稿者:ちほちほ  投稿日:2011年 4月17日(日)15時23分58秒
返信・引用
  あきらさん、お返事遅れて大変申し訳ありません。こっちの掲示板はほとんど誰も来なくなって久しいので、チェックできてませんでした。すみません。

小沢さん、山本さんもご無事とのことで本当に良かったです。情報ありがとうございました。

私も無事で、何とかやっております。
宮古は津波被害のあった地域と無かった地域とのギャップが凄いです。

では、取り急ぎ失礼します。

こんな時期に言うのも何ですが、締切も伸びたようですし、記念誌、ぜひご参加下さい。
 

Re: ご無事のようですよ

 投稿者:S61入学の佐々木です  投稿日:2011年 4月13日(水)20時16分28秒
返信・引用
  > No.706[元記事へ]

> ちほちほさんのツイートが3月17日から
> 書き込まれています。
> PCを使える環境にないかもしれません。
> トップページの「twitterふっかつロマンポルノ」
> から行けますよ。
すみません、バタバタしたままこっちまでチェックできてませんでした。
川原くんも無事との事、安心しました。
twitter、フォローしたらいいかな…と思いつつフォローしてないままで気付きませんでした。
レス、どうもありがとうございました。
 

ご無事のようですよ

 投稿者:乃子  投稿日:2011年 3月19日(土)16時34分27秒
返信・引用
  ちほちほさんのツイートが3月17日から
書き込まれています。
PCを使える環境にないかもしれません。
トップページの「twitterふっかつロマンポルノ」
から行けますよ。
 

Re: 避難してる事を祈ります

 投稿者:S61入学の佐々木です  投稿日:2011年 3月14日(月)20時32分4秒
返信・引用
  小澤と山本はおかげさまで無事避難している事が確認できました。
他に沿岸で被災しているであろう方々の情報ありましたらお願いします。
 

避難してる事を祈ります

 投稿者:S61入学の佐々木です  投稿日:2011年 3月14日(月)12時09分55秒
返信・引用
  川原君て宮古でしたよね?
無事に避難されてますか?とても心配しています。
陸前高田の小澤、仙台の山本も安否不明です。
全員避難できている事を祈っています。
 

ブログ開設しました

 投稿者:ちほちほ  投稿日:2010年12月19日(日)23時44分20秒
返信・引用
  ブログはじめました。アドレスは以下のとおり。お試しでやってみます。合わないようならやめます。

http://chihochiho7228.blog98.fc2.com/

 

こんにちは~

 投稿者:ちほちほ  投稿日:2010年 9月 5日(日)14時32分44秒
返信・引用
  コミティア行ってきました~。
しかしいまどきteacupの掲示板とか使ってる人いんのかね。では~。
 

(無題)

 投稿者:ちほちほ  投稿日:2010年 3月14日(日)08時19分18秒
返信・引用
  岩漫いってきま~す  

どうもです

 投稿者:ちほちほ  投稿日:2010年 2月 8日(月)21時27分51秒
返信・引用
  ものすごく寒いですが甲斐さん、そちらはいかがですか。
どうもありがとうございます。
今日、仕事中に少し案が出来たので、なんとかなるかも、
ならないかもですが、とりあえず仕上がるよう努力します。
漫画って難しいね…。
 

いえいえ

 投稿者:甲斐  投稿日:2010年 2月 8日(月)14時47分18秒
返信・引用
  こちらも5月くらいまでは、バタバタしてますので、
春になってからで大丈夫ですよ。
オレ外伝、おもしろかったので、楽しみにしてます!
 

すみません!

 投稿者:ちほちほ  投稿日:2010年 2月 1日(月)21時24分45秒
返信・引用
  甲斐さん、ありがとうございます。
モリくん、甲斐さんが完成したというのに、俺のがまだ
できてません。「もうすぐ」ではなく発刊はまだまだです!!!
すみません~。たぶん春になって気温も暖かくなってから
になるのでは…。でもなるべく早く、出すように努力いたします。
では~。
 

もうすぐ

 投稿者:甲斐  投稿日:2010年 2月 1日(月)11時52分51秒
返信・引用
  モリくんの漫画も完成し、新刊発行も間もなくというところでしょうか。
楽しみにしております!!
 

こんばんは!

 投稿者:ちほちほ  投稿日:2009年11月20日(金)21時55分29秒
返信・引用
  いつも見てくださってありがとうございます!
あの、イベントレポはなぜかいつも詳細に出来事を書いてます。
土手さんのことも今回のハイライトとして書かせていただきました。すみません~!
土手さんの描かれるキャラは、いつもニコニコしているのが、いいですね。
なごみます。俺の漫画のキャラは、笑ったのは一コマぐらいしか思い出せません。
そういうところが人をひきつけない原因かも知れません。

なんで滋養の表紙とばれたのか不思議でピクシブ見てみたら、吹いてしまいました。
モリくん、ときどきびっくりすることするからなあ…(笑)まあ、宣伝になるから
いいけど。でもピクシブでこうして改めて見ると、カッコいい絵だなあ、と思います。
これが本になる日が楽しみですねえ。あとこの絵に「9号」とかなんとか余計な字は
入れないほうがいいですね。このカッコいいままで行きたいなあ。どっちを表紙に
するかがまた悩ましい…。

巨大ソフトクリームですが、実は地元民なのに知らなくて、調べました。
多分、「花巻最大のデパート」マルカンの大食堂のアレなのでしょうか。
画像見ましたがスゴイですね!箸で食べるらしいですが…。ほかにもおいしそうな
メニューがいろいろあって、うわ行ってみてえ~!と思いましたです。
 

お礼

 投稿者:ドテ  投稿日:2009年11月19日(木)23時40分20秒
返信・引用
  まさかこちらの日記に名前が出るとは思ってもみませんでした。
読んで下さって…あ、ありがとうございます。
ところでモリさん いや今は違う名前の方が
ピクシブに滋養の新しい表紙絵(?)を出していたのを見ましたが
かっこいい絵でした。

あのう岩手名物の巨大なソフトクリーム、おいしそうですね…。
小坂俊史さんの所にも出ていましたけど
テレビで紹介されていたのを見てた時はびっくりしました。
全部食べきる自信はないですが。

それでは失礼しました。
 

倉科カナを嫁さんに

 投稿者:ちほちほ  投稿日:2009年11月18日(水)21時53分3秒
返信・引用
  甲斐さん、読んでくれてありがとう!!!
レポ、没頭してかいてたら、7時半からはじめたのに
11時すぎまでかかってしまいました。書いてると時間が
早いね~。いや、濃いい3日間でした。もうこんなことは
ないだろうな…。いやでも予想がつかないのが人生でしょうか。

生写真とは…!?さすがに写真集は隠し場所がないのでどうも
買えないと思うんだけど、写真はほしいです!!!甲斐さん買って
俺にプレゼントしてくれ!(生写真だけね)なんてね~。
では漫画期待してます!!!がんばって!オレ外伝読んで欲しいけどな~
どうすっかな。
 

盛りだくさんで!

 投稿者:甲斐  投稿日:2009年11月18日(水)17時33分33秒
返信・引用
  ちほちほさん、コミティア、お疲れさまでした!
レポも早速読ませていただきました。

出会いあり、恋の芽生えあり、友情ありの
盛りだくさんの3日間だったようですね。
こんなに濃い3日間なかなかないです。
うらやましい。

さらに滋養がじわじわと浸透していってるようで、
激素晴らしいです!
「オレ外伝」は新作ですね。
はやく読んでみたいです(あえて次の号まで我慢しますが・・・)

追伸
「倉科カナファースト写真集 <生写真付き>」がでましたね。
昔だしたのと中身は一緒ですが、<生写真付き>ですからね~
どうします、ちほちほさん?
朝ドラでもやはり恋が展開しております。
ロベルトと編集長が夫婦というのには、びっくりしましたが。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:ちほちほ  投稿日:2009年11月17日(火)22時39分25秒
返信・引用
  ドテ様。書き込みありがとうございます!コミティアお疲れ様でした。
今回は「絶対ドテさんにお会いしてくるぞ!」という意気込みで参加しました。
サイト見せていただいて、かわいくて、暖かい作風はもろ、好みでした。
ちょっとまだコミティア疲れで、まだ買ってきた本は手をつけていないのですが、
休みにはゆっくり読ませていただきます。感想も書きますのでお待ちください。
オレ外伝、感想ありがとうございます!「カムイ外伝」と同じ一話完結にしたつもり
だったのですが…。今度の滋養9号には、1~3話ぐらいまで描いて載せたい、と
思ってます。
倉科カナ、かわいいですね。DVDを2本も買ってしまいました。根がスケベなもんですから
どうもすみません。
でも、あの嫌味のない可愛さ、菅野美穂を超える逸材なのでは?と思ってます。
ではでは、また、サイトにお邪魔させていただきます。なんとかコミティアレポ、
先ほど描き終えました。では~。
 

お礼

 投稿者:ドテ  投稿日:2009年11月17日(火)00時24分53秒
返信・引用
  ちほちほ様、オレ外伝楽しかったです。続き物だったのが残念です…。
あと、つたない本なのにたくさん買って下さってありがとうございます。

ウェルかめについてあったのは、
ナミちゃんの乳いや体型の事だったのですね。
そういえば、他のふらついたサイトだとかでも
似たような事言ってる人がいました。(笑)
確かにほしのあきを思わせるような体型だと私も思いました。
やっぱりグラビア出身だから素敵な体型なのか…とか…。

それでは失礼しました。
 

レンタル掲示板
/31