teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです♪

 投稿者:ララ☆  投稿日:2012年 5月22日(火)22時12分22秒
  ロクちゃん可愛いですネ(*^0^*)
写真のお届ありがとうございます♪♪♪
 
 

呑みます

 投稿者:コスモ  投稿日:2012年 5月17日(木)07時36分17秒
  今夜は酔いつぶれるまで呑みます  

今日も

 投稿者:コスモ  投稿日:2012年 5月16日(水)07時50分5秒
  一日頑張るぞ~!  

 投稿者:コスモ  投稿日:2012年 5月15日(火)07時19分18秒
  今日は雨  

(無題)

 投稿者:コスモ  投稿日:2012年 5月13日(日)08時45分16秒
  帰ってきたでな~  

毎日

 投稿者:コスモ  投稿日:2011年10月25日(火)08時30分55秒
  孫君の写真がメールで届きます。
嬉しい!
 

孫君と

 投稿者:コスモ  投稿日:2011年 7月20日(水)07時44分3秒
  毎日が楽しいで~~す  

ヤッホー!

 投稿者:コスモ  投稿日:2011年 7月 9日(土)08時43分36秒
  LALAは~ん

おひさしぶりですね~

孫君は可愛いよね~

 

ヤッホーッ

 投稿者:LALA  投稿日:2011年 7月 4日(月)13時46分53秒
  お久しぶりで~す。

コスモさんは、お孫さんが出来てBANちゃん同様デレデレですね~。
幸せな笑顔で、こちらまで嬉しくなります~。

私の方、義理母やその妹の病院や介護施設訪問で忙しい忙しい。
2人の手術などが重なった時、これからの介護の大変さを思い、
とりあえずパソコンは中止。
ニフティさんに連絡したらば、
ホームページは1000円位で空中を漂っていられるよーとのこと。
それならそれでとそのままに。

ちょろっとだけとか見れなかったけど、みっこちゃんも大変みたいですね。
ほーんと、悪い人もいるもんで、上手に保護してあげないとヤバイ。
法律って文章だけなら分かるけど、それぞれの良い人悪い人の個性と溶け合って
わけわからないものになってきたりして面倒ですね。
だから、ちゃんと専門家がいるっっていえば、それはそーなんだけど、
相性の合う人に出会えないと、なかなか言いたい事がお互いに分からなかったりして~。
それに、どこまで理解してるのかってのが、お互いに分からないってのがね~。

コスモさん みっこちゃんって打ったらここがヒットしたので、カキコして行きますね~。
BANちゃんもここにおいで~~。前のパソコンが壊れたので、
何がどこやらさっぱりでございますよ。ごめんちゃい~。
 

プレゼント

 投稿者:コスモ  投稿日:2011年 6月20日(月)08時49分37秒
  誕生日のお祝いが届きました
 

レンタル掲示板
/29