teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!

 投稿者:MI6  投稿日:2005年 8月19日(金)02時08分15秒
  JUN様!
ご回答ありがとうございます。
来年にも、、と検討を重ねる中でヨーコンハウスはなぜか
妻君とも意見があうんですよね~。
またご質問に伺います。
よろしくお願いいたします!!!
 
 

re:お邪魔します

 投稿者:JUN  投稿日:2005年 8月16日(火)22時09分42秒
  管理人の”JUN”です。
たまにしか、見ていないもので、カビレスすみません(-_-;)
家は2F建て+屋上にペントハウスです。
夏の暑さは、今のところ、問題ありません。
流石にこの暑さではエアコンを入れていますが・・・
経年劣化の雨漏りは、まだ今の所はありません。
もし、雨漏りでもして来るようなら、屋根でも付けようかと考えていますが…
こんなところで参考になりましたか?ではでは!
 

お邪魔します

 投稿者:MI6  投稿日:2005年 8月13日(土)05時57分28秒
  お邪魔いたします。
ヨーコンハウスに大変興味を持っております。
展示場にも行ったのですが、ダイナミック(営業さんも・・・笑)
な印象で好感を持っております。
ちょっと心配は夏の暑さです。
加えて、屋上のある3階建て希望ですが、経年劣化の雨漏りが心配です。
ちょっと不躾なご質問で恐縮です。
 

re:お久し・・・・振りね

 投稿者:JUN  投稿日:2005年 7月11日(月)23時45分59秒
  おぉ・・・!
お久しぶりです。見ておられたんですね!
ここ数ヶ月、見た事もなかったのは、俺だけか・・・m(__)m
日曜に鶴まに行って来ました。
20年ぶりに会った人も居て、楽しかったですよ!
子育て大変ですね!頑張って下さい。
再来週の土日も、仕事?
また、お邪魔に行きますね!
 

お久し・・・・振りね

 投稿者:zz400  投稿日:2005年 7月 8日(金)00時18分4秒
  ども。お久しぶりです。元気ですか。
子供が少し大きくなり最近少し時間が取れ落ち着いてきました。
1人で大変なのに2人も居たら・・・・。
<m(__)m>
27.144タマーに聞いています。参考までに今度の土日は
仕事です。残念。
 

re:元気かっ!

 投稿者:JUN  投稿日:2005年 7月 6日(水)10時15分15秒
  管理人のJUNです。
今日、久しぶりに(何ヶ月ぶりか・・・)見に来ました。
3ヶ月ぶりの超遅レスポンスです。
ココスケさん、放置してましたm(__)m
お久しぶりです。まだまだ健在ですよ\(◎o◎)/!
ちょくちょく見に来るようにするので宜しくお願いします。
 

元気かっ!

 投稿者:RXG  投稿日:2005年 4月 8日(金)15時30分12秒
  元気か~?
おっと、J6も生きとったか・・・

管理人がこれを見るのはいつになるんかいな?
じゃぁまた。
 

( ̄。 ̄) おょょ

 投稿者:ここすけ  投稿日:2004年12月13日(月)21時47分37秒
  ヽ(´д`)ノ 放置プレーか
さむくなったなぁ~
 

久しぶり

 投稿者:J6  投稿日:2004年 7月31日(土)20時34分34秒
  久しぶりにHPを見に来ました。
HP、今後も続けてください。
 

おっー

 投稿者:ココスケ  投稿日:2004年 5月 1日(土)19時24分54秒
  やっと気づいてくれましたか 
ヽ(´д`)ノ お代官さま
 

レンタル掲示板
/2