teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


おおおお!HP!

 投稿者:ゆうか  投稿日:2012年 2月25日(土)19時39分48秒
返信・引用
  ホームページ出来てる!
2年生、お疲れ様です★ありがとう(*^^*)
知識不十分でごめんね~(;_;)
ハイクオリティなHPに感動している田中です(笑)
 
 

中泊合宿レポ

 投稿者:n.miura  投稿日:2011年 8月26日(金)00時07分5秒
返信・引用 編集済
  いまさらながら…

8月11~12日は中泊町の夏祭りに参加しがてら、合宿しました☆
11日
鶴田町の富士見湖パークにてバーベキュー!
肉と滑り台と湖!満足(^^)

夜は中泊町の「なかどまりまつり」に参加!
全学年でサンバ、上級生のみで烈火蒼焔の2曲を演舞しました(`・ω・´)
とても優しいお客さんたちで多くの拍手を頂きました(^∀^)♪
司会のおじさんが我々をいじるのは恒例となっているのでしょうか(?_?)笑いが起こってたから良いか笑
我々以外にも中泊のチームである夢幻天舞さん、中里小学校よさこいクラブさん、また蒼天飛龍さんもいらっしゃいました(≧∀≦)総踊りは一緒に楽しんじゃいました!
すべての演舞が終了し、ねぶた運行などを挟みつつ、フィナーレは花火。キレイでしたね(^^)

祭りが終わり、その夜は宿で打ち上げ!心行くまで楽しみましたよ、ふふふ。。


12日
前日の打ち上げで夜更かししちゃったり何だリで体調の悪い人続出!自分はピンピンしてましたが笑
こーんな苦しんでる人達を抱えつつ、向かうは鰺ヶ沢の海水浴場!

風は強かったけど天気はくずれず、海を楽しむことができました☆
大勢で行く海はやっぱり楽しいですね!それにしても、女性群はもっとビキニになるべきだよ!!男たちはみんな海パンだったっていうのに!

海の後は近くの温泉へ(^O^)気持ち良かったですねぇー(*^∀^*)

その後弘前へ帰り、合宿は終了。

大まかにこんな感じでした!
今年も充実した合宿になったんじゃないかなと思います☆
今回の合宿を計画してくれた係の方に感謝(^0^)♪

以上!
 

Re: (無題)

 投稿者:n.miura  投稿日:2011年 8月10日(水)04時03分40秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

海楽しみだねー(^-^)

合宿楽しもう!!
 

(無題)

 投稿者:エース  投稿日:2011年 8月10日(水)04時00分35秒
返信・引用
  うは、海とか初だわ~

てかこのホームページの存在を10分間に知りました

もっとアピールするべきですよ!
 

(無題)

 投稿者:和也  投稿日:2011年 8月10日(水)03時56分26秒
返信・引用
  合宿たのすぃみです!!  

レンタル掲示板
/3