teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新お知らせ

 投稿者:製作者  投稿日:2011年 8月20日(土)23時41分30秒
  Leader's Columnページを更新しました。  
 

更新お知らせ

 投稿者:製作者  投稿日:2009年10月30日(金)09時22分12秒
  長い事ほったらかしで申し訳ありません。
リンク切れになっていたLeader's Columnページを復旧しました。
 

(無題)

 投稿者:父っつあん。  投稿日:2008年11月 4日(火)06時57分1秒
  そうそう、今インターネット証券会社の新規口座申し込みが殺到している様だね。
我がマネックスもテンヤワンヤみたい。
この間マネックスにログインしたらPCがフリーズしたわ。

まぁ~この地合いだもんね、なんせ26年ぶりの安値だし。
銀行の預金金利も最低だしね。

しかし、この一ヶ月でだいぶ損しているので取り返して貰わなければ・・・・・。
そこで格言『株の損は、株で取り返せ』????
 

じゃあ

 投稿者:ふくちゃん  投稿日:2008年11月 3日(月)22時05分32秒
  来週また海外出張で大阪前泊なんで、豪勢にご馳走になれますね~(笑)
マジ話、今外貨両替と株人気みたいですねぇ。
稼ぎまくるチャンスなのに資金がない俺(泣)
でも、こうなってくるとまたハメられるんですよねー気をつけないと。。。
 

(無題)

 投稿者:父っつあん。  投稿日:2008年11月 3日(月)07時05分5秒
  そうそう、前日の書き込みに書き忘れた事が有るわ。

28日シャープの現物買いとともに信用でソフトバンク買いしたんやけど、連日のS高でテンヤワンヤですわっ。こいつは週明けにでも売り返済予定。馬券より簡単やん。

まぁ~ずっと持っててもエエのやけど、なんせ信用維持率がギリギリなもんで。
 

こんちは

 投稿者:ふくちゃん  投稿日:2008年11月 2日(日)11時59分44秒
  どーも。資金があっていいですなあ。
自分を振り返って見ると、たかが1年半ほど前の日経18000円時代にまだ「買い」入れてたり。
それからお金が必要になってすっかり株から足を洗いましたが、12000円前後で「これ以上は下がらない」と思ってたり。。。
全然才能がないことがよーくわかりましたわ(笑)
あの時に強制決済くらってラッキーだったかも。

でもお金があったら今こそ買いたいです。

1年後にご馳走になりに行きます(笑)
 

(無題)

 投稿者:父っつあん。  投稿日:2008年10月29日(水)17時41分42秒
  前回の書き込み以来、株価は大底圏に・・・・。
いよいよ乗り込む時が来たとシャープを現物買い。26年ぶりの単価690円で・・・・。
一年くらい株の板見ず暮らすとするか。一年後はどんなんかなぁ~~っ。

と、独り言を言って見る。テヘッ。
 

どーも

 投稿者:ふくちゃん  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時02分19秒
  お気遣いありがとうございます。
コメントは・・・突っ込み所があったら厳しめにお願いします。関西人でしょ(笑)
まあ気使ってもらわなくて大丈夫っすよ、そんな仲じゃないですやん、今更(笑)
毎回大阪で泊まる度に連絡しようかなあと思ってたんですが・・・今度連絡します。
例の人はFXらしいし。今度RockなFXの話でもしてみますか。
 

ホンナラ。

 投稿者:父っつあん。  投稿日:2008年 8月25日(月)17時44分24秒
  たまにはここを使う事に協力するわ(*^^)v
所で元気かぃっ。ブログは毎回見てるけどコメント出来る事が少なくて。
しかし、朝・晩は随分涼しくなって来たね。今度コッチへ来る事が有ったら知らせてよっ。
 

ん~

 投稿者:ふくちゃん  投稿日:2008年 7月18日(金)20時50分59秒
  使わないと広告だらけにされるみたい。。。  

レンタル掲示板
/58