teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明け

 投稿者:じくお  投稿日:2017年 3月30日(木)00時26分55秒
  もうすぐ春ですおめでとうございます

20周年に向けて、まずはばすた本・弐の準備に入ってください!
 
 

 投稿者:えむとし  投稿日:2017年 1月14日(土)01時31分31秒
  寒中お見舞い申し上げます…

新年も2週間が過ぎるまでこの掲示板のことを忘れていたなんて、
開設以来18年にして最大の不覚。
そう、2年後ここは20周年となりえむとしは40になるのです…
どうりで体重も増え毛も抜け膝が痛むわけです。
あと子供はこないだ4歳になりました。猫は8歳くらいです。近況終わり。

CHAOさんほんとずっとたいへんそうですがどうかお大事に。
なんだかアレですな、年取ると健康の話題しかしなくなるっていうアレですよねお互い

EP7はレンタルしましたがやっぱなんか違いましたねえ。
自分の中ではルークはそんなに偉大なジェダイマスターなイメージがないので、
あんまりもったいつけて登場されてもなあって感じでした。
ローグワンももうやってんでしたね。
アナキンもまた全盛期過ぎてるイメージが定着しちゃってて
あんまり敵として怖くないなあ。

さて、今冬最大の寒波が来ております(覚え書き)
週末は巣ごもりで過ごそうと思いますが
そういえばこないだメールで振り込み案内が来てた2億2千万円を
受け取りにいかなくっちゃ
 

大変です。手に入る予定だった10億円が手に入りませんでした。

 投稿者:CHAO  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時00分1秒
  皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ということで、去年もホームページ再会できませんでした。
理由は、去年も病気の1年だったので、それどころでは無かったのです。
一昨年ほど、医療費は使ってないとは思いますが、それでも毎月病院通い。
しかも、まだ病院通いは続くという始末。
今年も病気に始まり病気に終わりそうな予感がするわけですが、
予感は外れると信じて、一応今年こそホームページが再開したいと宣言しておきます(笑)。

スターウォーズは個人的にはあまりおもしろくなかった感じだったんですが、
ローグワンはどうなんでしょうね。評判は全く仕入れていなくて、映画館に行くかどうするか迷ってるわけですが。
 

ガルパンおじさんは実在した!

 投稿者:えむとし  投稿日:2016年 1月 1日(金)23時58分43秒
  あけましておめでとうございます
正月からえろ本を届けてくれる佐川ありがとう。佐川だっけ。まあいいか

まじで健康第一ですなーこちらは愛妻がここのところこじらせてた風邪が
臨界に達しダウンしまして、正月は何もできずに終わりそうです。
せっかく用意したすきやき肉とかをほとんど一人で喰らってて泣きそうです。

スターウォーズはなんか手を出すのが怖い気持ちもあるんですけど
評判はいいんでしょうかね?ネタバレはいちおう避けているのですが。
まあどっちみち子供がいるとなかなか映画館には足を運べないのですが、
傷物語はちょっと気になるところ。

それにしてもCHAOさんのオーナインシステム(9ぢゃねェ)が
最近安定しすぎてて突っ込みようがないぜ…
 

新年!

 投稿者:じくお  投稿日:2016年 1月 1日(金)00時19分37秒
  明けましておめでとうございます。
昨年の悟りはどこ吹く風とばかりに部屋に謎の箱やら書籍が積み重なっていき、
年末またしてもそうじとお絵描きで終わりました。

スターウォーズ見に行っておきたいです。あ、でもとりあえず言わせていただきます。
ガルパンはいいぞ
 

恒例のご挨拶

 投稿者:CHAO  投稿日:2016年 1月 1日(金)00時00分0秒
  皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も、昨年同様、暖かい目で見守ってもらえるとうれしいです。
苦情を書くBBSは今のところありませんが。

ということで、去年はインフルエンザに始まり、
他にも色々怪我やら病気やらで大変でした。
毎月病院へ受診に行くという快挙も達成です。
まだ計算してませんが、医療費も返ってきそうな金額ぶっ込んでます。
今年は、去年のような、病気・怪我もなく穏やかに過ごせる年になるように願ってます。
そうしたら、ホームページ再開する気力も出てきそうなので。
今年こそ、ホームページ再開したい…。
その前にまずはスターウォーズ見に行こうと思います。
 

よいお年を

 投稿者:えむとし  投稿日:2015年12月30日(水)19時31分50秒
  皆様お達者でしょうか

今年は日並びが悪く年始の休みは短いですが、
わたくしは月曜に年休を入れることで年末を6連休にすることができました。
これだけあると余裕をもって掃除ができてよいですね。
このように掲示板に顔を出すことまでできます。

ただし先の書き込みにある荷物はその後一つも開かれていません
 

香港A型感染中。ツライ

 投稿者:CHAO  投稿日:2015年 1月 3日(土)10時39分10秒
  >じくおさん
確かに骨折なかなか完治しません。
しかも、12月末頃に再び骨折した腕を痛めてしまったようで(飲み過ぎて記憶がない)、
さらに完治まで時間がかかりそうで、かなり憂鬱です。

服とかは1年、着なかった物は処分できるんですけど、本やらグッズとなると、
捨てる弾になって、躊躇しちゃうんですよね。
片付けの本とかも図書館から借りて、数冊読んでみたんですけど、
なかなか実践は難しいです。おそらく片付け方云々より、
捨てるための、心の持ち方をどうするかということなんでしょうけど、
そうなると、心理学やら、心理セラピーの本になりそうですし。
ジャンボ宝くじの1等でも当たれば、物欲の思うままに、生きていけそうもしてるんですけど、
買うのを忘れちゃうのが…。ちなみに年末買い忘れました。

>M-TOSHIさん
大雪大変そうですね。毎年大変そうではありますが、今年は例年に輪をかけて、大変そうです。
年末は、生まれて初めて記憶がなくなるまでお酒を飲んでしまって、猛反省中です。
今まで、二日酔いとは無縁だったんですが、自分にも、限界があることを、この年になって初めて知りました。

貸倉庫は近所にないんですよね。一度検討はしてみたんですけど。
やっぱり、近くにないと、面倒ですしね。
家をリフォームして、保管場所作れれば良いんですけど、先立つものが…。

福井オフ。そのうちやりましょうね。じくおさんが、幹事してくれるそうなので(笑)。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:えむとし  投稿日:2015年 1月 3日(土)01時26分56秒
  こちらは大雪でまだ初詣もしてないのですが
今日は飲み会に行って帰ってきたところであります
雪かきせずに駐車できてよかった…。

CHAOさんはなんだかいつもいろいろと大変そうで心配です。
お互い健康にだけは本当に気を付けてボチボチ長生きしましょう。
なんか最近はコレクションを倉庫で預かる商売もあるらしいじゃないですか。
物を処分することを前提にしないとは…世も末ですな。

じくおさんはたいへん貴い悟りを開かれましたね。
実はわたくしの先の書き込み(昨年2月)ごろ以降、
ほとんど片付けが進んでいません。
なんだおれの部屋の物ほとんど処分していいんじゃないか!

つか新幹線の開業なんて10年後じゃないですか!
聞いた話では福井東京間はほんのちょっとしか短縮されないらしいので、
東海道米原まわりでいつでもお越しください。

トミケットとは初めて知りました。
おれもイベントいきたい!コミケは47都道府県で持ち回りにすべき!
 

(無題)

 投稿者:じくお  投稿日:2015年 1月 1日(木)01時12分55秒
  新幹線が開通したらえむとしさんちで同窓会を開きましょう  

レンタル掲示板
/23