teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


携帯へメールを

 投稿者:でめきん  投稿日:2009年 3月19日(木)06時56分3秒
  ありがとうございました。 3百円安くつくので、メールとネット、はずそうと考えましたました。読めなかった... 「閑話休題」お彼岸に母さまがわたられました。なにかと御世話になりました。お気持ちに甘え、いつの日か,お花さんをおたずねしてもいいかしらん。ご夫婦で通院頑張って。  
 

携帯

 投稿者:枯れかけお花  投稿日:2009年 3月 3日(火)14時39分42秒
編集済
  でめきんさん、お手紙有難う♪
投函に行くのがきついから、携帯にメール送りましたが・・・
メールが帰って来ます。
パソコン、壊れてしまいデーターが無くなり、ノートに書いていたアドレスですが・・・
如何してかしら?
まだコルセットが外せません。
明日は、病院に行きレントゲン撮ります。
10ヶ月経ちますが、なかなか快復しませんね。
でめきんさん家に行ってみたいですが、まだ外歩きは無理です。
お暇な時、私の家においでください。
お待ちしております。
 

あさ

 投稿者:でめきん  投稿日:2009年 3月 1日(日)11時10分33秒
  お花さんまもなく11時です すず○しさんで、四百円のモーニングをすませました 朝の散歩は気持ちよかった ここへくると パソコンがあります 金土 祝日は休日です お元気で  

頑張って

 投稿者:枯れかけお花  投稿日:2009年 2月 5日(木)21時13分58秒
  郁代さん、ご馳走様でした♪
頑張って復習して見て下さい。
次回は出来なかったところしてみましょうね。
 

こんにちわ

 投稿者:郁代  投稿日:2009年 2月 5日(木)16時07分5秒
  今日はありがとう  

お見舞いです。

 投稿者:でめきん  投稿日:2008年10月30日(木)08時35分8秒
  信頼のできるお医者関係者にであい、回復を目指されるよう、お祈りしています。  

ご無沙汰です

 投稿者:枯れかけお花  投稿日:2008年10月27日(月)11時13分2秒
  でめきんさん、ご無沙汰しております。
風邪ですか?お大事に・・・
私、でめきんさんの事気になってましたが、一時期30分のすたすた歩き出来るまで回復したのです。

しかし、私には頑張り過ぎだったようで、腰+足が激痛になり、
ベットから起き上がる事も、歩く事も出来なくなり、とうとうリクライニングベット購入しました。

もちろん杖も買いました。

只今は激痛がやっととれています。
ベットから起き上がれ、家の中はゆっくりだと歩けます。

週2回の針治療、しののめに5月中旬からズート通っています。

ごみ出し、買い物は、出来ません。
重い物持って歩けません。
主人がします。
主人、買い物は出来ないから、サ○リブに車で行き、痛いの我慢して買います。

体重は、12kg減らしました。

買い物は自分でしたいと思いますが、なかなか足がぱんぱんに腫れていて無理ですね。

痛い、痛いで半年が過ぎてしまいました。
 

こんにちは。

 投稿者:でめきん  投稿日:2008年10月26日(日)17時31分55秒
  今日は、一人で小学校まで、歩いていきました。家に帰ったら、もう事になりません。まずは、ストーブの前にごろり。体力がナイン?。みなさま、風邪に注意あれ。ごろり。  

有難う♪

 投稿者:枯れかけお花  投稿日:2008年 7月31日(木)22時02分47秒
  bellさん、お見舞い有難う御座います。
今日も治療に行ってきました。
日々加齢してまいりますから・・・
潤滑油造成機能が活性化してきません。
1週間で吸収されてしまうから、まだまだ注射のお世話にならないと歩けないようです。
1日も早く機能が活性化するよう頑張って歩きます。
ジョギングではなく、楽しく、楽しく歩かないといけないのだそうです。
お恥ずかしいことですが、
日々の生活に感謝忘れていたようです。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:bell  投稿日:2008年 7月31日(木)19時59分5秒
  お花さんの 足あとで 現在の体調読みました。
大変な努力をなさったそうでお見舞い申し上げます。
早く良くなられる事 お祈りいたします。
私の方は 普通に過しています。
 

レンタル掲示板
/9