teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:はせがわ  投稿日:2007年 1月 3日(水)08時46分15秒
  きょうしろうさん あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね~
 
 

謹賀新年

 投稿者:きょうしろう  投稿日:2007年 1月 2日(火)21時07分51秒
  謹んで新年の喜びを申し上げます!
今年一年ご多幸ありますように~。

お互い更新頑張りましょう。

敬具
 

(無題)

 投稿者:はせがわ  投稿日:2006年 7月11日(火)20時18分25秒
  7月12日より10日ほど海外出張のため更新お休みします
22日頃から再開できればと思っております
ではでは~
 

(無題)

 投稿者:はせがわ  投稿日:2006年 5月15日(月)08時18分31秒
  こんにちは きょうしろうさん
日記拝見させていただいております。
PMコンプおめでとうございます。
自分の中ではプロマシアは無かったことになっておりまして
進める気力ありません。^^;

最近ではビジージがおもしろいですね。
死者の軍団LV5の強いこと強いこと。。
フレとPT組んで楽しんでます。

きょうしろうさんのかっこいいHPを見習って、
なんとかこうとかロゴボタンを作って少しリニューアルしました。

キャラのNoriはせっかくのメインキャラなので、生涯一モンクを貫き
モンク75までは上げたいなとがんばっております。
そうしたらまたChibiにもどるつもりです。

またきょうしろうさんのHPにお邪魔させていただきますので
よろしく~。
 

お久さです

 投稿者:きょうしろう  投稿日:2006年 5月14日(日)17時54分6秒
  ご無沙汰してますきょうしろうです。
最近は最初のキャラで活動されているみたいですね~。いつも日記拝見させてもらってます^^
しかも既にモ70代とは(笑)さすがです。
自分はようやくPMが完了してホッとしたところです。
お互いHP更新頑張りましょう。それではまたです♪ ヾ('-'*)
 

こんにちは

 投稿者:はせがわ  投稿日:2005年 6月10日(金)19時43分45秒
  きょうしろうさん こんばんわ
いや~なかなか先は長いですわ
誘われないしね~w
 

こんばんわ^^

 投稿者:きょうしろう  投稿日:2005年 6月 9日(木)23時52分32秒
  Chibinoriさん、こんばんわ^^
暗黒騎士もうすぐクロスリーパーですね!私も初めてクロス撃って、初めて闇連携した時はその威力に感動したものですw何よりクロスはいい音がするのです!
たしかクロスとスピンはINT補正だと聞いた事があるのでタルタル大活躍!?
まぁ、私そういうのはあまり詳しく無いのでよく分かりませんがw・・・(^-^;

お互い更新頑張りましょう^^
それではまた~。

http://www.geocities.jp/kyousirou_mnk/

 

すみません

 投稿者:たる  投稿日:2005年 3月 4日(金)19時29分29秒
  そうですか・・・違いましたか・・・すみません。
その小説書いた著者の苗字が同じ「はせがわ」さんだったもので・・・
すみませんでした~
 

こんにちは

 投稿者:はせがわ  投稿日:2005年 3月 4日(金)08時11分4秒
  こんにちは 
いつもありがとうございます。

う~ん強さかどうかはわかりませんが、
このジョブのこのアビリティが使いたいとか、武器のこのWSがつかいとか
この装備が来てみたいとか、このミッションの話が聞きたいとかという
欲求なんでしょうかねぇ。

あと前にも言われたのですが、FFXIの小説ってなんですか?w
同じような名前の方が書いているのかな?
私は文才ないので、小説なんてとても書けません(^^;)。
 

はじめまして!

 投稿者:たる  投稿日:2005年 3月 3日(木)19時38分59秒
   こんにちは!はじめまして!いつも見させてもらっています。
早くExジョブほしいなぁと思っている雑魚タルです;
どうしてみなさんそこまで強くなれるのか少し気になります(゜д゜)
やっぱり根性なんですか?!
教えてくださいです~

あと、もしかしてFFXIの小説書いていますか?
まちがいだったらすみません。
 

レンタル掲示板
/8