teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ジョン君ショックです。

 投稿者:ジョン君メール  投稿日:2001年 9月 6日(木)00時11分53秒
  8月中旬にハードディスクが壊れちゃった!!
新品に取替えました。
データはもう1台のPCに入れてあったので無事でしたが
メールはバックアップをとってなかったので全部消えちゃった
ショック
ホームページはFrontPage Expressで作成していましたが
プログラムが消えちゃったで更新不可です。
また1から出直しです。

全部きえちゃった
 
 

ホームページ見ましたよ

 投稿者:大川です。メール  投稿日:2001年 8月15日(水)10時09分12秒
  いやはや凄いね。私の知ってるヒロ君とは? エツ・・・別人かなという感じです。
しかしよく頑張ってるね。今までそんな趣味あった?
50歳からの新たなる挑戦に脱帽です。
でもわたし的には共通の趣味に近いよ。どっちかと言うと、ハイキングよりバイキングの方に
近い日常を過ごしています。スイス良いね。ドイツのお城を見る旅に参加したいと思ってます。
 

返事遅れてすみません

 投稿者:ジョン君メール  投稿日:2001年 3月10日(土)16時48分30秒
   投稿有難うございます。
 最近なかなか自分のHPを覗くことができず
返事遅れてすみませんでした。
 こちらこそメール宜しくお願いします。
 もうじき春ですね、
向山の梅林公園、カタクリの花、葦毛湿原の花等
見どころが沢山あります。
新しい写真が撮れたらHPも更新しますので宜しく!!
 

覚えてますか?

 投稿者:YUTTIメール  投稿日:2001年 3月 1日(木)18時10分30秒
  ひろ君まーえにメールをしたけど覚えてますか
この頃学校でいそがしくてできませんでした
またメールをやってくれますか
 

みたぞ

 投稿者:身内のでんきやより  投稿日:2000年11月 5日(日)13時44分25秒
  最近ジョン君はとてもうるさいと私も思います。
でも可愛いから許します。
 

中さん久しぶりです

 投稿者:ジョン君メール  投稿日:2000年 9月10日(日)23時28分55秒
   木曾駒ケ岳は混雑して参りました。
 そろそろ葦毛湿原でシラタマホシクサが満開のようです。
 一度行ってみたいと思います。
 次の山は10月9日に八ヶ岳の飯盛山へ行く予定です。
 この山は清里から登って野辺山に行きます。
 野辺山は青春キップで行った所で、JR最高点の駅です。
 良い写真が撮れたら又載せます。
 

たいへんお久しぶり!

 投稿者:中西です  投稿日:2000年 9月 2日(土)12時19分55秒
  お盆に行ってきたんですね、木曽駒ヶ岳、千畳敷きカール。ほんといいとこですよね。
写真で見ると行きたくなります!
 

夏バテです。

 投稿者:ジョン君メール  投稿日:2000年 8月19日(土)11時09分8秒
   最近夏バテです。
 8月14日(月)に木曾駒ケ岳へ久々に行ってきました。
 余裕の登山計画でしたが、しらび平~千畳敷行きのロープウエイに乗るのに
お盆で混雑して待ち時間が2時間30分でした。
 したがって、登山は強行スケジュールに変更、写真を撮りながら高山植物の花々を
ゆっくり観ることができませんでした。
 でも、比較的天候に恵まれ写真も沢山撮りました。
 HPに載せましたのでまた覗いてね。
 

家で???

 投稿者:三浦です。  投稿日:2000年 8月11日(金)22時15分47秒
  今晩は、三浦ですHPを見させてもらいました、このごろ遊びに行っていませんか?
だいぶ古い写真が載っていますが???
 

お城がす、て、き!

 投稿者:ニャン家です  投稿日:2000年 5月 8日(月)21時39分46秒
  ちょうどテレビのドラマを見ていたらあの「ノイシュウ"アンシュタイン城」
がでていたのを思い出しました。日本語に訳すと「????」
何とか言ってましたけど忘れちゃいました。でもドラマでも
言ってましたが、「人をよせつけない魅力がある」みたいなことを
言ってました。でも、本当にそうだと思います。行ってみたいな
{ロマン街道}!!!!!
 

レンタル掲示板
/3