投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)(管理人)11/06/12(日)23:17
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


コンサートのお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月12日(金)18時24分35秒
返信・引用
  第三回岡山ルーツ・ミュージック・フェスティバル
10月14日(日)12:30開場、13:00開演 於:中国学園大学音楽ホール
7月4日のエコナイト以来のステージになります。よろしければ応援に
来てください。
 

Re: そんなに弾きたいのなら

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月 1日(木)13時40分42秒
返信・引用
  > No.37[元記事へ]

風紀委員さん

さっそくのフィードバック、ありがとうございます。
アラバマ・ジュビリーですか?
クラレンスがやってる分でしょうかね~。無理ですね。
教えてくださるのなら話しは別ですが。
カーネルズのファイルを引っ張り出して、聞いてみます。
期待値、20%くらいでお願いします。

管理人
 

そんなに弾きたいのなら

 投稿者:風紀委員  投稿日:2012年 2月29日(水)10時03分45秒
返信・引用
  ダ、ダンナ、良い曲ア、アリマッセ
Alabama jubilee なんぞチョイトいかがわしいの、如何ですかな?。
ジャム会で、教えていただきました。
私練習しようと思ってます。
      
 

お詫びとお願い

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月20日(月)15時29分5秒
返信・引用
  先日帰国してすぐに「徒然・・・」と思ったのですが、
ホームページ・ビルダーが上手く作動しなくなっており、
更新が出来ないでおります。すみません。

どうしたら良いのか全く分からないので、今後どうなる
か分かりません。ひょっとしたら、もう一度最初からや
り直し?かも。と言うわけで、もうしばらくのご辛抱、
よろしくお願いします。

管理人
 

ロサンジェルスから

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月12日(日)12時32分26秒
返信・引用 編集済
  > No.34[元記事へ]

 Crowさん、メッセありがとうございます。加州ロサンジェルスからです。
厳密にはロスから車で南へ40分ほどの所にあるアーバインという街からです。
今日の昼間、上はポロシャツ一枚という格好でした。昨晩、あのRobert Flack
のコンサートに行きました。さすがですね。凄い迫力でした。バックバンドも良かった。
Killing Me Softly With His Songは、圧巻でした。最後にアンコールで、
The First Time I Ever Saw Your Face、感動でした。
 明日は、バンクーバーに帰り、月曜日にまたジャム会に参加する予定です。
「無事に帰ったら」報告します!Crowさん、そこに If をつけないでください!
必ず帰ります。では、また。
管理人
 

/8