teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2次会

 投稿者:レク担  投稿日:2017年 4月 3日(月)19時26分57秒
  お祝いの会の2次会は、伊藤園へ。
楽しく美味しくいただきました。
ドンペリさんは、その名の通りお酒がお強いですね。
クラブナンバー1かも。

http://hart-rekutan2.blog.so-net.ne.jp/2017-04-03

 
 

お祝いの会

 投稿者:レク担  投稿日:2017年 4月 2日(日)08時23分46秒
編集済
  なべさん・ラスカルさん・えあーけいさん・ドンペリさん、合格おめでとうございます。
17才さん・すみまゆさん・ひろわたさん・漁師さん・かおるこさん・ままおさん
マッチ坊さん・しげやんさん・忍者はっとりさん・レク担で、カンパ~イ!!
受験の様子・スキー技術・スキーマテリアル・海外の話題で盛り上がりました。
みなさま、ご参加ありがとうございました。

http://hart-rekutan2.blog.so-net.ne.jp/2017-04-02

 

スキー・スノーボードキャリア

 投稿者:レク担  投稿日:2017年 3月29日(水)19時06分2秒
編集済
  クラブ員のみなさんの中で、必要な方はいらっしゃいませんでしょうか?
レク担まで、ご連絡ください。

http://hart-rekutan2.blog.so-net.ne.jp/2017-03-29

 

もうすぐお祝いの会

 投稿者:レク担  投稿日:2017年 3月28日(火)22時29分53秒
  お祝いの会が近づいてきました。
期日 4月1日(土)
時間 18:30~2時間
会場 丸盤通り「折っても折れない」
会費 4000円(飲み放題・デザート付き)
です。
今のところ、参加予定者は、
なべさん・ラスカルさん・えあーけいさん・証拠さん・17才さん
すみまゆさん・ひろわたさん・漁師さん・かおるこさん・マッチ坊さん
しげやんさん・忍者はっとりさん・レク担の13名。
ご参加、お待ちしています。
 

滑り納め

 投稿者:忍者はっとり  投稿日:2017年 3月20日(月)17時48分5秒
  先週上がれず、三連休も昨日一昨日は動けず、ようやく今日滑り納めができました。立体駐車場でなべさんと遭遇。ゲレンデにはまだまだ十分雪があります。国際の上には2メートル位。大山でこの時期にしてはすごいことだと思います。これでもう店じまいとは…。最近どのスキー場もこの時期に終わるようになりましたよね。信州には一部春スキー客を受け入れてくれるところがありますが、大山もやってくれないかな。ホワイトリゾートになる前は、雪があれば四月中頃まで国際動かしてましたよ。そうすればシーズン券の価値が上がるのに…そうそう、実は今日は小学生以下は、一日券1000円でカレーライス付き!これはいいです?うちの子は来ませんでしたが。来年、シーズン最中もやってくれないかな。
  シーズンはじめは雪がなくてどうなることかと心配しましたが、今年も楽しませていただきました。皆様ありがとうございました。お祝い会楽しみですね。
 

シーズン終了は?

 投稿者:レク担  投稿日:2017年 3月12日(日)19時44分51秒
編集済
  今シーズンは、雪がたっぷり。
3月26日(日)までは、余裕で滑れそうですね。
みなさんは、この土日も練習だったのでしょうか?
私は、今シーズン、若者のみなさんの台頭に刺激を受けて、いろいろと滑りを試せたので、例年より少しうまくなったような?気が・・・?
もう一回くらい滑っておきたいところですが、前回で滑り納めとなるのかも知れません・・・。
4月1日(土)の、「お祝いの会」でお会いしましょう。

http://hart-rekutan2.blog.so-net.ne.jp/2017-03-12

 

ニューボード

 投稿者:レク担  投稿日:2017年 3月 9日(木)21時58分13秒
  ボード部のみなさん、こんなのはいかがでしょう?

http://hart-rekutan2.blog.so-net.ne.jp/2017-03-09

 

来シーズンモデル

 投稿者:レク担  投稿日:2017年 3月 7日(火)20時50分53秒
  このようなデザインに。
来シーズン購入される方の参考になれば幸いです。
そういえば、もう何年も板と靴を買ってないなあ・・・。

http://hart-rekutan2.blog.so-net.ne.jp/2017-03-07

 

おおっ!

 投稿者:漁師  投稿日:2017年 3月 6日(月)22時46分43秒
  行けるかも。相変わらず、会場が分からない。これを見つけるのが、醍醐味ですが。
合格者の皆様、おめでとうございます!
 

お祝いの会会場

 投稿者:レク担  投稿日:2017年 3月 6日(月)20時55分21秒
  お祝いの会の会場が決まりました。
期日 4月1日(土)
時間 18:30~2時間
会場 丸盤通り「折っても折れない」
会費 4000円(飲み放題・デザート付き)
です。
ご参加、お待ちしています。
 

レンタル掲示板
/92