teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだあったよ

 投稿者:かんにょ  投稿日:2010年 1月10日(日)23時06分37秒
  一年以上放置してたけど、まだあったよ。
結局別なBBSとか作ってないんですが、まあHPの更新自体お休み中なので。。。
その内何かしたいなぁ。
 
 

ここともお別れ予定

 投稿者:かんにょ  投稿日:2008年 6月11日(水)05時30分41秒
  どもっす。
なんか管理会社が変わるのかなんなのかで、この掲示板もそろそろ微妙な感じです。
ぼちぼち、別なBBSを作ろうと思うので、作ったらここでも書き込みます。
とりあえずスパム書き込みは放置で。

 >悠久幻想さん
  おひさしです。
  G.W休めなかったのですか;
  ちゃんと休暇はとって体に気をつけてください。
  何はともあれ3年目。終わった時にこれからの事とか改めて考えたい
  時期ですね。
 

GWって・・・。

 投稿者:悠久幻想  投稿日:2008年 5月 9日(金)10時19分22秒
  ども、お久しぶりです。

GWで長期休暇が取れると思いきや、9連休予定のうち5日間は仕事でした。
現実は厳しいやね・・・。

お互い忙しそうですが頑張って生きましょう。

PS:マンションだと地震の揺れが大きく感じます、横揺れだと特に!
   この間の地震で酔いそうでした。
 

広告だらけ

 投稿者:かんにょ  投稿日:2008年 4月11日(金)03時58分56秒
  一定期間書き込みが無いと広告だらけになるらしいので、久しぶりに書き込み。
しばらく忙しくなりそうです。頑張ろう。
 

保守保守

 投稿者:かんにょ  投稿日:2007年10月 8日(月)04時22分50秒
  また半年くらい経っているので保守。
仕事ばっかりってのもあれだし、そろそろ色々とやりたい事をやりたいのですが、やっぱり仕事が忙しい日々っす。
そうそう、前のビックローブのページが消えたのですが、消えた途端に新ページのネット上でのランクが下がってアクセスが激減しました。
やっぱり長い期間稼動してて信頼のあるプロバイダのページはランク高めだったらしい。
で、そこからのリンクが消えたので、現ページのランクもだだ落ちっと。

とまあ、特に話題が無かったのでそんな裏話をしてみました。
 

放置しすぎかな

 投稿者:かんにょ  投稿日:2007年 4月25日(水)22時15分37秒
  どもっす。仕事仕事で全然更新してませんが、まだ生きてます。
前のページは解約したんですが、さっき確認したらまだ見れるようです。
たぶん、来月か再来月には消えるかな。
 >悠久幻想さん
  ども、お久しぶりです。放置ですみません。
  タイトルは突っ込みどころがありますが、なんか突っ込んだら負けな気がするのでしません。
  MHP2ですかぁ。あれがなかったら前期のPSPの売り上げは酷い事になってましたね;
  えーと、オススメですがなんかDSからでてる「世界樹の迷宮」が面白そうです。
  まだ私も買ってないのですが、その内買おうかなと思ってます。

あっとうまに一年経ってしまいましたが、これから先もどうなるか不明。
頑張ろうー。
 

春になって、ず~っと春だったらいいのに・・・

 投稿者:悠久幻想  投稿日:2007年 3月13日(火)15時59分50秒
  お久しぶりです~。
今日は何故か暇な一日でした・・・
まぁ、最近忙しくて出来なかった事をダラダラやってたわけですがw

最近楽しみがMHP2くらいしかないんですが・・・
かんにょさんのお勧めのゲーム何かありませんか?w

※タイトルはボーっとしてたら浮かんできたフレーズです
 特に深い意味はありませんw
 

保守保守

 投稿者:かんにょメール  投稿日:2007年 2月14日(水)03時29分20秒
  なかなか消えないと思うけど保守。
どもども、生きてますよー。
で、引越し前のページをいつ消そうか悩み中。
あんまり考えないでスパッと消してもいいかも。
 

おーっと

 投稿者:かんにょメール  投稿日:2006年12月23日(土)01時25分7秒
  どもども、こちらではお久しぶり。
>悠久幻想さん
 お久しぶりー。元気でしたでしょうか?
 まだ覚えていてくれて感謝ですw
 こちらも何かと仕事仕事で最近は終電帰りなのですが、なんとかやってます。
 とまあ、放置状態が相変わらずですが、暇を見てblog更新くらいはやっていこうと思います。
 それでは、よいお年をー。
 

気づいたら年末じゃないか?!

 投稿者:悠久幻想  投稿日:2006年12月19日(火)20時37分59秒
  お久しぶりっす!
PCテストが暇で久々に来てみたら・・・
7周年おめでとうです!
と思ったら、移転済みですか!!
とりあえずお気に入り変更しときました♪

なんというか・・・年末年始のお休みが1日しかありませんでしたよ?
待機拘束なので家でゴロゴロしようかと思ってますが・・・。

(何気にかんにょさん以外7月~書き込みしてないんですね・・・。
 

レンタル掲示板
/14