teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:@相模線メール  投稿日:2006年11月11日(土)19時54分18秒
  どうもご無沙汰しております。
といってもまだ一度もお会いした事無いんですよね。
毎年九州行きのツーリングを計画していますが・・・
が、来年は数人のメンバーも行く気になっておりまして俄然計画は盛り上がっております。
まだとても先の話なのですが、日程を2月の24日(土)・25日(日)をコア日程として考えております。
週末は予定があいてるでしょうか?
 
 

ちゅうワケで

 投稿者:かずくんメール  投稿日:2006年11月 9日(木)17時17分58秒
  これといって更新するネタも無いので
トップ画像を2年ぶりくらいに新しくしてみました。
では、これから参議員選挙の出馬の用意がありますので。
ごきげんよう~♪

http://www.geocities.jp/runnningbird/

 

メイド

 投稿者:かずくんメール  投稿日:2006年 8月23日(水)01時02分50秒
  …でわ無くて、毎度リンクをありがとうござりました。

素晴らしすぎる紹介文です。
僕だったら19分は悩んでしまいそうです(笑)。

お互いマイペースで更新していきましょう。
でわまたっ♪

http://www.geocities.jp/runnningbird/

 

リンクしました。

 投稿者:daisanji7メール  投稿日:2006年 8月22日(火)10時43分9秒
  まいどdaisanji7です。私の方もリンクしました。
紹介文あれで良いですか?
 

おおっと

 投稿者:かずくんメール  投稿日:2006年 8月10日(木)21時50分56秒
  掲示板も放置プレイしよりました。イカンですなあ…。

>ridertomさん
レス遅くなりまくりですみませぬううう!!!(汗)
お陰さまで順調に回復してますよん。
まだボルト入ったままですが。
ブログ拝見しました! ブログならちょくちょく更新できるでしょうから
期待してますよ~。(人にはプレッシャーかける僕)


>tutyさん
どうも、ご訪問ありがとうございます!
バイクも復活したようですね。走るには暑すぎる時期ですが、お互いに
じゃんじゃんばりばり走りまくりましょう~。
写真は、3年くらい前からですかねえ。
元々使い捨てカメラでたま~に撮ってたことは撮ってたのですが、
出来上がった写真のあまりのショボさに、デジカメ購入を決意。
このサイトの画像は、それからの写真がほとんどです。
熊本はバイク天国! これからもお互いにナイスな写真を撮りましょう~!


>さとじいくん
おお~~!! 久しぶりです!! モチロン覚えてますよ!
検索して来てくれましたか。ありがたいことだああ~~。
以前一緒に走ったのは、もうそんなに前になりますかねえ。
まだまだ僕はバージョンR現役で走り回っとりますぞ!
さとじいくんの近況はどぎゃんですか?
もう地元に帰ってるのかな? バリオスくんは元気かな?
またいつでも遊びに(サイトにも、リアルにでも)きてくだされい♪



まとめレスで申しわけソーリーです。
今後はもうちょっと更新するごつします~。

http://www.geocities.jp/runnningbird/

 

お久しぶりです~^^

 投稿者:さとじい  投稿日:2006年 8月 9日(水)21時06分12秒
  お忘れかもしれませんが以前一緒に阿蘇をバイクで走らせてもらった(たしか2
年前だったと思います)
バリオス乗りのさとじいです。
今日かずさんのもっこす伝説もしかして復活してるかな~って
検索したら・・・見事に復活してたので早速書きこまさせてもらいます^^
これからまたBBSなど書きこまさせてもらいますんで
かまってやってください(笑)
 

おじゃまします

 投稿者:tuty  投稿日:2006年 7月25日(火)21時57分34秒
  訪問していただいてありがとうございました。BMWのページのtutyです。
怪我の方はたいしたこと無いので、バイクの復活を待ちわびている毎日です。
HPも少し拝見させていただきましたが、ずいぶん前から写真撮っておられるようですね。まだ行ったこと無いところも沢山ありました。
これからもお気を付けて!
 

お元気ですか?

 投稿者:ridertom  投稿日:2006年 1月22日(日)21時50分1秒
  バイクで転倒されたとの事、あれから体の回復の程度はいかがですか?お互い、転倒には今後も気をつけてバイク Lifeをエンジョイしましょう。また、どこかで会いましょう!  

またまた放置?

 投稿者:@相模線  投稿日:2005年12月25日(日)09時10分34秒
  九州も雪のようですね。  

>相模線さん

 投稿者:かずくんメール  投稿日:2005年 9月18日(日)18時07分59秒
  まあ、特に更新する内容も無いモンで…。
内容が無いよう。

オ、オ、オエェーーーーーッ!!!!!!!(口から何か生まれたらしい)
 

レンタル掲示板
/4