teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


宿毛の優子ちゃんはかわいいよーーーー。

 投稿者:ami  投稿日:2016年 5月 3日(火)14時06分53秒
  宿毛の優子ちゃんはかわいいよーーーー。

優木まおみに似ているよ。

ぷりてぃです。巨乳だし!
 
 

(無題)

 投稿者:宿毛のエステはぼったくり  投稿日:2016年 4月11日(月)00時06分33秒
  くたばれ創価学会!  

(無題)

 投稿者:n  投稿日:2015年12月22日(火)19時24分29秒
  創価ウザイよね  

宿毛でエステはオリーブへ

 投稿者:n  投稿日:2015年 8月23日(日)12時37分54秒
  宿毛でエステにするならオリーブへ

きもちいいよ、きれいになるよ。

女子は行ってね。
 

中国は侵略国家で世界の問題児です。

 投稿者:z  投稿日:2012年 9月25日(火)22時39分47秒
  中国は幻想を捨て、深く反省し、実際の行動で誤りを正さなければならない。

China throws away fantasy, reflects on it deeply and must correct an error by actual action.

中国は侵略国家で世界の問題児です。

中国是在侵略国家世界的??少年。
 

(無題)

 投稿者:tf  投稿日:2009年 7月15日(水)00時01分50秒
  突然の書き込み申し訳ありません。
集団ストーカー、電磁波によると思われる身体攻撃、音
声送信被害に遭っています。

思考盗聴によると思われるプライベートな情報の搾取、
また、その悪用。プライベート情報を最大限に悪用した
音声送信被害と、電磁波によると思われる身体攻撃を受
けています。
超単パルス的な特性を持ち、さらに、電離性の電磁波
(放射線)が悪用されている可能性もあります。

現在、思考盗聴器の原理を考えています。原理が分かれ
ば、被害をICレコーダーに記録する事も不可能ではない
と考えています。詳しくは、”ハイテク犯罪に関する調
査と研究”ページ内の”思考盗聴器の可能性”を見て頂
ければと思います。

工学的に考えられる可能性など、情報がありましたら連
絡を頂ければと思います。
どうぞよろしく御願いいたします。

ハイテク犯罪に関する調査と研究
http://haitekuhannzai.ganriki.net/

共同研究者のページ

加害者への公開質問状
http://mongar.biroudo.jp/
 

お願いが。。。

 投稿者:りか  投稿日:2009年 7月 7日(火)10時50分8秒
  七夕って本当は。。。
ekey.us/n9Ei3
 

宿毛のおすすめエステはどこ?

 投稿者:くたばれカルト創価学会公明党  投稿日:2009年 4月28日(火)22時58分14秒
  創価っておかしいですよー。創価の人には早き気づいて幸せになってね。
南宇和出身の創価学会員が必死でPRし自慢していた長井秀和が離婚しました。
創価学会員だったので売れたとか言っていましたが、もう消えていっていますよね。
長井は創価の内部ビデオに出演して、題目のおかげで売れたと言っていたそうですが、
少女売春で慰謝料を払ったり、まじで常識がないし、心がないです、これらも題目のおかげなのでしょうね!
ごう慢で独善的です、どうして恥を感じないのでしょうか???
創価とは付き合わないのがベストです。

創価学会は宗教を利用して、日本を支配しようとしておかしいです。
無粋なコンクリートの会館で活動して、日本の文化とか伝統とか関係なしです。
日本文化の破壊が目的と思います。

とにかく、創価学会は、おかしな宗教です。
池田への個人崇拝です。それをおかしいと思わないから、学会員は本当におかしいです。

元は日蓮正宗の一派でしたが、今は信者も組織も破門されて、新興宗教になりましたね。
かってに日蓮を教祖のようにしていますが、日蓮宗と関係ありません。

信者は、破門されても、なんとも思っていません。学会が、正宗が裏切った、と学会員に宣伝しているようです。
よく犯罪とかに組織的に関わって雑誌に書かれていますよね。 姉歯さんとか。

○○宗は、離婚が多いとか、
お寺や神社には魔がいるから、行ったら不幸になるとか、
四国八十八カ所のお遍路さんとかは、不幸になって当然と、言っていました。
会合で説明したそうですが、本当に心がない宗教ですね、創価って!
よく平気で常識がないことを言えるな、って思いました。創価に入ると不幸になるのがよくわかりました。

都合のいいように、仏教を解釈し、権力と金のために利用している感じです。
公明党と同一団体ですね。公明党の選挙ポスターを張っているいえは、”うちは創価学会です”と言っているものですね。

”題目”を唱えれば、幸せになると思っているようです。
だから、何をしてても、結果的に幸せになれると思っているようです。
おかげで、無責任な人間ばっかりです。人を馬鹿にしたり、裏切ったり、だましたりしても平気みたい、自分が幸せになれればいいからでしょうね

学会員はマルチ商法でアムウェイとかアロエベラジュースとかアシュラン化粧品とかハーブサウナヨサとかFAXのモジコとかして、おかしいと思います。

意見交換にはこちらをどうぞ。
http://jbbs.livedoor.jp/computer/33964/
 

集団ストーカー(罪を問われずに人殺しをする方法)

 投稿者:集団ストーカー(罪を問われずに人  投稿日:2009年 2月 9日(月)13時44分57秒
  独裁者は、昔から、敵対する勢力や裏切り者を、武力の力を使い抹殺した。そして、人民を恐怖で支配し、人民を隷属化し、独裁国家(奴隷国家)を築いた。(北朝鮮、旧ナチス帝国など)
現代の日本の社会でも、同じことが、行われている。それは、
創価学会が、敵対する勢力や裏切り者を、集団ストーカー(罪を問われずに人殺しをする方法)を用いて、社会から抹殺し、信者を恐怖で支配し、信者を隷属化し、独裁国家(奴隷国家)を築こうとしている。
そして、信者を恐怖で支配することにより、今や、国民の15人に1人が、創価学会の信者になるまで勢力を拡大して、日本は創価学会にのっとられつつある。創価学会の支配下にある公明党が、与党に君臨している。マスコミの言論の自由は、(つるのタブー)と称され、創価学会の闇の力で抑えこまれている。
集団ストーカー(罪を問われずに人殺しをする方法)と書いたが、あくまでも、現在の日本の警察は、立証しようとしない、殺人である。
しかし、加害者側は、集団ストーカー用いれば、被害者を簡単に破滅させると知っている。そして殺すことを目的に、集団ストーカーを実行している。これは立派な殺人である。集団ストーカーの被害者の末路を知る者(創価の信者)にとって、集団ストーカーとは、強力な殺人兵器なのである。ヤツラは、みずから、その破壊力、におびえ、教祖(朝鮮人)の奴隷となっている。

なぜ、日本の警察は、立証しようとしないのか?
それは、日本の警察に、創価学会の信者が、数多く送り込まれているからである。もしくは、すでにのっとられている可能性がある。創価学会の警察官は、創価学会の引き起こす事件は、職務を遂行しない。逆に、すべて隠ぺい、しようとする。そして、被害者が、創価学会の警察官に、集団ストーカーの被害を訴えても、被害者の訴えを、否定し、耳を傾けようとしない。そして、精神病院に相談したらと持ちかける。必ず、被害者に精神病患者の落印をおそうする。
もし被害者が、創価学会の警察官の言うとおり、精神病院に行ってしまった場合、被害者はみずから精神病患者の落印を押したことになる。加害者側が、用意した罠に、はまってしまったことになる。
常に被害者の行動を、監視している加害者は、待っていました。とばかり、それ以後、さらに強力な、いやがらせを集団で、あからさまに仕掛けてくる。なぜなら、被害者が、精神病院に通院したという、事実により、被害者は、精神病患者として、位置づけされた、からである。それ以後、創価学会の警察官は、被害者の訴えを、すべて精神病患者のたわごととして、片付けることが可能となったわけである。被害者は、加害者側の罠に、はまってしまったのである。被害者の末路は、ノイローゼ、廃人、自殺、となる。
集団ストーカーは、強力な殺傷能力のある兵器である。そして、その集団ストーカーという兵器を用いて、人殺しをしても、罪を問われることはない。加害者は涼しい顔をして、のうのうと、生きていける。
創価学会は、この集団ストーカーという強力な兵器を振りかざして、反対する勢力や裏切り者を、社会から抹殺した。そして、信者を恐怖で支配し、信者を隷属化し、朝鮮人(池田大作)を王とする、独裁国家(奴隷国家)を作ろうとしている。創価学会は、集団ストーカーの常習犯である。言い換えれば、殺人集団といえる。

最後に自由と民主主義を求める、日本人の皆さんにお聞きしたい?
次の衆議院選挙で誰をえらびますか?
自分達の野心や欲望を満たすために、公明党(創価学会)と手を組み、カルトの甘い汁を吸い、日本に創価学会  (カルト集団)を増大そせた、自民党をえらびますか?
定額給付金制度という、創価学会(公明党)の金儲け政策(信者に税金をばら撒き、学会が、お布施として上納させる)を、実現させた、自民党をえらびますか?
集団ストーカー(罪を問われずに人殺しをする方法)で、人々を弾圧し、恐怖で信者を奴隷化し、朝鮮人の池田大作を王とする、独裁国家(奴隷国家)を作ろうとしている、公明党(創価学会)をえらびますか?
政教分離という憲法を犯し、日本人の言論の自由を弾圧し、外国でカルト認定されている、創価学会(公明党)をえらびますか?
私は、政権交代を強く望む。(民主党の石井一は、国会で創価学会と公明党が、政教分離を犯していると強く非難していた。もっと正義と勇気のある議員がいてほしい)
そして、創価学会が日本でも、カルト認定され宗教団体から排除されること、創価学会の引き起こす事件をすべて隠ぺいする、創価学会の警察官を全員、免職すること、集団ストーカー(罪を問われずに人殺しをする方法)を解明し、犯罪として処罰すること、民主主義をおびやかす、宗教と政治が結びついた団体、創価学会が日本から、なくなることを強く望む。
 

<スキーの日>昔をしのび、女性たちが袴で滑走-岩手・雫石

 投稿者:ポパイ  投稿日:2009年 1月13日(火)18時30分31秒
  <スキーの日>昔をしのび、女性たちが袴で滑走-岩手・雫石

袴姿で鮮やかなシュプールを描く女性たち=

2009年1月12日午前11時31分、念佛明奈撮影

http://8914.teacup.com/yamatotakerunomikoto/bbs

http://8914.teacup.com/yamatotakerunomikoto/bbs

http://8914.teacup.com/yamatotakerunomikoto/bbs

 

雪・・・大雪・・・

 投稿者:KEVIN@管理人(F氏)  投稿日:2008年 2月 5日(火)19時58分5秒
  元気だけはあるよ。
今度遊びたいッス

http://6612.teacup.com/kevin_001/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww7a.biglobe.ne.jp%2F%7Ekevin_001%2F

 

ひさしぶり~

 投稿者:チョコ  投稿日:2008年 2月 3日(日)21時00分26秒
  元気かい??最近何してるの???  

遅めの挨拶

 投稿者:KEVIN@管理人(F氏)  投稿日:2008年 1月 6日(日)02時37分30秒
編集済
  皆様新年あけましておめでとうございます。
本年もコンテンツの少ない当サイトをよろしく御願いしますw

http://6612.teacup.com/kevin_001/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww7a.biglobe.ne.jp%2F%7Ekevin_001%2F

 

徒然に・・・

 投稿者:KEVIN@管理人(F氏)  投稿日:2007年11月27日(火)17時40分25秒
  今年は全然更新しなかったなぁ
常連さんで見てくれてる人いるのかな?
ブログの方もたまにしか更新してなかったなぁ
と反省(´・ω・)

http://6612.teacup.com/kevin_001/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww7a.biglobe.ne.jp%2F%7Ekevin_001%2F

 

掲示板

 投稿者:KEVIN@管理人(F氏)  投稿日:2007年 5月23日(水)23時18分2秒
  そろそろ変えようか悩んでます。
正直これは見難い&飽きましたw

オススメな掲示板ありましたら御教授願いますm(_ _)m

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kevin_001/

 

そうなんだ~~

 投稿者:チョコ  投稿日:2007年 4月19日(木)19時07分48秒
  ずっと書き続けるのって大変だよね。
頑張って。
また始まるの楽しみにしてるよ~~。
 

ブログの件

 投稿者:KEVIN@管理人(F氏)  投稿日:2007年 4月16日(月)22時39分41秒
  正直ネタが続かなかったから路線変更しようかと考えたまま凍結中です(´ヘ`;)
言われて思い出したほど放置していました

近日中に復活しますよ

っていうか、日記をブログに移行しようかなとも考えているンだよね
どうしようか・・・

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kevin_001/

 

ねー

 投稿者:チョコ  投稿日:2007年 4月16日(月)02時07分44秒
  blog全然更新してないじゃん。
このまえドコモショップいったら、いたわ。
ちょっと話して帰ってきたよ。
 

始めまして♪

 投稿者:KEVIN@管理人(F氏)  投稿日:2007年 4月 2日(月)02時12分24秒
  ポン太さんこんにちわ

半年程度ですと、今が一番色々と勉強できる時期ですよ。
経験者から色々教えてもらいながら運転するのは上達への一番の近道だと思います。
ここででも気軽に質問してくださいね♪

ここが少しでも役に立つと嬉しいです
どうぞ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kevin_001/

 

初めまして

 投稿者:ポン太  投稿日:2007年 4月 1日(日)21時41分8秒
  現在初心ドライバーで免許とって約半年のポン太といいます。
運転にとにかく自信がなくて父に必ず隣に乗ってもらっているんですが、時々1人ドライブもします。しかしうまくなれない。。。KEVINさんのホムペを見てしばらくお勉強させてください(笑)また見に来ますね。
 

レンタル掲示板
/4