teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


3月6日Seminarを開催します。

 投稿者:Captal Market Seminarメール  投稿日:2001年 2月25日(日)23時15分30秒
  テーマは、「就職活動」(その企業は、貴方を投資するに値しますか?)
参加・協賛企業は 野村證券・ロイタージャパン・野村IRです。
費用は無料です。
(※どの大学の方でも参加可能です。是非ご参加ください。)
(2月25日現在残り80人しか参加できません。お早めにエントリーしてください)
詳しくはhttp://www.cms.u-tokyo.comをご覧ください。
 
 

教えてください!

 投稿者:中村大輔  投稿日:2000年10月 8日(日)00時25分13秒
  はじめまして。このページには流れ着いたんですが、おもしろそうだなぁ、と思ってたら、
いきなりもう閉鎖とか書いてるんで、びっくりしてました。閉鎖の前によろしかったら一つ
教えてください!裏就職活動日記ってどうやっていくんすか?たのむー
 

エターナルレジェンドは永遠に

 投稿者:木村充宏メール  投稿日:2000年10月 4日(水)12時01分15秒
  こんにちは。
エターナルレジェンドの創始者であり、エタレン初代代表の木村充宏でございます。
この度、就職活動サークル・エターナルレジェンド閉鎖に伴い、このHPも閉鎖する事になりました。
思えば、この2年間のエタレンの活動は僕にとってかけがいの無いものでした。
それ故にこうやって消してしまう事は本当に悲しい話です。
森川、中井さん、小澤、いくちゃん、もとちゃん、野田、落合、お嬢、皆・・・第1期はホンマに楽しかったなあ・・・
でも、この2年間を無駄にはしない!
ただ、伝説(レジェンド)を作るには俺にはまだまだ力が無さ過ぎるよ。
もう一回俺は自分自身を鍛えて伝説を取り戻そうと思います。
だからその時までみんな待っててなー。
また会おう。
絶対会おう。
エターナルレジェンドの名の下に!

初代エターナルレジェンド初代代表
就職活動サークルエターナルレジェンド初代代表
木村充宏
 

就職活動の面接で苦労している人必見

 投稿者:tatuメール  投稿日:2000年 6月22日(木)23時46分50秒
  面接がなかなかうまく行かない原因は自分自身の面接態度を客観的に見ていないからだと思います。そこで私が見つけたサイトを紹介します。
このサイトの面白い所は、今年度に就職活動を行い内定した人たちが皆さんの面接などを行い、いい点悪い点などを第3者の立場から建設的に意見を述べる就職活動の最大の難関は面接です。面接は経験を踏まないとなかなかうまくな所です。ここで面接経験を積めば、今までよりも必ず面接力が向上するでしょう。
就職活動支援サ-クルPERSONA
http://www.juno.dti.ne.jp/~persona/
 

皆様、おげんき?

 投稿者:植草 勝明メール  投稿日:2000年 6月14日(水)02時41分16秒
   みなさま、お久しぶりです。というか始めての方が多いとおもいますが
東京の植草と言います。よろしく。
 木村代表が東京に着てくれました。(おとといかな_?)なんのもてなし
もできませんでしたが、次回きてくれたときには私のおごりでおもてなし
しますので楽しみにしてくださいね。
 
 丁度この時期は就職活動をしているものにとってわかれめの時期・・・。
決まった人はいいけど、そうじゃない人はここがふんばり時です。不動産
関係で何かありましたら及ばずながら私に相談してみてくださいね。
 
 それではみなさん、また今度。ばいばい
 

最近は・・・

 投稿者:kukoメール  投稿日:2000年 6月12日(月)19時41分54秒
  こんばんは 就職活動を中断し専門学校に行くことに決めました。
やっぱ色々悩みました。でもどうしても航空関係か外資系に行きたいので
もう1年勉強します。聞きたいのですが、来年就職活動するんですね、それで
来年のエタレンに参加したいな-って思ってます。いいのでしょうか?
これからドンドン暑くなるけどみんながんばってね!!kuko
 

祝。ホームページ

 投稿者:トヨトヨメール  投稿日:2000年 6月12日(月)11時18分31秒
  とよひらですっ。
毎週、週末になるとなんやかんやとあって、そっちに行けない!!
いかがお過ごしですか?
スーツを着てると暑い季節になってきました。
現在の結果は…、ま、まだ聞かないで。
て、感じで近況報告でした。またまたー。
 

初めまして。

 投稿者:麻衣子メール  投稿日:2000年 6月 2日(金)00時34分44秒
  初めまして・・・。
えっと、私こんな掲示板とか見るの初めてなんですが
いいんでしょうかねえ?
私、広島大学法学部の者ですが。
 

復活!

 投稿者:堺の帝王  投稿日:2000年 6月 1日(木)14時01分19秒
  皆さん、おげんきでっか?木村でおま!
いやー、やっとビルダー復活ですわ!
これからはちゃんとアップさせていきまっから、よろしゅうたのんます!
ほな
 

生存確認されたし

 投稿者:落合悠太郎メール  投稿日:2000年 5月 2日(火)00時14分30秒
  皆様御久し振りです。落合はいま元気に社会人をやっております。
それはそれとして、みんなは就職活動はどうなってんの???
みんな元気にやってんのなら何か掲示板に書くなりMLに投稿するなりして欲しいなあ。
そういうお前はどうしてんのかって質問は僕にメールしてください。
では皆さん生きてる人は生命反応を見せてくださいよ~(虫の息の人もね)
それじゃ、みんなしっかりね!!!
 

レンタル掲示板
/6