teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やぁやぁこんちぱ!

 投稿者:たこやき  投稿日:2008年 2月 9日(土)20時39分42秒
  人生初ラブホ体験!ww最近のラブホって凄いのな!22043
↓↓電動せっくすマシーンにはマジびっくりww

http://mega-r.com/upload/thinco1.jpg?8287

 
 

青姦やべー

 投稿者:ジャムお  投稿日:2008年 1月11日(金)22時42分22秒
  例の女の子に、草津まで温泉に連れてってもらえたから
ついお外でやっちゃいました(ノ∀`)テヘ17314
興奮しすぎて5分で出た(爆)

http://osaka-f.net/click/click.php?tcode=0694&purl=http%3a%2F%2F053%2E0364%2E051%2E0333/tpo%2F49751%2F

 

すばらしいっす!

 投稿者:山田  投稿日:2007年11月24日(土)18時19分18秒
  何回も逝っちゃいました!
(36624)

http://www.ranblo.com:80/inout/out.php?id=801&url=http%3a%2F%2F053%2E00364%2E051%2E0333%2Ffefe%2F15413%2F

 

約半年ぶりです~~(^_-)-☆

 投稿者:幸ちゃんメール  投稿日:2006年 8月 2日(水)19時05分48秒
  どうも管理人?の幸ちゃんです。
半年の間、いろんな出来事ばかりでここにも訪れる事もなくなってしまいましたが、久々に書き込みいたします。
(今まで訪れてくれた人も忘れちゃったかな?)
それからこの半年に誕生日も迎えてしまって、自分また一つ歳をとってしまいました凹

この掲示板を復活させるべく、今稼動してるSNSにこの掲示板を利用していただこうと思ってます。
これからも管理人ともどもよろしくおねがいしま~す

http://plaza.rakuten.co.jp/tokimeki123

 

停まる(´∩`)

 投稿者:ゆみたん  投稿日:2006年 1月22日(日)06時02分42秒
  三日後に携帯とまる~あープリケー生活だぁ。はよバイトやめたい。あー最近あたらしいサイト作りました

http://my.peps.jp/yumirisu

 

初カキコで~す

 投稿者:むぎわらのブルービート山田  投稿日:2006年 1月14日(土)04時12分55秒
  遅くなりましたが明けましておめでとうございます!このコーナーは初カキコです。幸ちゃん元気ですか?山田は年末に風邪を引いてしまい体調崩しました。あれから2週間立ちますがまだ風邪治ってません。しつこい風邪です。風邪には気を付けてくださいね。今年もよろしく!  

あけましておめでとう

 投稿者:にゃっ  投稿日:2006年 1月 7日(土)21時53分17秒
  あけましておめでとうございます~風邪で体くずして採血と点滴してきたけど白血球に問題でて肺炎おこしてウイルス感染して来週ゆみたんは再検査です  

今年もあと23時間

 投稿者:幸ちゃんメール  投稿日:2005年12月30日(金)20時29分41秒
  2005年も今書いてる時間をもって23時間余りになりました。

ここに来る時間もないまま今年も終わっちゃいました、ここに来てるみんな、本当にゴメン!
来年もこの掲示板をもって情報交換の掲示板にしていきたいので、今後ともよろしくね!!
そして、この1年間出会ってくれた人本当にありがとう。
来年も遠征時にはよろしくです。

それでは皆さん、よいお年を

>YUMIさん
福井は今雪も少しずつ少なくなっては来てるけど、まだまだ雪の降る時期はまだ長いから・・・
僕が大阪に出た時は本当にありがとうね。
でもその時はいろいろとまいってたんやね、ゴメンな!わからんくて。

http://plaza.rakuten.co.jp/tokimeki123

 

大雪警報

 投稿者:YUMI  投稿日:2005年12月17日(土)04時30分42秒
  昨日から関西は大雪警報でたみたい。北陸は大雪みたいやね。福井市内の女友達から大雪の画像もらったし。この前、大阪きていたやん由美は、あのとき以前に色々なことありすぎて精神的にまいってた。関西きたんに大阪へビーズ屋さんいったけど楽しみや気分を壊したくなくて会う方向にならなかったけど。直接相談できる子が大阪の天王寺よりの子しかいなくて、その子んち三時間お邪魔してた。正直あの時は精神的におかしくなっていたよ私は。  

携帯~

 投稿者:初投稿  投稿日:2005年11月29日(火)05時16分0秒
  かえちゃいました~テレビ電話少ししたり★ただ携帯つかいなれるまで時間かかりそうら~★今名古屋にいます~★  

少しずつ・・・

 投稿者:幸ちゃんメール  投稿日:2005年11月14日(月)09時54分13秒
  なかなか訪れる事の出来ない管理人です(^^ゞ

たまには愚痴でもここに書いてすっきりさせてくださいな(出来んかな~~?w)


>ゆみたんさん
バイト順調みたいやね!
阪神優勝の時はバイト量凄かったんやろうね。
携帯ドコモに変えるんだ~、リッチやね~。そのままで続ければ良かったのにぃ~(いい携帯見つからんかった?)

>美香さん
倖田來未のCDは買われましたか?
CD買ったのならカラオケでも重い存分歌いましょうよ、はまゆうもいいけどもw

http://plaza.rakuten.co.jp/tokimeki123

 

止まる

 投稿者:ゆみたん  投稿日:2005年11月14日(月)01時07分24秒
  携帯が火曜日か水曜に止まる~(>_<)DoCoMo契約行く予定。  

こんばんは~

 投稿者:ゆみたん  投稿日:2005年10月23日(日)03時22分3秒
  ゆみたんです~!!バイト順調やけど阪神が日本一になったら新聞かなりの量になるみたいで全員出勤にゃ~朝早く起きれないから不安なりすぎてる(笑)USJでユンソナのイベントしてるから行きたい気分~(*^_^*)

http://my.peps.jp/yumitan0728

 

お邪魔します

 投稿者:静男  投稿日:2005年10月16日(日)17時32分47秒
  ちょっと休んでいって下さい。疲れた身体をリフレッシュ。大人な方達も大歓迎です。お邪魔してすみませんでした。http://www.fukastyle.com

http://www.fukastyle.com

 

レスありがとうございます

 投稿者:美香  投稿日:2005年10月 7日(金)00時42分36秒
  美香です(^o^)/こんばんは~!!レスありがとうございます!!師匠ですかぁ~(笑)まぁ上には上が、ぃますょ!!倖田來未のベスト二種類でましたよね!両方買おうか迷ってます!!chaseっていう曲と奇跡と言う歌が大好きなんですよ!!でもカラオケでは浜あゆ歌ってます!!  

こんにちは

 投稿者:ゆみたん  投稿日:2005年 9月24日(土)23時24分33秒
  こんにちは~イニシャルDは、まだ見に行ってないよ~富山の友達もパッとしない言うてたよ~でも気になるょ吹き替え誰なんやろ  

まいど~

 投稿者:幸ちゃんメール  投稿日:2005年 9月24日(土)22時33分26秒
  この掲示板ご利用してる皆さん長らく書き込みが出来なくて申し訳ありませんでした。
約1ヶ月ぶりの復活カキコです。管理人の幸ちゃんですう。
自分もいろいろとありまして、仕事とか日記(メインで書いてる所とリンクしてる所とのんびりと書ける所と)であちらこちらと動き回った結果、この掲示板もなかなか書けずにいました。
なので、今後もこのような事になるかもしれませんけど、末永いお付き合いよろしくです。


>美香さん
コメありがとうです。
仕事の忙しさでは仕方ないですよ。のんびりと来て書き込みしてやってください。
自分もイニシャルD見に行きましたけど、いまいちパッとしなかったですね。
原作どおりなら楽しめたかも・・・

なっちのライブは、友達の代理で行くんだけども、単独でのコンは初めてで(実はなっちのファンだったりしてさw)

こうだくみの追っかけやってるんですか?
凄いです。ぜひ師匠と呼ばせてください(爆)

>ゆみたんさん
実写版見に行ったかな?
感想よろしくね!

http://plaza.rakuten.co.jp/tokimeki123/

 

レスありがとうござぃます

 投稿者:美香  投稿日:2005年 9月24日(土)21時23分40秒
  こんにちは(-^〇^-)美香ですm(_ _)mレスありがとうござぃます。ずっと仕事で返信できませんでした~(>_<) 少し前にイニシャルDの実写を友達に誘われて見に行きましたが、あんま面白い内容では、ありませんでしたぁ~日記みましたょ~ナッチのライブいくんですね~私はコウダクミが大好きで追っかけしてます  

イニシャルD

 投稿者:ゆみたん  投稿日:2005年 9月 5日(月)02時48分35秒
  いよいょ実写  

いらっしゃいませ!

 投稿者:幸ちゃんメール  投稿日:2005年 8月15日(月)20時34分57秒
  >美香さん
はじめまして、管理人の幸ちゃんです。
なかなかこの掲示板利用回数少ないですが、何か書き込みしてください。
随時返事しますんで・・・
ゆみたんさん、F4似興味をお持ちになった?
自分もほとんど女性ボーカル好きですが、最近は聞いてませんw

>ゆみたんさん
早朝バイトご苦労さんだね。
家の目の前だからいいよね~~、自分は飛ばして30分の所の隣町 (^^ゞ

大阪の件、もう一度安く行けるかどうか考えます!(また予定変わりますが・・・)

http://plaza.rakuten.co.jp/tokimeki123/

 

はじめまして(^O^)

 投稿者:美香  投稿日:2005年 8月 8日(月)04時20分13秒
  ゆみたんさんに紹介されて来ました~最近はブログはまってます~ゆみたんさんにもブログ進めてブログ参加してくれたので見てます~女性ボーカルばかりしか聞かない、ゆみたんさんが台湾のアイドルのF4好きらしくて写真集こーたみたいです  

o(^-^)o

 投稿者:ゆみたん  投稿日:2005年 7月26日(火)09時25分48秒
  どういたしまして★今日は家の前の店舗早朝手伝いですぅ~o(^-^)o  

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:幸ちゃんメール  投稿日:2005年 7月19日(火)22時55分9秒
  みなさん、暑中お見舞い申し上げます管理人の幸ちゃんです。

毎日暑いですが、熱中症になってませんか?今日も全国的に暑い日でした。ので、お出かけの際は完全防具で。

PS:ゆみたんさん
暑中お見舞いはがきありがとね!

http://plaza.rakuten.co.jp/tokimeki123/

 

こうちゃんへ

 投稿者:ゆみたん  投稿日:2005年 7月15日(金)03時12分39秒
  ミースケの母の、ゆみたんです★レスありがとう★誕生日近いけど今日友達からヴィトンのリメイクしたやつもらったけど、友達はブランド好きじゃないらしくて由美にヴィトンくれるような話でてる。ちなみに友達は主婦。かなり年上やけどね。目指すはマルチカラー。明日から携帯止まるよ  

JR?

 投稿者:幸ちゃんメール  投稿日:2005年 7月13日(水)09時00分5秒
  >ゆみたんさん
再来週だね!誕生日!もう24歳か~~早かったね~~あの時が懐かしいけど・・・
バイトはJR?JR中のコンビニ??
派遣は頼りない所もあるから自分は雇用形態からははずしてる。
仕事探しはパートかバイトがいいかもね。

http://plaza.rakuten.co.jp/tokimeki123/

 

誕生日の月

 投稿者:ゆみたんメール  投稿日:2005年 7月13日(水)02時46分5秒
  早くて28日に24歳への階段上っちゃいます。最近はJRにバイト決まって少し安心。人材派遣を卒業ですな  

1ヶ月も書いてなかったw

 投稿者:幸ちゃんメール  投稿日:2005年 7月12日(火)22時33分35秒
  毎度管理人幸ちゃんです。

もう7月も中旬に差し掛かってきましたが、まだまだ梅雨明けのない日々。
そして毎日毎日ジメジメ(髪の毛クリンクリン状態凹)

体調が崩れやすい時期なので、皆さんも気をつけましょうね。
今年の夏は真美さんのライブやイベントがないから、自分的にはこれもいいかも(自分も充電期間置かないとね!)

>★ディアマンテ姫★さん
いらっしゃいませませ。
ゆみたんさんの所からありがとうございます。またご来店?お持ちしてます!

http://plaza.rakuten.co.jp/tokimeki123/

 

こんにちは★

 投稿者:★ディアマンテ姫★  投稿日:2005年 6月27日(月)03時04分33秒
  こんにちは★初投稿です★ディアマンテ姫です★ゆみたんさんの新しいサイトからリンクで来ました~★  

こうちゃんさんへ

 投稿者:白うさぎ  投稿日:2005年 6月11日(土)14時19分34秒
  白うさぎです(-^〇^-)先程ゆみさんからメールにて連絡頂きました。私なりの意見ですが由美さんは、こうちゃんさんを攻める気は無いと申しておりました。ただ思った事あるなら本人に言うべきですね。言った方にも意思あるでしょうが人として陰で言うのは失礼かと思いました。こうちゃんさんも直接親しい方では無い方に色々いわれて辛かったみたいですが元気出してくださいね。  

読んだよ

 投稿者:ゆみたん  投稿日:2005年 6月 8日(水)20時18分55秒
  そーいう事だったんだね。あのサイト何にしても難しいし、どない表現していいか分からなかったんよね。んで何で、そないなったんか周りは知ってるの?てか私の事は影でいわず私に向けて言わないのも誰か意見もとめるのは構わないけど、それも私に対して失礼やと思うわ。でも怒るほどの問題でも無いけど  

レンタル掲示板
/3