teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう♪

 投稿者:近衛  投稿日:2014年12月28日(日)06時41分54秒
  Ujaさん、happy birthday♪

今年も残り僅かとなりましたが、UjaさんとUjaさんの大事な人にとって来年が良い年になる事を、心より願っております(*^^*)

このメッセージが届く事を信じて(^_^)v
 
 

スイマセン。。

 投稿者:近衛  投稿日:2014年 3月 5日(水)22時33分54秒
  まだこの掲示板生きてたんですね^^;
良かったです♪

それにしても「不適切と思われる書き込み」・・多分、私の名前が原因でしょうねΣ(゚д゚lll)
直接呼んだ訳ではないにせよ、ご迷惑をおかけして申し訳ございませぬm(_ _)m
 

管理報告

 投稿者:UJA  投稿日:2014年 1月23日(木)00時32分37秒
  不適切と思われる書き込みを削除しました。  

ご無沙汰しております。

 投稿者:近衛  投稿日:2013年 6月 9日(日)23時41分12秒
  その後、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨入りしたというのに、雨が少なくて作物の生育状況が心配な今日この頃です。


さて近況報告・・ですww

3月10日、結婚式を都内で行いました。入籍してから11カ月も経ってしまいましたが、無事に「けじめ」をつけられました。黒瀬や陸上部の仲間も参加してくれました♪

4月23日、入籍から1年経過。ケンカすることもありましたが、概ね仲良しです(*^_^*)

5~6月、仕事が多忙すぎて、ギックリ腰に((+_+))
もう35ですから、オジサンなんです(-"-)

・・と、まあこんなところです。

UJAさんも「まだ若い!」と油断すると思わぬ反動を喰らうことがありますので、注意してくだされ。
 

あけましたね

 投稿者:近衛  投稿日:2013年 1月 9日(水)15時23分1秒
  明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします♪

UJAさま>ありがとうございました。あれから妻も退院して、一応は元気にしています。お腹に予定外の傷跡が残り、おヘソが無くなってしまったことを除けば・・ですが。
病院側とは弁護士を立てて争う所存です。・・普段、法律を元に仕事をしていても、こういう専門外の事態にはやはり専門家の助けは必要だと実感しました。

おかげで少し医療紛争の知識はUPしましたけどねww
 

お見舞い

 投稿者:UJA  投稿日:2012年10月 8日(月)20時04分9秒
  >近衛さん

 こんにちは。

 奥様の手術、大変でしたね・・・
 お見舞い申し上げます。

 予想だにしないアクシデントは、ご家族としてはさぞ心配なさったことでしょう・・・
 現在は回復に向かわれているとのことで、安心致しました。

 近衛さんも、異動で何かと大変かと思いますが、
 お見舞いの際には、ぜひ奥様に元気な顔を見せてあげてください。

 近衛さんの笑顔が、奥様にとって一番の治療薬になると思います。

 一日も早い奥様のご回復を心よりお祈り申し上げます。
 

白い巨塔

 投稿者:近衛  投稿日:2012年10月 6日(土)00時30分51秒
  どうもです。

10月です。公務員にとっては異動の時期です。小職も異動になりました。
まぁ、大した異動でもなく都内から都内なんですけどね。。


それよりも表題について。
実は先日、嫁が手術を受けました。卵巣膿腫の摘出手術です。腹腔鏡手術という傷も少なく、負担の少ない手術だった・・はずなのですが、思わぬアクシデントがありまして。。

手術自体はうまくいったのに、最後の縫合の段階で縫合針が折れて体内へ・・・。
折れた針を探すのに予定になかった切開やらレントゲンやらエコーやらで、2時間程度の手術時間は6時間に。

結果として見つかって回収できたものの、余計な負担を嫁が負うことになってしまいました。。
説明を医師から受けた時には殴り殺してやろうかと思いましたが、まずは嫁の回復が大事。我慢しました。


現在も嫁は入院中ですが、今のところ順調に回復中とのこと。結果的に命にも別状はなく、今後の妊娠にも影響はないとのことで、一安心ではありますが・・。

正直、余計な傷と苦しみを嫁に与えた病院には何らかの責任を負ってもらいたいものです。

ドラマやニュースの中だけの出来事だと考えていた医療事故。
まさかわが身に降りかかろうとは・・。
 

もうしょうがない‥。

 投稿者:近衛  投稿日:2012年 8月25日(土)16時38分45秒
  猛暑だけに。

‥スイマセン、あまりの暑さに壊れ気味です(x_x)

Ujaサマ>病院には行ったんですよね?体のケアは大切ですよ、嫁入り前なんだし(・∀・)

ドラクエ‥10は私もやってません。なんか、毎月課金しなきゃいけないのが腹立たしくて‥(`ε´)
多分、今後もやらないでしょう(^◇^;)


さて、「体と○○○○は~」の回答ですが、ナイショですww
と、言うより言えません(>_< )

振っておいて何ですが、あまりに下世話なので‥察して下さい(^^;)
 

ぷにぷに君

 投稿者:UJA  投稿日:2012年 8月18日(土)19時19分57秒
  なんだか最近、ハリがなくなってきてる・・・

ぷにぷに君完成から2週間くらいは、
ぱっつんぱっつんでかなり勢いがあったのに、

最近は・・・むにむに君?(笑)

仕事で長時間立ってる時にはそれなりに張ってくるけど、
ずっと座りっぱでパソコンと向き合ってる日なんかは、
もぅ・・・しょぼくれちゃってます(笑)

いぁいぁ、いいことなんですけどね。

なんか、こぅ・・・愛着が・・・



あ、そぅそぅ、最近、浮気してます。

DSのお話ですよ。
脳トレから、ドラクエ9に(笑)

9からDSになっちゃって、
「ちっちゃな画面でやりにくいやん。絶対しなぁ~い」
って思ってたんですけど・・・・・・

やばいです。
ハマってます(笑)

現在のオンラインゲーム同様、
装備がキャラクターの服装にそのまま反映されてる・・・とか、
いろんなことにいちいち感動しながら、心さらわれてしまっています。

最新作はドラクエ10ですね。

私の性格からして、今は、
「Wii買わんといかんし、オンラインやろ~・・・絶対せ~ん。」
とか思ってますけど、

何年か後にはきっと・・・

「やばいです。ハマってます!」
なんて言ってそうだよなぁ・・・(笑)
 

厚い・・・

 投稿者:UJA  投稿日:2012年 7月31日(火)19時35分44秒
  ではなく、暑いでございますね。

体調くずしたり、寝不足だったりで、
この暑さだと、本当にやばいんではないかと思う今日この頃。

みなさん、意識的に健康管理を。


で、このくっそ暑い中、土日で広島に旅行に行ってきましたわよ。

一泊二日で観光を詰め込みすぎたらしく・・・

帰ってきたら、右くるぶしに水がたまっておるではないか・・・

厄年かぁパートⅡ・・・orz

くるぶしぷにぷに。
でも、痛くもかゆくもないのよ。
ただ、ぷ~にぷに。

どうやら、
① 普段からの運動不足。
② 血液を心臓へ返す機能の衰え。
③ ①②に加え、ヒールでふくらはぎのポンプが上手く作動せずに、むっくむくとむくむ。
④ むくんだ足を靴のストラップで超圧迫。
⑤ その状態でやったら長い時間歩きすぎ。
結果、ぷにぷに君完成。

的なことらしいですよ。(だいたい。)

痛みがないことから、悪性ではないようなので、
しばらくぷにぷにして遊んでみようかと。

ぷにぷにしてると・・・
だんだんと愛おしくなってくる不思議。


>近衛さま

 脳年齢テストは、ここ2週間くらいしてなかったり・・・テヘ

 トレーニングは毎日・・・とはいかないけど、できるだけやってますよ。

 ・・・で・・・できるだけね。


 ・・・。


 二次方程式とか・・・、ナニソレクエルノばりに覚えてないです(笑)

 「頭と○○○○は、若い内に使え」かぁ。

 「足腰」?←体動かして働け的な。
 「お金」?←自己投資的な。
 「肝臓」?←きっと正解だ。

 むむぅ・・・(-ω-;)
 

レンタル掲示板
/13