teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


王子は

 投稿者:ま~坊  投稿日:2005年11月11日(金)21時49分0秒
  やはり、ユニ着てる方がいいですね。

>優さん
まあ、優さんったら。あいかわらずHNが慌しい事・・・。(笑)
 
 

見て見て!

 投稿者:優@背番号1&6&14&70&77&80  投稿日:2005年11月 9日(水)22時47分18秒
  王子様とノーミンのイケメンツーショット!
まぶしいですよ。

私のHNの背番号が1つ変わりました(^^)

http://osaka.nikkansports.com/otr/photo/photo06-03.html

 

朗報です!

 投稿者:優@背番号1&6&14&34&77&80  投稿日:2005年11月 2日(水)14時25分48秒
  王子様が阪神の二軍コーチに就任します!
今日、正式に発表されるそうです。
また王子様のユニフォーム姿が見られるなんて嬉しいですね。
ところが王子、太ったらしいですよ。
引退時は74キロ、今はそれより10キロ増えたとか。
 

オ(・o・)メ(・口・)デ(・Д・)ト(・O・)ウ(>3<)!!

 投稿者:くにくに  投稿日:2005年 9月29日(木)23時26分37秒
  優勝ですか!私も阪神ファンなんですよ~!やったー♪
自分のことのように嬉しいですね!
選手の皆さん、お疲れ様でした!
 

優勝だぁ!!

 投稿者:ま~坊  投稿日:2005年 9月29日(木)20時49分13秒
  おめでとう!

感動をありがとう!
 

79登板 おつかれさま

 投稿者:ま~坊  投稿日:2005年 9月29日(木)20時06分43秒
  球児くん、記録更新おめでとう!

さぁ、これからです!
7回裏  3-0
 

明日かな?明日よね?

 投稿者:ま~坊  投稿日:2005年 9月28日(水)21時24分5秒
  やりました!!
王手ですぅ~!!!
 

HN

 投稿者:優@背番号1&6&14&34&77&80  投稿日:2005年 9月21日(水)16時19分50秒
  >背番号増えました?
ハイ、1つ増えました。またまたHN、長くなっちゃいました。(^^)V
最近アニキにも惹かれてます(*^_^*)

胴上げは、25日の広島になりましたが、来週の甲子園になる確率が高いですね。
ファンとしてはその方がいいですが。
いずれにしても今日は勝って、3タテ食らうのだけはやめてほしいです。
 

倉敷 胴上げ

 投稿者:ま~坊  投稿日:2005年 9月20日(火)00時10分1秒
  なくなっちゃったかな?マジック計算、イマイチわかんね~

>くにくにさん
書き込みありがとう。かなり日にち経っちゃった。すみません。
そうなんですよ。「イエイ♪」やっぱりまわるよね~。
また来てくださいね。

>優さん
おひさしぶり!!お元気でしたか?背番号増えました?
19日の負けで、倉敷じゃなくなっちゃったよねぇ?
なんか残念だけど、ホッとしてたりもする。
甲子園でしてほしいところだし、倉敷で胴上げってのも、なんか中途半端な気がして・・・。
そりゃ、見たいけどね。(^^ゞ
でも、一日も早く決定して欲しいナ。
 

タイガースM11!

 投稿者:優@背番号1&6&14&34&77&80メール  投稿日:2005年 9月16日(金)16時54分20秒
  ご無沙汰しています。
ついに待望のマジックが点灯しました!
巷の噂では、倉敷で胴上げとなる可能性も高いそうですよ。
 

レンタル掲示板
/10