teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


文京区リーグ

 投稿者:高野 修  投稿日:2011年12月29日(木)18時11分58秒
  都リーグへの参加はとり止めましたが、文京区リーグは都リーグほど参加資格の条件が厳しくなく、日本サッカー協会への登録も不要なので、金銭的にも多少楽かと思います。以前文京区民大会に参加してレベルも大体分かっていると思いますので、こちらの参加を検討しています。

参加を希望する人は高野まで連絡を下さい。MARUZENとして参加申込をしたいと思います。尚、基本的に試合日は日曜日か祝日になりますが、グラウンドの取得状況により土曜日になる可能性もあります。宜しくお願いします。
 
 

来年度は都リーグ参加を取りやめました

 投稿者:高野 修  投稿日:2011年12月18日(日)00時10分51秒
  メールでは各メンバーに案内しましたが、来年度継続しないメンバーが6名いて、その他にも連絡をもらえない人が多いので、来年度はメンバーが15名を切るであろうと思われます。このため、チームの運営的に来年度の都リーグ参加は不可能と判断しました。チームは継続していきたいと思いますので、もう少し規約の緩い区リーグなどへの参加を考えていきたいと思います。宜しくお願いします。  

来年度の継続について

 投稿者:高野 修  投稿日:2011年11月23日(水)15時45分58秒
  都リーグのリーグ戦終了後、メンバーにはメールで来シーズンの継続についてアンケートを取ってきましたが、まだ数名の方しか返信がいただけていません。しかも大半が来シーズンの継続を見送るというものなので、来シーズンの登録メンバーがこのままですと、15名を割ることは確実で、来季都リーグ参加を継続することが難しくなってきています。リーグ戦参加には最低でも25名程度の部員がいないと、試合時にメンバーが揃わないことが今シーズンの結果でも分かりますので、来シーズンのチーム運営について一度有志で話し合いたいとも思っています。

引き続き来シーズンの継続意志についての表明を高野宛てしていただくようお願いします。
 

昨日の試合

 投稿者:高野 修  投稿日:2011年 9月19日(月)16時42分11秒
  昨日のリーグ戦は残念ながら、またしても人数が足らず、不戦敗となってしまいました。これで今シーズン不戦敗が3回で、リーグに多大な迷惑をかけることになってしまいました。東京都社会人リーグは天皇杯や、Jリーグにつながるリーグなので、各自が責任と自覚を持って参加してもらわないと困ります。不戦敗が3回になったので、来シーズン以降の参加資格等含めて、規律委員会にて審議されることになると思いますが、現状のままで行くと来年度のリーグ戦参加は非常に困難だと言わざるを得ません。
またオフ・シーズンに文京区民大会への参加も検討していましたが、現状で試合日に人が集まらないようだと文京区サッカー協会に迷惑をかけることになりますので、今シーズンは見合わせることにしました。
今後のチーム運営についてはどこかで一度集まって話し合わないといけないと思っていますので、協力お願いします。
 

予備第5節

 投稿者:高野 修  投稿日:2011年 8月29日(月)02時23分17秒
  メールで連絡した通り、9月18日の予備第5節に都リーグの最終戦が組まれました。

日時 9月18日(日)13:00 Kick Off
会場 大宮けんぽグラウンド A
   埼玉県さいたま市西区二ツ宮113-1
   JR大宮駅西口より西武バス「二ツ宮行き」乗車の場合→「二ツ宮」下車、「所沢行き」または「馬宮団地行き」乗車の場合→「二ツ宮」または「運動場前」下車
   下記のURLの第2入口情報サービスA面というところです
対戦 砧クラブ

当日はこの会場で4試合組まれており、MARUZENの試合は第3試合です。第4試合の本部業務があります。この日は私が会社の後輩の結婚式があるため出られません。本部業務を誰かに依頼したいと思いますので、宜しくお願いします。

出欠表を作っておきますので早めの参加表明をお願いします。

http://www.tokyokenpo.jp/tizu.htm

 

第7節

 投稿者:高野 修  投稿日:2011年 8月16日(火)00時51分35秒
  第7節にはMARUZENの試合は入りませんでした。提供されたグラウンド数が少なかったためです。このため最終戦は9月18日以降に組まれます。対戦相手の砧クラブが土曜日不可のチームなので、試合は日曜日か祝日になります。スケジュールの調整をお願いします。  

本日の試合

 投稿者:高野 修  投稿日:2011年 7月30日(土)12時25分27秒
  本日の試合は人工芝のピッチですので雨天決行です。宜しくお願いします。  

本日の試合

 投稿者:高野 修  投稿日:2011年 7月18日(月)19時10分2秒
編集済
  本日の予備2節の試合はまたしてもメンバーが揃わず、2試合連続の不戦敗という不名誉なことになってしまいました。2ヶ月前にはこの日が試合だと言うことを告知していたと思いますので、それに合わせてスケジュール調整をしてもらわないと困ります。東京都社会人リーグは昇格していけばJリーグにも繋がるリーグなので、それなりの責任と義務を負っていることを肝に銘じて下さい。30日の試合はスケジュール調整の上、しっかりと試合ができるようにして下さい。それでないとグラウンド提供してもらった方にも迷惑がかかります。

尚、今日の試合では第1試合の審判業務も入っていましたが、こちらはまた知人の3級審判員にお願いして、なんとか穴を空けずに済みました。しかし、審判員の確保のため、私は昨日、一昨日と駒沢に詰めてスケジュールの空いている審判員を捜していたので、おかげで2日間他のことが何もできませんでした。30日も審判業務がありますので、審判資格保有者はこの試合を優先してスケジューリングするようにして下さい。

宜しくお願いします。
 

第6節

 投稿者:高野 修  投稿日:2011年 7月10日(日)16時26分54秒
  第6節の試合日程が発表になっています。

日時 7月30日(土)19:15 Kick Off
会場 大井第二球技場
   東京都品川区八潮4丁目1番19号
   大井ふ頭中央海浜公園スポーツの森
   JR線
   品川駅(東口)より 都営バス「品91系統」 「八潮南」下車 徒歩6分
   大井町駅(東口)より 都営バス「品92系統」 「八潮南」下車 徒歩6分
   大森駅(東口)より 京急バス「森22系統」「中央公園」下車 徒歩5分
   東京モノレール
   大井競馬場前下車 徒歩8分
   車の場合
   国道15号線南大井一丁目交差点を東に進み、京浜運河に架かる勝島橋を渡り、中央海浜公園前交差点を右折すぐ。
   第一駐車場(190台)   1時間200円(以降30分毎に100円)
   第二駐車場(100台)   1時間200円(以降30分毎に100円)

対戦 日本興亜損害保険(株)サッカー部
第1試合(17:30Kick off第一三共品川サッカー部vs兼松CAPOLISTARS戦)の審判業務があります。
スタンドは使用不可。ロングパイル人工芝のため金属ポイントの取替式スパイクは使用不可です。今年の試合で一番いいグラウンドだと思いますので、奮って参加をお願いします。

宜しくお願いします。
 

昨日の試合

 投稿者:高野 修  投稿日:2011年 7月10日(日)16時15分44秒
  昨日の試合は5人しか集まらず、不戦敗(0-5扱い)となってしまいました。次の18日の試合はこんなことのないように参加をお願いします。次戦はMARUZENで提供したグラウンドでの試合ですので、そこで不戦敗にならないようにしましょう。

尚、第1試合の理化研対el sparta戦の審判を知り合いの大西審判員に依頼しましたので、部費より謝礼を支払いました。
 

レンタル掲示板
/77