teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そういうことか~

 投稿者:じゅん  投稿日:2009年 5月22日(金)08時33分1秒
  久々に書き込みします
もう誰も来なくなちゃったねぇ
今はすっかり環境が変わって
新しい土地でがんばっています
 
 

ふと思ふ149

 投稿者:じゅん  投稿日:2007年11月19日(月)08時39分52秒
  あら!!
そと見ると白いぜ
ウィンターだね

みなさん風邪には気をつけませう
 

ふと思ふ148

 投稿者:じゅん  投稿日:2007年 8月 6日(月)17時18分14秒
  せまる~食感!!
ノンフライダーノンフライダー
 

ふと思ふ148

 投稿者:じゅん  投稿日:2007年 2月24日(土)08時30分45秒
  ドレミファソーラファミレドー
ソーファミソファミレ ソ-ファミソファミレー
ドレミファソーラファミレードー
頭の中でぐるんぐるんしてます
 

うんうん

 投稿者:じゅんメール  投稿日:2007年 1月13日(土)08時57分33秒
  明けましておめでとう!!
昨年末は引越やなんやでばたばたしてて年賀状も出せずに
ごめんです
そうだよ一人暮らし始めました。久々の一人暮らしで構えていたところもあったけど
始めるとなかなか普通って言うかなんでもいつも通りに出来る自分に
びっくりしたりもします
今は二口町と言うところに住んでいてわかるかな??
ちびっ子付きで遊びに来るかぁ子供心の擽るものが部屋に結構あるので
心配だけど機会があったらきてみてなぁ
mixiって何???
遊ぶ???
お誘いメール??なんかおもしろそうだねぇ
お誘いしてもらおうかな。
ではでは
 

え~~~~

 投稿者:としえ  投稿日:2007年 1月11日(木)21時04分30秒
  一人暮らしはじめたのぉ~~~?
どこで??遊びにいきた~~~い(笑)でもチビっこつきなので
無理だね(-_-、)お部屋めちゃくちゃにしちゃうから。。。うちの悪ガキたちわ・・・
新しいスタートだね
じゅんちゃんにとって良いお年でありますように・・・

そうそうとしえmixiで遊んでるけどじゅんちゃんもいかかが??
お誘いメールだしましょか?
 

ふと思ふ147

 投稿者:じゅん  投稿日:2006年12月28日(木)08時22分6秒
  今年も残りあと3日。。
振り返ってみるとなんかバタバタした年だったと思ふ
バタバタというか大きく環境が変わったというか
いい風に考えて新しいスタートが切れたという感じかな
でもなくなったものも多かったかな
お正月は実家にもいけず、一人で過ごす日々になるけど
こんな年もいいかな、なんて。。

今年の感想はいい年でしたと。
 

おっ!!

 投稿者:じゅん  投稿日:2006年12月14日(木)10時57分54秒
  おーひさしぶりやのぉとしえ~
そうかぁ今じゃボーナスがないもんねぇ
まぁそれもまた人生。
今月初めから一人暮らしを始めていて、
バタバタしてたんだけど
やっと落ち着いてきました
しか~しいつの間にかボーナスも飛んでいってしまったよ
今度栄養補給にランチでも食べに行くねぇ
 

ボーナス・・・

 投稿者:としえ  投稿日:2006年12月12日(火)23時36分12秒
  なつかしいひびきです。。。現在自営業家族なので
ボーナスとは縁遠い生活しとりますわ

おひさだねん♪
 

ふと思ふ146

 投稿者:じゅん  投稿日:2006年12月 8日(金)07時58分10秒
  今日はボーナス♪
今年はめちゃめちゃがんばったからいっぱい当たるかなぁ
今回は縦にたつかな???
 

レンタル掲示板
/9