teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


緊急★怪獣ラジオにメガイエロー登場!

 投稿者:俊祐パパ  投稿日:2015年 5月15日(金)16時47分58秒
  久しぶりの書き込みです。

メガレンジャーやカーレン、仮面ライダークウガなどを手がけた名プロデューサー高寺重徳(現 高寺成紀)さんが調布FMでラジオでパーソナリティーをされているのをご存知ですか?
5月からスタートした新番組!その名も

 『高寺成紀の怪獣ラジオ』

僕たちが愛して止まないスーパー戦隊シリーズはもちろん、仮面ライダー、ゴジラ、ガメラ、洋画などなど特撮の話題が盛りだくさんなラジオ番組です。

第1回、第2回放送のゲストは、激走戦隊カーレンジャーのレッドレーサー 岸祐二さん。
カーレン当時のエピソードや撮影の裏話、岸さんご本人の最新情報などなどファン必聴のトークと懐かしい主題歌や挿入曲などでアッという間に時間が・・・


そしてそして、第3回、第4回のゲストは、なんと!!!
我らが『電磁戦隊メガレンジャー』城ヶ崎千里役のたなかえりさん!!
どんなお話が飛び出すのかな~!(^^)!  今からドキドキわくわくです!!!


たなかえりさんご出演の【怪獣ラジオ】
第3回の放送は、本日! 5月15日(金) 24時~



お聴き逃しなく~

※調布FMは、ローカル局のため受信できる地域が限られますが、
 インターネットでも同時配信されていますので、パソコン、スマホなどから聴くことができます!!

なんて便利~~♪



★高寺成紀の怪獣ラジオ
 調布FM(83.8MHz): http://www.chofu-fm.com/
 番組公式ブログ: http://ameblo.jp/kaiju-cfm/
 番組公式twitter: @kaiju_cfm
    https://twitter.com/kaiju_cfm?refsrc=email&s=11  ハッシュタグ #怪ラジ
 
 

またまたキターーーーーーーーーッ!

 投稿者:俊祐パパ  投稿日:2012年 1月22日(日)16時55分39秒
  ゴーカイジャーでの健太くん&メガレンジャーの活躍の感想も書かぬままですが・・・(^^ゞ


来ました来ました!!!
2月7日から、フレッツ光のインターネットテレビ・ビデオの「ひかりTV」(ぷらら)のビデオサービスにいよいよ我らがメガレンジャーの登場です!
しかも何と見放題でそうですよ!

フレッツ光をお使いの方は要チェックですよ~(^_-)-☆
http://www.hikaritv.net/
 

ゴーカイジャーのブログ

 投稿者:俊祐パパ  投稿日:2011年11月19日(土)08時50分46秒
  テレビ朝日のサイトにある海賊戦隊ゴーカイジャーのブログ、ご覧になりましたか?
次回ゴーカイジャーのことがアップされていますよ!
今回は明日のメガレンジャーの大いなる力☆の記事… ( ..)φメモメモ
予告にも登場した我らが健太の画像もありました!それにその画像の場所はひょっとして・・・・・!(^^)! 何だか広くて綺麗な気が…

ゴーカイジャーの皆さんの今風な諸星学園の制服姿も時代を感じつつ、あの頃のことを色々思い出しちゃいました♪
明日が楽しみだ~~

↓↓海賊戦隊ゴーカイジャーブログ(テレビ朝日)
http://blog.tvasobi.jp/entries/index/go-kai/
 

ゴーカイジャーのお宝エピソードですね♪

 投稿者:俊祐パパ  投稿日:2011年11月16日(水)10時00分19秒
  鬼滅牙さん、ようこそです♪
 ( うまく投稿いただけなかった分の記事は削除させていただきましたm(_ _)m )

はじめまして…かどうかは、私も定かでなく申し訳ありません。
ですが、メガファン歴はお互い長いですから恐らくネットの波間のどこかでお目にかかっているかもしれませんね~

わーっ!リレーストーリー、鬼滅牙さんとは共にボツになっていたのですか…
何だかとても懐かしいですね!
そうそう、ボツとはいえ小林靖子先生にコメントしてただけたことは、私にとっもすごい宝物ですし、メガファンとしての輝かしい勲章ですよね!
それだけに次回のゴーカイジャーはファン必見のお宝のエピソード☆になりそうですよね~♪

予告映像からすると、健太くんは諸星学園の先生になったのでしょうか?
デジ研OBとしてデジ研の顧問になってたりして…
大岩先生はお元気なのかなぁ…
などと、ついつい思いを巡らせてしまうのは私だけ? (^^ゞ

メガレンジャーの大いなる力☆でメガレン再ブレイク♪な~んてことも期待しちゃいますね~
また皆さんで盛り上がれたらいいですね(^_-)-☆
 

100万倍!

 投稿者:鬼滅牙  投稿日:2011年11月15日(火)02時04分34秒
  あれ…投稿うまくいきませんでした…

こんばんは☆

「初めまして」なのかちょっとわからないのですが…(汗)
(゜〇゜;)?????

まさかこんな日がくるとは…
大げさでなくホントに目頭が熱くなりますね!!
ρ(・・、)

そういえば昔「メガレンジャー」のその後という内容で投稿募集していた「リレーストーリー」、俊祐パパさんとはそろってボツになってますね、、
(自分はハンネでないのでちょっと違います)

メガレン好きとしてはちょっとした勲章のように思ってます☆
(^ー^)

ページは見つけたのですが、載せてよいのかわからないので控えます…

その頃にぎわっていたファンサイトのいくつかが今では閉鎖してしまって少し寂しくも思ってましたが…

みなさんもきっと放送後の感激度は100万倍ですね☆
 

キターーーーーッ!!!

 投稿者:俊祐パパ  投稿日:2011年11月14日(月)22時17分14秒
  ゴーカイジャーの次回予告だけで感激!
嬉しすぎて涙がでそう(T_T)
ついに!ついに来ました~~!メガレンジャーの大いなる力☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大人になった伊達健太くんに懐かしの母校!諸星学園…しかもゴーカイジャーの皆さんの制服姿♪
私たちメガレンファンはこの予告を待ちに待ってました!

来週は一体どんな話になるのか…そして健太以外のデジ研メンバーのご出演があるのか…
今から日曜日が待ち遠しいですね!
 

メガレンジャーでいこうよ♪

 投稿者:俊祐パパ  投稿日:2011年 8月10日(水)12時27分59秒
  んん~♪ ハカセ!その言葉を待ってたよ~!!!(^^♪
この前のゴーカイジャーで、メガレンジャー6人勢ぞろいの貴重な戦闘シーンがありましたね~!
この時を待ってました!! すごい短い時間だったけど、ウキウキわくわくで見入っちゃいました~

スーツもピカピカで、ちゃんとイエローとピンクが女子で♪
ファンとして嬉しいゴーカイチェンジ!でした!

ただ・・・ブラックだけ武器がメガスナイパー・・・
メガロッドはどうしちゃったのかしら?? でもファンにとって嬉しいシーンだったことは間違いありません。

今度はぜひ!エピソードでも登場を期待したいな~♪
デジ研メンバーの登場もぜひ~~~!!!
 

いよいよ★海賊戦隊がメガ!!

 投稿者:俊祐パパ  投稿日:2011年 8月 2日(火)15時15分12秒
  メガレンジャーファンのみなさま、今年のスーパー戦隊『海賊戦隊ゴーカイジャー』は毎週ご覧になってますか?

歴代スーパー戦隊の大いなる力を求め続ける宇宙海賊たちが、歴代戦隊たちの力を得てどんどん強くなっていく・・・♪
彼らの活躍が、毎週毎週楽しみでしかたありませんよね!

そしてそして、メガレンジャーの大いなる力はいつ????と待ち遠しく思っていましたが、いよいよ!!??
来週の予告映像でメガレッドが登場しましたよ!
メガシルバーは既に登場してはいますが、エピソードは無かったですからね~

いや~♪ どんな話でどんな登場の仕方をするのか・・・
はたまたデジ研のみんなの登場はあるのか・・・楽しみですね!!
 

秋葉原に松風くんプロデュースのカフェがオープン♪

 投稿者:俊祐パパ  投稿日:2011年 6月28日(火)15時41分20秒
  皆さんお久しぶりです。一年半近くぶりの書き込みになりました・・・汗
この間に、色々なことがありすぎました。

東日本大震災で被災された皆様には、遅ればせながらお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復興を願っています。



そいうことで、すっかりご無沙汰の書き込みですが、ヤフーニュース関東に

「秋葉原に松風雅也さんプロデュースの「声優cafe'」-スタッフは全員プロ声優」

というニュースが掲載されていましたね~~★ご覧になりましたか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000048-minkei-l13

すごいすごい!
我らがメガブルーの松風雅也さん、プロデュースだけでなく何と!店長さんだそうですから、声優 松風雅也ファンのみならず、メガレンジャーファンも集えそうですね~♪♪

声優cafe'で諸星学園の同窓会・・・なんてやったら楽しそうですね~~~♪

声優cafe'のURL↓↓
http://seiyucafe.com/
 

これは!並木瞬くん??

 投稿者:俊祐パパ  投稿日:2010年 1月29日(金)11時09分31秒
  な・・・なんと!気が付けばこのBBS、もう2年近くもほったらかし・・・
カキコしてくださった、りささん、リョウさん、レスもしないでホントごめんなさい。m(_ _)m



昨日、撮り溜めていたシンケンジャーのビデオを観たのですが、そこになんと!
あの並木瞬役の松風雅也さんがご出演されていましたね!!
しかも志葉家十七代目当主!先代のシンケンレッド役で!
さらに「一筆奏上!」先代レッドとしての変身シーンまで!!まさに鳥肌もののお宝映像でした。
久々に拝見した戦隊ヒーローの松風さん、格好良かったです!

松風雅也さんの公式ブログに撮影エピソードが掲載されていました。
http://blog.livedoor.jp/matsu_kaze/


戦隊シリーズは戦隊OBがときどきゲストとしてご出演されるというファンサービス?があるので、ファンとしては目がはなせないんですよね~
 

レンタル掲示板
/7