teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅ればせながら

 投稿者:サイトの作者  投稿日:2015年10月29日(木)09時39分18秒
  くるまんさん、ご返事遅れて申し訳ありません。
今日、書き込みがあるのを発見しました。
私のような者の誕生日を覚えてくださっているなんて、感激です。
今年は年初から体調を崩しておりましたが、ようやく復活いたしました。
この8カ月分の活動を取り返すため、9、10月は忙しくしておりましたが、
やっと一息ついた格好です。
現在は母の介護認定を受けるための手続きに奔走しております。
また、来月から身体障害者の施設で働く予定です。
こちらのコーナーは開店休業状態だったので、
これからは毎日チェックしていきたいと思っております。
今後とも、このコーナーともども、よろしくお願いいたします。
 
 

happybirthday

 投稿者:くるまん  投稿日:2015年 9月18日(金)08時19分28秒
  お元気ですか?
暫くお休みされていたので、気になっていましたが復活されて安心しております。
もしよければ、近況お知らせ下さい。
兎にも角にも、お誕生日おめでとうございます!
 

再び、旧姓丸山くんへ

 投稿者:サイトの作者  投稿日:2013年 5月15日(水)03時44分26秒
  私、先日、故あって、遅ればせながら、FACEBOOKを始めました。よろしけれvば、そちらを通してでもいいので、連絡、待ってます。  

皆さん、元気ですか?

 投稿者:サイトの作者  投稿日:2013年 5月11日(土)02時45分32秒
  そう言えば、以前こちらに書き込みをしてくれていたラフさんや kuto さん、元気にされているのでしょうか? もしよろしければ、近況などお知らせくさだい。  

旧姓丸山くんへ

 投稿者:サイトの作者  投稿日:2013年 5月11日(土)02時42分30秒
  メールが保存されていたパソコンが深遠早々クラッシュしてしまい、こちらから連絡する術を奪われています。もっと早く連絡していたら、このような事態を避けられたのですが、年明けから体調を崩し、最近やっと元気になったところです。もし、この文章に気付かれたら、至急連絡ください。首を長くして待っています。  

返事、遅れて申し訳ありません。

 投稿者:サイトの作者  投稿日:2012年 9月16日(日)20時24分7秒
  今日、久しぶりに自分のサイトのBBSを覗いてみて、くるまんさんの書き込みに気付きました。実は8月中旬から体調を崩して、いまだ回復していません。これで体調を崩すのは、3年連続となってしまいました。過去2年は回復するのに3カ月を要しましたので、今回もそれぐらいはかかるかな、と覚悟はしています。「再開をお待ちしております」というくるまんさんの言葉も励みにして、体調の回復に努めていきますので、もうしばらくお待ちください。  

これはこれは!

 投稿者:サイトの作者  投稿日:2012年 3月16日(金)18時27分35秒
  kuroさん、書き込み、ありがとうございます。
おかげで元気に毎日を過ごさせてもらっています。
介護の仕事、お互いに頑張りましょう!
 

お久しぶりです

 投稿者:kuro  投稿日:2012年 3月14日(水)18時06分51秒
  久しぶりにサイト拝見させていただきました。
お元気そうでなによりです。
こっちも元気でやってますよ!!
 

体調、回復しました

 投稿者:サイトの作者メール  投稿日:2010年10月 6日(水)08時13分21秒
  ラフさん、書き込みありがとうございます。ご返事が遅くなって申し訳ありません。
7月末から体調を崩し、2ヶ月ほど自宅で療養していましたが、
ようやく仕事を再開できるところまで体調が回復し、
またブログの方の更新も始めようと思っています。
いろいろご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
今後ともまたご贔屓に!

P.S わざわざお手紙までいただき、感謝感謝でした。ありがとうございました!
 

お元気ですか?

 投稿者:ラフ  投稿日:2010年 7月15日(木)08時04分14秒
   おひさしぶりです。このところブログの更新をされていないようですが、お変わりありませんか?ちょっと気になったので、メールしちゃいました。  

レンタル掲示板
/8