teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


性犯罪の裁判は犯罪者を優遇

 投稿者:  投稿日:2010年 2月14日(日)17時04分33秒
  性犯罪の裁判は犯罪者を優遇

性犯罪、特に少年事件では、これが文明国の司法制度かと驚くような
ことが多くあります。女子高生コンクリート詰め殺人事件でも、
路上で偶然通りかかった被害者を、少年たちが誘拐、両親と同居する
自宅2階に40日監禁し、仲間が集まり計100人位が婦女暴行して
いますが、被害者の同意があったとして少年の多く起訴されていません。
被害者の陰毛を剃り、「何でもするから家に帰して」と泣く被害者に
自慰(オナニー)をさています。気まぐれに答えられない質問をし、
答えが気に食わないと言っては殴り、顔がサッカボールのように
腫上がり、太腿や手に揮発性オイルを塗り火を付けて焼いていました。
遺体は栄養失調で、膣や肛門にスポーツドリンク瓶が突き刺さっていました。
しかし、起訴から判決までの期間は刑期として扱われるため、
主犯以外が6年以内に仮出所し、再犯する者、犯行を自慢する者もいます。

A=横・山・裕・史(旧姓 宮野)S45.4.30生 身長160cm
   取手市の宮野・静江(実母)経営の寝具店で働く。東京都江東区
B=神・作・・譲(旧姓 小倉)S46.5.11生 身長187cm
   S21夏に東京都足立区千住4丁目5-14 藤善コーポから転出
   足立区千住旭町7-21 ローズヴィラ1階に神田」の名前で居住
C=湊・・伸・治:S47.12.16生
   リヒテンシュタイン女性と結婚、介護の資格を取り働いていた。
   父~湊 靖人、母~湊 ます子、兄~湊・・恒・治(S47.1.21生)
D=渡邊・恭・史 目の病気、生活保護 S46.12.18生
F=相・田・・孝一(旧姓 垣東)S46生 結婚し子供2人。長女は中学3年
その他=高志、小島、龍造寺、筒井、井上、浅野、岩井・哲夫
 
 

(無題)

 投稿者:すー  投稿日:2008年 6月19日(木)23時13分46秒
  はじめまして。
突然ですが
いい詞ですね。
感動です。
これからも
がんばって更新して
ください。
 

Ina>

 投稿者:堀江  投稿日:2008年 5月21日(水)14時03分21秒
  詩の感想ありがとうございます。
また、ご飯でも食べに行きましょう。
 

(無題)

 投稿者:Ina  投稿日:2008年 5月20日(火)11時20分30秒
  新しい詩を拝見しました。貴方にとっては何の「スタート」なんでしょうね。忙しい毎日の中でついつい「自分らしさ」を見失ってしまうこともあります。「小さな幸せ」の積み重ねの後にあるものは何だと思いますか?「自分を認めてくれる人」限られた出会いの中にあるといいですね。「自分の世界」にこだわるほど孤独が襲いかかってくるような気がすることもあります。貴方の哲学、独特の世界観はとても興味深いです。毎日、小さいスタートを見逃さずにがんばっていこうと思います。ありがとうございます。  

ギタリスト>

 投稿者:堀江  投稿日:2008年 5月19日(月)21時30分34秒
  詩の感想ありがとうございます。
また、どんどん詩を書こうと思ってます。
楽しみに待っててください(^v^)
 

お久しぶり

 投稿者:ギタリスト  投稿日:2008年 5月18日(日)22時01分0秒
  新しい詞を拝見しました。
今の自分の背中を、もう一歩押してくれるような
厳しさの中にも暖かさを感じました。

「殻に閉じこもるな そこに自分の世界があるのか」

と熱く説教してくれる人に、もし若いうちに出逢えたなら、
それは幸せなことだと思います。
 

こんにちわ>

 投稿者:堀江  投稿日:2008年 5月14日(水)16時51分6秒
  どこの学校の教師かは内緒です!!  

(無題)

 投稿者:こんにちわ  投稿日:2008年 5月12日(月)15時08分1秒
  愛知県の学校の教師ですか??
今、何年の先生ですか?
 

Inagaki>

 投稿者:堀江  投稿日:2008年 5月 7日(水)17時05分51秒
  詩をすぐに読んでくれてありがとうございます(^◇^)
新しい詩ができたらお知らせします。
 

すごいね!

 投稿者:Inagaki  投稿日:2008年 5月 7日(水)13時09分25秒
  教えていただきホームページを開いてびっくりです
なんてロマンチストな人なんだろうろいうのが第一印象です
「相手を思うだけで起き上がれる力になる・・・」
すごく純粋だなーと思いました
これからもいい詩を期待しています
がんばってください!
 

レンタル掲示板
/2