Honey Sweet の掲示板

皆さんどんどん書き込んで下さい。




20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] (無題)

投稿者: Jyoare 投稿日:2013年 9月 3日(火)20時50分13秒   通報   返信・引用

あやちゃん、お帰り~(*^_^*)
私は入れるときは、朝~夕方までですー!
夜はいませーーんw
会えたら遊んでねぇー。




[21] (無題)

投稿者: Ayakatan 投稿日:2013年 9月 2日(月)11時59分50秒   通報   返信・引用

ところで皆さん、何時ぐらいにオンしてるんっすか?



[20] (無題)

投稿者: Ayakatan 投稿日:2013年 9月 2日(月)11時56分2秒   通報   返信・引用

FFXIVは、ログインできないとか、また悲惨な立ち上がりみたいですね、
ログインできなくて切れてる人は、詐欺だ告訴だ言ってるぐらいですから(⌒-⌒; )



[19] う~ん

投稿者: Recute 投稿日:2013年 5月18日(土)01時27分29秒   通報   返信・引用

なんかlsで遊べてないような気が…
人がいるときみんなで何かやりたいね~



[18] プロM 8章から

投稿者: Recute 投稿日:2013年 4月21日(日)22時32分34秒   通報   返信・引用

付き添ってくれる方いませんかぁ~(笑)

マップもないし…(焦)

力もない…(涙)

わかるかたどうか御助けを~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



[17] 時間の浪費しすぎ(・_・;

投稿者: Ayakatan 投稿日:2013年 4月15日(月)12時24分33秒   通報   返信・引用

誰でも楽しめるイベントはないんでしょうか?
装備取り、ミッション、メイジャン、ボドビイッチのなど個別にやると恐ろしく時間かかるけど、これらのことが1回でできてしまう夢のようなイベントはありませんか?(-_-;)



[16] Re: (無題)

投稿者: Buku 投稿日:2013年 4月 6日(土)16時34分33秒   通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

> メンバーリストおかしくなっちゃってる??
>
> 私のせいかな??なんかぁ更新少ししたら、増え始めたのかも・・・(焦)
>
> なんとかして~(;一_一)


なんとかしておきました。



[15] (無題)

投稿者: Recute 投稿日:2013年 4月 4日(木)20時47分0秒   通報   返信・引用

メンバーリストおかしくなっちゃってる??

私のせいかな??なんかぁ更新少ししたら、増え始めたのかも・・・(焦)

なんとかして~(;一_一)



[14] Re: アドゥリンの魔境

投稿者: Ayakatan 投稿日:2013年 3月27日(水)20時21分0秒   通報   返信・引用

> 今日も、明日もIN出来ないけど
> 27日は、拡張ディスク「アドゥリンの魔境」の発売日ですね
>
> 直ぐに買えるかな~、実際にプレイできるのは、28日かららしいですけどね。
>
> みんなは、もう予約とかでゲットしてるのかな。

Amazonで買いました。なぜ?もしかしたら、新ジョブがでるかなと衝動買いw



[13] (無題)

投稿者: Ayakatan 投稿日:2013年 3月26日(火)23時50分8秒   通報   返信・引用

アダマンインゴットを作れる方いませんか?
ご連絡お待ちしてます(⌒▽⌒)


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.