teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とりあえず

 投稿者:ウェイバー・ベルベット  投稿日:2010年 8月 5日(木)11時10分15秒
  http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10608002540.html
久々にフィギュア画像でも。
 
 

服の質感が・・・すごすぎる

 投稿者:ウェイバー・ベルベット  投稿日:2008年 9月15日(月)07時56分30秒
  http://hobby-channel.net/figure-news/5449-5449.html  

お久しぶりしまくり

 投稿者:ウェイバー・ベルベット  投稿日:2008年 8月 8日(金)17時40分53秒
  半年ぐらい忘れてた感じだ・・・w
あー、平日はちょっと無理っぽいね、土日のがありがたいかも。
 

盆休み

 投稿者:キャスター  投稿日:2008年 8月 5日(火)01時56分58秒
  なんというか皆さん盆休みとかどないな感じですか??
14日なんぞ集まりませんかw
その他ご希望があれば・・・
 

補足

 投稿者:アーチャー  投稿日:2008年 6月14日(土)23時42分41秒
  見れば分かると思いますが、一つ前の投稿の距離と経費の目安は難波から
大体どれぐらい、というものなので。
 

時が経つのは早いもので

 投稿者:アーチャー  投稿日:2008年 6月14日(土)23時40分24秒
  5月丸一ヶ月放置しちゃってるよ・・・。
そしてほぼ丸二ヶ月ぶりの投稿。

・・・こんだけ投稿されていないページなんて見ようなんて気にならんよねorz

でも、一応英雄王が名古屋にきた、ということで、7月に名古屋旅行ツアーを
計画したいと思います。
とりあえず7月の12(土)13(日)か19(土)20(日)あたりがいいんじゃないかと。

その日程で英雄王に会いに行く!という方・・・といってもこの人数だけど。
もしいれば計画を立てていきましょう。

そういう確認は電話ですりゃいいじゃん。と言うなかれ。
一応こういうところに文章として残しておくことに意義があるから。。。

現時点では移動手段がないので電車でいく予定。
あくまで仮ですがこちらはかかる時間と経費↓
http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae4Servlet?SF=5213-%8B%DF%93S%93%EF%94g&ST=4455-%96%BC%8C%C3%89%AE&SV1=&CV=0&MONTH=200806&DAY1=1&DAY2=5&HOUR=14&MIN1=4&MIN2=0&SR=1&RP=0&EP=0&AIR=0&TP=0&PN=5&JF=1&AN=0&x=49&y=39

意外と近いのね、名古屋。
ということで、また近々お誘いのメールが私から行くかと思いますが、よろしくお願いいたします。
 

いつの間にか

 投稿者:アーチャー  投稿日:2008年 4月20日(日)18時05分13秒
  えらくこちらへ近づいてきているな、英雄王(笑)

いつだったか4月の中ごろぐらいに東京へ行く、と計画を立てていたのだが
計画を頓挫させていてよかったよ・・・。
危うく誰もいない東京へと行ってしまうところだった。

まぁ、帰郷が今までの半分ぐらいの旅費で済むし、なによりこちらからも
そちらへアプローチしやすくなったからまとまった休みが無くてもその気に
なれば日帰りでも余裕という距離になったということで。
何が不遇だったのかはわからないが気が付いたら働き始めて丸1年は経過している
ということで後2年か・・・。この1年でどれだけ成長して、あとどれだけ成長
しないといけないのか、このあたりをしっかりしないといけないのが2年目だな。
それは俺にも言えることなのだが。

>キャスター
まさにSOULBEAT。

>ウェイバー
スクライド風Fate、割と良かったな(笑)
しかしまー、TYPE-MOONったら人が月姫始めてからリメイクの発表だもの。
まぁチャイムと血を吐く音ぐらいしか効果音がなくてスキップしても死ぬほど
遅いあのシステムには辟易していたからリメイク版、買ってしまおうかな。。。
 

二作は過去作品とはいえ

 投稿者:ウェイバー・ベルベット  投稿日:2008年 4月19日(土)00時34分26秒
  http://blog.livedoor.jp/humanity6/archives/51101300.html
TYPE-MOON、まさかの同時3タイトル発表とは。

>キャスター
魂が熱くなったら死亡だなw
あいつらはまさにスーパーロボットだw
 

最近

 投稿者:キャスター  投稿日:2008年 4月18日(金)23時07分12秒
  ちょっとJAMにはまってるんだがやばいだろこいつらの歌唱力・・・
まじなんかどんな歌を聴いても熱くなるぞwww
特に影山と遠藤とかおかしだろ・・・・40過ぎてあれば正直侮ってた
 

スクライド風Fate(未完成)

 投稿者:ウェイバー・ベルベット  投稿日:2008年 4月16日(水)07時10分54秒
  http://sami.mond.jp/  

レンタル掲示板
/11