teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


きゃいん

 投稿者:ei  投稿日:2005年10月24日(月)23時15分23秒
  マキさんありがとうーーー!!でかい!!

http://yaplog.jp/ichiboku/

 
 

わたしからも

 投稿者:マキ  投稿日:2005年10月24日(月)01時31分11秒
  ♪お誕生日 おめでとうございます♪  

うひょ

 投稿者:ei  投稿日:2005年10月11日(火)21時08分33秒
  アリガトッ!!

http://yaplog.jp/ichiboku/

 

コソコソ。

 投稿者:未海  投稿日:2005年10月11日(火)18時54分1秒
  おたんじょうびおめでとっ  

幸子

 投稿者:RITSUメール  投稿日:2005年 9月25日(日)20時22分1秒
  って、ばんばさんの歌だったのですね。
ほほう。
 

連休続きで

 投稿者:ei  投稿日:2005年 9月25日(日)19時52分54秒
  すっかりダメ人間と化しております、eiです。

うかうかしてたらもう9月も終わりに近づいてます、びっくりです。
今日は風が強くて冷たくて
秋本番を感じさせる一日でした。

近所で地域のイベントがあって
ばんばひろふみさんが来られてました。
「いちご白書をもう一度」「幸子」など
多感な(一応)ティーンエイジャーだった頃にすごく巷で流行っていた曲を
きいて、なんだかしっとり懐かしくなりましたよ。

しかしばんばさんって、昔から全然変わらないですねえ。びっくりです。

http://yaplog.jp/ichiboku/

 

おひさしぶりですー

 投稿者:ei  投稿日:2005年 9月21日(水)20時02分44秒
  かおりさん、書き込みありがとう!

私もピアノ大好きです。機会があれば聞きに行きたいです。
小松さんといえば、はじきよのハヂメさんがのこぎりソロの時
ピアノ担当される女性の方が確か小松なおこさんという方なので
関わりあるのでしょうかね。
なんとなくつながるって、すごく嬉しいですよね。

まさやんは、やっぱり基本的にはメジャーな歌手だと思います。
確かデビュー前後すごく「売れたい」発言してたし
それを実現したのはすごいなあと思う。
でも私が好きなのは、どうしてもデビュー前に書き溜めてた曲とかに
偏ってるんですよね。
まさやんはもっと年取って、地方の小さなライブハウスを
好きに回れるようになった頃にもう一度聞いてみたい気持ちになってます。
すでにかなり追い掛け回したので(笑)。

この連休は讃岐旅行してました。
ブログのほうにアップしますので、また見てくださいね。

http://yaplog.jp/ichiboku/

 

こんばんは。

 投稿者:かおりメール  投稿日:2005年 9月20日(火)22時34分38秒
  また久しぶりに来てみました。
でも、掲示板あまり動いていないですね……。
最近忙しいのでしょうか。それとも場所、実は移っているのかな?

突然ですがこのあいだ、友達の友達の知り合いという京都を中心に活動しているピアニストのコンサートを聴いてきました(初の東京コンサートだったらしいです)。
いっぺんですごくはまり、CDを買ってきてききまくっているのですが、その方のHPをみたらリンク先に、eiさんがよく言っていらっしゃる「はじめにきよし」さんのページがありました。
まぁ、どういうつながりかは分からないし、それをeiさんに言ったからって何なんだって感じだとは思うのですが、なんかつながってるなぁ~とか、ちょっと嬉しかったのです(笑)

ちなみに私がコンサートを聴きに行ったのは小松正史さんという方のピアノ。
http://www.nekomatsu.net/index.html
がサイトです。
今すでにファンをしている方のおいかけで充分忙しいとは思うのですが、機会があったら是非行ってみてくださいね。

ところでまさやんは最近、ふつ~にメジャーな歌手になっちゃってますね。
昨日も「いいとも」に出ていたし、メジャーになるのもいいのだけれど、あまりにふつうに「人気者」すぎて、ちょっぴり違和感を覚えたりして。
でも、まだしばらくは追いかけ続けます。

久しぶりに来て、長々と書いてしまってすみません。
では!
 

(無題)

 投稿者:ei  投稿日:2005年 8月18日(木)22時14分55秒
  takoraさん
いよいよですねーすごいですね!!
takoraさんの行動力・実現力はほんと尊敬します。
そうですね、近々!!


かおりさん
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
まさやんライブ行かれるんですね!いいなあ。
私は小さなライブハウスばかり巡るようになって
もう大規模なライブには行けないカラダになってしまいました(笑)。
小さな会場の、独特の親近感と言うかこじんまり感が癖になってます。
沖縄、実現したらいいですね!!

http://yaplog.jp/ichiboku/

 

ご無沙汰です。

 投稿者:かおりメール  投稿日:2005年 8月17日(水)10時46分12秒
  お久しぶりです。
HP、表示されないのでどうしたのかと思っていたらなくなってしまったのですね……。
でもブログをやっていると、それだけで充分っていう気もしてきますよね。
私もHP本体はほったらかし状態です……。

でも暑いなか、変わらず元気にされているようで、良かったです。
私は音楽からは遠ざかっていますね……。
でも来月、横浜のまさやんのライブには行きますよ。
今年は年末もあるみたいだし、精力的ですよね。
10月の沖縄も気になる。もし沖縄の賞に出している小説が受賞できたら、
ちょうどその時期、沖縄旅行中の予定なんですけれど、上手くいかないかな~
なんて、夢みたいなことを思っております(笑)

eiさんともまた機会があったら会いたいです!
とりあえずお互い、暑さで倒れないように頑張りましょう!
 

レンタル掲示板
/10