teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2017年

 投稿者:フミノ  投稿日:2017年 1月 3日(火)21時27分13秒
  ☆謹賀新年☆
今年もよろしくお願い申し上げます♪

毎年「今年こそは!」と思いつつ歳月だけが過ぎて相変わらずの日々を過ごしてます・・・
でも、いつかみんなに会える日が来ると信じてます♪

皆様がすばらしい一年になりますように♪


 
 

台風一過

 投稿者:マスコ  投稿日:2016年 8月31日(水)19時29分28秒
  一旦南に行った台風がまた戻って来るなどという訳の分からない気象が起こる今日この頃ですが、皆さんお元気でしょうか?
首都圏の水瓶の貯水量も例年通りに戻ってやれやれです。
リオオリンピックの寝不足がなかなか回復しませんが、安倍マリオで2020年は今から楽しみになってきましたね!
まだまだ残暑が続くと思いますが、皆さんご自愛下さい。
乱筆乱文にて失礼します。


みんなもくだらないことどんどん書いてね!
 

お疲れさまでした

 投稿者:ウッシー  投稿日:2016年 3月26日(土)12時16分16秒
  クラス会からもう1週間が経ちましたね。
また日々の仕事や家庭に戻ってしまいましたが、本当に楽しい一時でした。
益子くん、幹事、写真アップありがとう。
平沢さんも本当は幹事じゃなかったのにやってくれてありがとう。
森下さんのお墓参りは恒例になり、心から嬉しく思います。お墓の前で皆があんな風に語り合っている姿を見て、森下さんもきっと喜んでくれていることでしょう。
それと、皆が感じているようにクラスの皆の絆をより強くしてくれてますね。
みんなが老眼や白髪頭になっても昔と変わらない人柄に安らぎを感じます。
幹事さんのお陰で美味しい料理や歌も楽しめたけど、またいつかの再会を楽しみにしています。今回より多くの参加者がくるといいですね。
次回の幹事、石田さん、市川さん、菱くんよろしくお願いします。
ではまたね!


 

ありがとう♪

 投稿者:フミノ  投稿日:2016年 3月23日(水)16時26分55秒
  忙しい中画像をアップしてくれてありがとう~~~♪
みんなの顔をみて懐かしく、そして嬉しくなりました♪
中野先生の若さにもビックリで、画像で観ると同級生と言っても解らないくらいだよね~?
みんなの笑顔に元気をもらいました♪

マスコくんお疲れ様でした
ホントにありがとう♪
 

お疲れ様でした

 投稿者:にし  投稿日:2016年 3月21日(月)15時08分57秒
  幹事様、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
 

真柄君から連絡がありました

 投稿者:マスコ  投稿日:2016年 3月21日(月)09時38分47秒
  追伸です。
真柄君から同窓会が終わった後に連絡がありました。
肥後君でも事前に連絡があったのに~

現在ボストンの研究所に行っているとのこと。

異国の地で頑張っているみたいです。
 

次回に期待

 投稿者:マスコ  投稿日:2016年 3月21日(月)09時04分53秒
  以上です。
つたない幹事で失礼しました。
とても盛り上がって天国の森下さんもきっと微笑んで・・・

くれてるかどうか自信はありません。
ごめんね~、ろくな大人になれなくて~
 

その3

 投稿者:マスコ  投稿日:2016年 3月21日(月)08時59分53秒
  もうすぐ還暦迎えるいい大人が・・・  

その2行きます

 投稿者:マスコ  投稿日:2016年 3月21日(月)08時56分34秒
  申し訳ありませんが、1次会の写真撮り忘れました。
お詫びに海坊主の写真もアップします。
 

閲覧にご注意ください

 投稿者:マスコ  投稿日:2016年 3月21日(月)08時53分33秒
  以下の内容は公序良俗に反する内容が含まれている可能性があります。
お子さんの閲覧には十分ご注意ください。
 

レンタル掲示板
/18