teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


still workin?

 投稿者:mk  投稿日:2004年11月22日(月)14時23分3秒
  test
 
 

おーーーーぃ。

 投稿者:taku  投稿日:2002年 3月27日(水)01時38分56秒
  元気か? いまどこにいる?
横浜戻ってきてる?
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2002年 2月13日(水)04時11分22秒
  いないんだったら 閉鎖しろ~~この!  

こりたねえ 汗

 投稿者:でぐっちゃん&ななし  投稿日:2001年10月27日(土)21時08分51秒
  どもお 元気っすか? あるチャットサイトで そのとき挨拶抜けただけで・・・  みんなから ブーイング 
おまけに管理人さんにまで言いつけられてさあ  まいったよ~ 
毎日会っている人たちのわりには・・・・ ふう

ネセロって天国のような気がしてきたよお 笑
くじけず お互いがんばりましょね!
 

(無題)

 投稿者:でぐっちゃん@ななしメール  投稿日:2001年 9月18日(火)04時27分3秒
  あ! まだ旧アドレスだったね~  

(無題)

 投稿者:でぐっちゃん@ななし  投稿日:2001年 9月18日(火)04時23分51秒
  1級船舶取りに行きたいねえ・・・・  しかし・・・ 多忙なゆえ・・・
このまえ お祭は若衆頭で 消防団は先生(班長) ましてや・・・彼女と波乱続出
 大型免許は取ったに・・・足踏み中(^^;)  しかし負けん!(笑) おりおり も  がんばってくれいね  とにかく 一緒に免許取りにいける日を期待しとりやす  先に手を出してるかも(笑)
 そのときはご了承願う(笑)ダイビングかあ・・・・・・ 、まだわかんないなあ・・・

 

アクエリアスが

 投稿者:まこまこ@otokaメール  投稿日:2001年 7月26日(木)23時03分47秒
  こんばんわぁ。
海外のお引っ越しってなんか大変そう。
英語できないと、すべて物捨てられそうで(笑)。
フェレちゃんは一緒じゃないんですね。
もしかして引っ越した場所はペット厳禁なの?

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/9164/index.html

 

いつのまにやら

 投稿者:かば  投稿日:2000年12月27日(水)15時21分41秒
  掲示板復活したんだね  

レス

 投稿者:Orieメール  投稿日:2000年 1月22日(土)02時53分34秒
  >かめじ
おせろまたやろーね でも5秒はやだなぁー
ま、 またあそぼうね

みなさま 最近掲示板の調子が非常に悪いので またそのうち変えようと思っていますので
よろしく
 

ふぅ~♪

 投稿者:sumeji2000メール  投稿日:2000年 1月14日(金)23時33分32秒
   なんかネットオセロ今日初めてやったんだけど、すげー面白かったよ。
暇だったらまた打とうね。5秒オセロでも。(笑)
そぃじゃぁね~ぽんぽ。
 

レンタル掲示板
/2