teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


変わったんですね

 投稿者:むむ  投稿日:2010年 2月23日(火)17時37分14秒
  σ^┰゜ 掲示板書き込み変わったんですね。山形の春は近いですかね?バレーボールリーグと一緒に春ですね。  
 

(無題)

 投稿者:ノリピー  投稿日:2009年 8月13日(木)17時02分4秒
  日本代表の試合見に行かないすかー?
解説者で呼ばれると思ったのに。
 

見ましたよ♪

 投稿者:babo  投稿日:2009年 8月 8日(土)12時02分29秒
  シンさんのブログ見ました!とってもおもしろかったですよ!!  

皆さん~

 投稿者:ももん  投稿日:2009年 7月 4日(土)10時18分23秒
  ご存知かと思いますが、シンさんブログ始められてますよ~!!遊びに行かれましたか?  

お疲れです

 投稿者:のびのびすぎたメール  投稿日:2009年 7月 1日(水)22時30分43秒
  沢山沢山元気をありがとう!!!
我が家の娘(小学校2年)も今年からバレーを始めました。(シンさんに憧れて)
今度、代々木体育館に連れてったる!!と思ってましたが・・・
新しい道は、大変かと思いますが全国のファンはシンさんを見ています。
応援しています。バレーボール馬鹿でした。
今度は笑顔を見させてね♪
 

お疲れ様!

 投稿者:けーちん&シン子  投稿日:2009年 7月 1日(水)21時31分49秒
  シンちゃん、お疲れ様!
シンちゃんには沢山の愛と思い出もらったね!

本当にありがとね!

これからもずーっと応援するから、笑顔でドSのシンちゃんでいてね!(笑)

早くシンちゃんに会いたいぞっ!(^O^)
 

シンさんがやっぱり1番&#9826;&#9830;

 投稿者:しほ  投稿日:2009年 5月25日(月)22時30分54秒
  シンさん!こんばんは★お元気でお過ごしですかー?オフを満喫されたでしょうか?
私は、シンさんのプレー姿&人柄に元気をたっっくさん頂いて憧れて、大学からバレー部に入りました♪これ程までに私を魅了した方は、シンさん以外にいませんよぉ!
これからもぜひぜひ、お手本にさせて頂きたいと思いますので、シンさんらしく頑張ってくださいっvV
ずっとず~っと応援することを誓いますっ!!!
 

シンさん!!

 投稿者:ミイカ  投稿日:2009年 5月25日(月)00時58分25秒
  長く続いた試合の日々で、体も疲れがたまっていることでしょう(><)

今年は、久しぶりに全日本もお休みとのことで、正直に言うと、
どこか安心している私です。

今まで、シンさんが走り続けていたことを、テレビや試合等を見て
感じていたから、体のことが心配でした。
大げさかもしれませんが、『高橋みゆき』という選手は、日本で唯一、
世界に通用するバレーの天才!!だと思っています☆
対戦国から徹底マークされながらも、徹底マークに押しつぶされない
強さ、スゴイ憧れます☆
私が、バレー大好きになった、きっかけは、間違いなく
『高橋みゆき』選手の戦う姿を見て、ですから…(*^v^*)

たくさんの感動をありがとうございます(><)!!
これからも、シンさんのこと応援しています!!!
 

(無題)

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2009年 4月15日(水)00時36分5秒
  ファイナルすごーく楽しかった。シンさんご苦労さまでした。全日本女子メンバーにシンさんの名前なかったのは、残念だけど、まだまだシンさんバレー見せてください。応援します
いつまでも
 

3位おめでとうございます!

 投稿者:啓太  投稿日:2009年 4月12日(日)21時47分59秒
  セミファイナル、ファイナルのすべての試合を観戦しました。
高橋選手のプレーはやっぱり最高でした。
ひとまずゆっくり休んで下さい。
これからもずっと応援しています!
 

レンタル掲示板
/19