teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どうもー

 投稿者:気流  投稿日:2006年 5月24日(水)00時28分8秒
  こんばんは、この前Formosaでお話しました、気流です

ブログでの書き込みありがとうございます!
「中国語でUO」のコーナーはとっても面白かったです
そういう風に思われるんだーとか、私も色々勉強しました

今Formosaシャードではプレイヤーが少ないですが
暇な時は是非遊びに来てくださいね

http://www.wretch.cc/blog/kiru

 
 

家建てました!

 投稿者:ニーナ  投稿日:2006年 5月23日(火)13時35分38秒
  大和で、先程、腐り落ちたところに家を建てました。トリンシック近辺です。もし宜しければ、やすこさんの都合が良い時にでもフレンド登録をさせて頂けたら嬉しいです。  

(無題)

 投稿者:ニーナ  投稿日:2006年 5月19日(金)23時29分37秒
  やすこさん、昨日はお会い出来て、又、色々お話もすることが出来て本当に嬉しかったです。有難う御座いました。

今日、これから大和にキャラ育てで入りますので、又お会いする事が出来たら嬉しいです。
 

ども

 投稿者:やすこ  投稿日:2006年 5月17日(水)23時26分35秒
  今(といってもご覧になっているかわかりませんが^^;)、Formosaで
「フォルモサ通信」という会議室立ち上げてます。
 

(無題)

 投稿者:ニーナ  投稿日:2006年 5月16日(火)00時11分27秒
  すいません、今又やすこさんの家に遊びに行ったんですが、リーパー2本とオーガ一匹いて、玄関の前で長居するには今のNatalieだとかなりヤバイので退散します>< これからブリ銀1にも行ってみます~。  

私のキャラもなかなか反映されないですね><

 投稿者:ニーナ  投稿日:2006年 5月15日(月)23時38分47秒
  こんにちは(^^) 先日やすこさんのお家、発見しました!一応茶色の本に書き込んで、玄関前に置いといたのですが、もう消えちゃったかな?

やすこさんが今日Formosaで遊んでいるかどうか分からないですが、この書き込みの後、ログインしますので、チャットと、ブリ銀1のほう確認してみます。
 

MyUO

 投稿者:やすこ  投稿日:2006年 5月11日(木)23時05分52秒
  なかなか反映されませんねえ^^;
Formosaサーバでプレイするときは、なるべく日本語の会議室名でチャット立ち上げておきますね。
といっても例によって重いのが困りものですが…。
メインバンクはブリテイン第一銀行ですので、そのへんをなんとなくうろついてるかも。
キャラクターの名前はYoxiaかYascoです。
 

(無題)

 投稿者:ニーナ  投稿日:2006年 5月 9日(火)12時49分47秒
  やすこさん、再度レス頂きまして大変嬉しく思っています。お家の写真、有難う御座います。これから行ってみたいと思います。

私は掲示板ではニーナですが、Formosaのキャラクターは、バードの「Natalie」と、書写の「Strawberri」です。キャラクター検索では、違う方のNatalieさんは1人いるのですが、私のキャラクターは両方ともまだ反映されていないようです。(いつ頃反映されるのでしょうか?)プロフィールは日本語にしてますので、見掛けたら声を掛けて下さると嬉しいです。(^^)
 

家はここです

 投稿者:やすこ  投稿日:2006年 5月 9日(火)03時22分41秒
  Formosaの家の位置はこんな感じです。
http://www.aurora.dti.ne.jp/~rakko/stone.jpg
ガーゴイル、リーパー、ハーピーなどがうろついていて、重いとたまに死にます^^;

ニーナさんのキャラクターの綴りは"nina"でいいんでしょうか。
MyUOで検索してみたらFormosaには3人ほどいらっしゃるようで、ちょっとどの方なのか特定できませんでした。
私のFormosaのキャラクターは、最近ログインしてなかったせいかデータベースにまだ載ってないです。
そのうち載ると思うので、そのときはフレンド登録させていただいて構いませんでしょうか。
ちなみにYamatoのキャラクターは
http://ultimaonline.jp/myuo/my_char.phtml?ev=f60ebeb9881bb394f9b64c4881f692a7b9acbcaebf051e96b58cb5fdbb2ae02a739cbdd3ea9bc869db158e3e17f2bbbe:e 2d40ea2c2649353
です。
ではでは。
 

(無題)

 投稿者:ニーナ  投稿日:2006年 5月 8日(月)22時37分31秒
  度々すみません。訊き忘れた事がありまして。やすこさん、まだFormosaにお家ありますでしょうか?Yewに引っ越された時の書き込みが1月ですが、これは今年書き込みなんでしょうか?お家見てみたいなあと思いまして、今Yewの北東方面にいるのですが、若干のモンス湧きがあるとのことで、ちょうどガーゴイルが一匹いるのですが・・・。もし差し支えなければ教えて頂けると幸いです。  

レンタル掲示板
/10