teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっひー

 投稿者:KOUKOU  投稿日:2008年 4月26日(土)10時23分38秒
  >にこぷん

とうとうGW到来したね!!
客の中には今日から6日までず~~っと休みって会社もあんのに
うちは暦どおりの休みしかねえ・・・
これから展示会シーズンに突入するからますます休日出勤が増えてきそうな感じやわ~
仕事楽しいと思えるのはええやん!!うらやましいわ!!!

ちなみに今の俺の髪型なんやけどなぁ
会社のお姉ちゃんらにはドングリって言われてるねん(笑)
 
 

おひさです☆

 投稿者:にこぷん  投稿日:2008年 4月25日(金)20時58分16秒
  もうすぐ社会人1ヶ月目。
ナントカカントカやっています。
KOUKOUさんの日常を見て、また坊主になんたのかと、何だかしみじみしてしまいました。
学生生活思い出すやん!
休みを取っていたのに会議のせいで無くなりました。
仕事楽しいけれど・・・・・休みたい・・・・・☆
 

おひさ

 投稿者:KOUKOU  投稿日:2008年 3月13日(木)23時36分6秒
  >鰯

最近、元気ねえよ・・・
やっぱ社会人の3月って辛すぎるわ。。。気が滅入ってくる(笑)
お前がこの苦しみを味わうのは再来年か!?楽しみにしてろよ・・・

鰯のおやっさんもザ・バンド好きなんや!!まぁボブ・ディランが好きやったら当然やわな!!!ザ・バンドって元々、ボブ・ディランのバックバンドやってたからね。。。
やっぱザ・バンドといえば『ザ・ウェイト』やろ!?

ウルス杯顔出そうと思っててんけど急用が入って行けんくなったごめん。
 

こんばんは!

 投稿者:  投稿日:2008年 3月11日(火)00時48分2秒
  お久しぶりです、お元気ですか(^_^)?

日記のとこに書いてるThe Bandの曲、いいですよね☆
確かウイスキーのCMかなんかで流れてましたよね???

実はうちの父さんがあの曲よくギターで弾いてるんで僕も好きになっちゃって…笑

あ、ただそれが言いたかっただけです(笑)
またサークル遊びにきてください♪
 

(無題)

 投稿者:KOUKOU  投稿日:2008年 3月 6日(木)23時51分55秒
  >ねこ

お帰り!!
学生最後の1ヶ月。。。悔いのないように!!!俺は決算・・・大変だ。


>キャノン??

飲み??まだ木曜日やでぇ~気が早いな・・・
顔合わしたらほとんどのケースで飲んでる気がするで。
 

(無題)

 投稿者:キャノン??  投稿日:2008年 3月 6日(木)21時23分49秒
  飲みは俺も行くぞ!!!!  

(無題)

 投稿者:ねこ  投稿日:2008年 3月 5日(水)03時08分45秒
  スペインから無事帰国しました!!

そして急に卒業という現実が目の前にあることに焦りを感じています☆笑
 

頑張れ若人よ!!

 投稿者:KOUKOU  投稿日:2008年 3月 3日(月)00時16分4秒
  >わるもん

とうとうお前が就活かいな!!早いもんやな・・・
あ、でも4月から俺が社会人3年生になるんやからそんなもんか!?笑

俺が就職活動でアドバイスできることって特にないんやけど就職活動も学生生活も、形は違えど所詮は人生の1ページなわけで自分らしくあることが一番大事やと思うねん。
周りには周りのペースがあるわけで周りと自分のペースが同じかと言われれば同じときもあれば違うときもあるしな・・・気楽に考えろよ!!


そや3月中にでも飲みに行こうか!?個人的には4月はいってからのがええんやけど就職活動忙しくなりだす4月入る前にいっぺんゆっくり喋っときたいやろ??ってことで3月中に飲みに行こう!!俺から連絡するから携帯から目離すなよ!!!たまには俺の言うこときけ(笑)
 

だるいよー!

 投稿者:わるもん  投稿日:2008年 3月 2日(日)01時31分53秒
  就かつしんどい!
どこも受かる気せん↓↓

この時期ってそんなもんなん?

なんかアドバイスくれぇ~!!



そして早く飲みに連れてってくれぇ~~!!!
 

(無題)

 投稿者:KOUKOU  投稿日:2008年 2月11日(月)11時54分25秒
  >ねこ

おもろかったなぁ~長時間運転おつかれさん!!
熊野神社の厄払い餅まき大会で生まれて初めて野球経験が生きた気がしました。

枕のありがたみを噛み締めながら今日からボード気をつけて行っといで(笑)
 

レンタル掲示板
/10