teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ヒー  投稿日:2008年12月21日(日)19時20分57秒
  駐車場の心配ありがとうね。私はパパに送迎してもらう予定ですので、大丈夫です。ウフフカクテル◎o◎  
 

(無題)

 投稿者:藤本  投稿日:2008年12月21日(日)18時15分1秒
  いっちゃんありがと。了解です。
駐車場はウチに1台とめてもらえて、2台かきつきつで3台路駐になります。
1人は相乗りになってしまうかな。ごめんね。相談して来て下さい。

当日、家族はお出かけなので、気兼ねなくいらしてください。
わたしもお構いなしなのでくれぐれも手土産みたいなものはなしでお願いしますね。

それじゃあ、待ってま~す。
 

(無題)

 投稿者:ヒー  投稿日:2008年12月21日(日)17時18分41秒
  了解ですパーいっちゃんありがとう大賛成 \(^o^)/
飲み物のご要望受付チュー
やっちゃん、掃除とかはりきらないでいいからね^v^お世話になります。
 

了解です。

 投稿者:なおこ  投稿日:2008年12月21日(日)16時38分40秒
  私も了解です。
紙皿と紙コップは私が買ってくね力こぶ
プレゼントは500円くらいで用意しておきます^▽^
楽しいクリスマス会にしましょサンタ
 

OK!

 投稿者:Mayumi  投稿日:2008年12月21日(日)16時06分14秒
  全て了解です!楽しみにしています♪
さとちゃん、お菓子の件、後でメールしますね。
 

(無題)

 投稿者:サト  投稿日:2008年12月21日(日)15時13分38秒
  いっちゃん了解ですOK私もプレゼント500円くらいならいいよ^o^文具系なら買える額かな~と思うし鉛筆やっぱり子供はプレゼント喜ぶもんねハートx2  

おはよー晴れ

 投稿者:いづみ  投稿日:2008年12月21日(日)09時21分21秒
  23日のクリスマス会についてですが、日にちも迫っているので分担等を決めてしまってもいいかな?前のクリスマス会を参考にしてみました(^O^)/

★お昼ご飯→やっちゃん
★飲み物→ひーちゃん
★お菓子→さとちゃんか
          まゆみちゃん
★ケーキ→いづみ
★紙皿等→いづみ

予算は1人¥2000くらいかな…。お菓子&飲み物は各¥1000くらいでいいかな…。

あとプレゼント交換だけど、ひーちゃんも言うように男女の好みも違っちゃうだろうから難しいかもしれないけど、ささやかでもお楽しみがあった方がいいかな…って思うので¥500くらいでいかがですか?
 

ありがとう^▽^

 投稿者:ヒー  投稿日:2008年12月20日(土)09時08分20秒
  やっちゃん了解です。素敵なケーキ屋さんに自信がないので、飲み物に立候補しますパー
会費は実費割りした方がスッキリするかもね。年に一度のクリスマスだしパーッと…$クラッカーダメ?

兄弟も全員参加できるよね。
プレゼント交換はやめる?男女の差も出てきたけど300円程度なら何とかなるよね。兄弟の分はまだわからないし、いらないかな¬_¬
 

こんばんわ。

 投稿者:藤本  投稿日:2008年12月18日(木)19時50分38秒
  まゆみちゃんも参加できるそうなので、23日に決定します。
時間とか勝手に決めていいかな…10時30分からにしましょうか。
お昼は、いっちゃんが提案してくれてたようにたこ焼きとか焼きそばとか、
ピザも買ってきてウチで焼けばいいかなと思ってます。
お昼の材料は私が準備するので、飲み物とケーキはどうする?の方を分担で
お願いします。
あと会費はどんなもん?う~ん\1000じゃ無理かな。
 

こんばんは★

 投稿者:いづみ  投稿日:2008年11月28日(金)19時44分44秒
  23日、参加できるようになりましたドキドキ

よろしくですm(__)m
 

レンタル掲示板
/25