teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


sennmenndai

 投稿者:うえメール  投稿日:2010年 1月20日(水)23時37分0秒
  はじめまして

洗面台の交換希望します。
問い合わせのページからはエラーがでて
メッセージがおくれないのでこちらに書かせていただきました。

メールにて見積もりお願いします。
 
 

ご無沙汰してます

 投稿者:さいち K  投稿日:2007年 5月15日(火)14時17分25秒
  お世話様です。
佐一設備です。HPをリニューアルしました。
アドレスも変わりました。
よろしくお願いします。

http://www.rak1.jp/one/user/saichisetubi/

 

宜しくお願いいたします。

 投稿者:(有)創営社メール  投稿日:2005年 9月 8日(木)09時38分57秒
  谷口設備さま。お世話になっております。
ホームページ作りました。もっともっと良いものへと更新していきますので是非見てください。

http://soueisha.com

 

食器洗浄器の置き場所

 投稿者:台所が狭い  投稿日:2005年 5月31日(火)18時04分54秒
  食器洗浄器の置き場所が狭いので、ちょっと離れたところに置きたいと考えています。
延長ホースをつなげていくのは不恰好と思い、調べていたらブレードフレキを使えば延長できそうなのですが、ちょうど良いサイズがありません。 ⇒1mまでしかない。
5m~6mあれば、邪魔にならないように設置できそうなのですが、フレキのはかり売りとかされていますか?
あと、端にほかのと同じようにネジをつけて接続したいのですが、できますでしょうか?
 

蛇口とシャワーの温度差

 投稿者:熱いの冷たいのメール  投稿日:2004年 6月25日(金)16時34分1秒
  電気温水器を使用しています。容量は当時最大の400リットルタイプと思います。ご相談は浴室の2ハンドルシャワー兼用蛇口です。蛇口で温度を調整し、シャワーに切り替えると、いきなり冷たい水が出ます。温水にするには、お湯側をかなり出さないといけません。その後、蛇口に切り替えると熱湯がでます。過去にシャワーヘッドを交換したり、ホースを短くしたりいろいろ試しましたが、まったく効果がありません。お湯側の圧力が弱いのかなと思ったりしてますが、蛇口は、お湯は勢いよくでます??。シャワーとの切り替え部分になんか原因があるのかとか、ワンレバーの混合栓にすれば直るのかとか、思い悩んでいます。よろしくお願いします。  

直結増圧給水工事業者募集

 投稿者:水道  投稿日:2004年 6月13日(日)13時51分40秒
  当、厚木リバーサイド住宅管理組合では
現状の受水槽式給水方式から直結増圧給水方式への
切り替え工事を行います。
この工事業者を6月16日まで公募中です。詳細は
http://www011.upp.so-net.ne.jp/ribasai/koubo/suidou.html
で確認願います。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/ribasai/koubo/suidou.html

 

相談(ご意見お聞かせください。)

 投稿者:こまったさんメール  投稿日:2004年 4月17日(土)14時48分17秒
  浴室の台付シャワーバス混合栓を買いました。業者にお願いたら次のような作業でした。①台付きシャワーバス混合栓撤去交換 ②13(○に/)給水エンビパイプ・銅管パイプカット③銅管溶接・エンビパイプ接着 ④給水フレキ×2 で 5万円の作業です。これは妥当な金額なのでしょうか? といいますのは、なんとなく水の流れる音がするのですが、どこから音がするのだろうと何度も探すのですがわからなかったのです。まさかそんな事があるなど思っていなかったからですが、2週間め、突然ハッと思って作業の後、ネジをして回りをシリコンで蓋をしていましたが、隙があったので、自分でシリコンを買ってきてより頑丈に蓋をしたのを取り外してみました。するとパイプの継ぎ目から水がどんどん漏れていました。お風呂の下のコンクリートは全体に浅い池になっていました。直してもらいましたが、支払いをまだしていません。感情的にはすんなり支払う気になれないのです。家はマンションで湿気には特に神経質です。カビだらけになるからです。
ご意見お聞かせ願いますか?
 

相談(ご意見お聞かせください。)

 投稿者:おばさんメール  投稿日:2004年 4月17日(土)14時42分56秒
  浴室の台付シャワーバス混合栓を買いました。業者にお願いたら次のような作業でした。①台付きシャワーバス混合栓撤去交換 ②13(○に/)給水エンビパイプ・銅管パイプカット③銅管溶接・エンビパイプ接着 ④給水フレキ×2 で 5万円の作業です。これは妥当な金額なのでしょうか? といいますのは、なんとなく水の流れる音がするのですが、どこから音がするのだろうと何度も探すのですがわからなかったのです。まさかそんな事があるなど思っていなかったからですが、2週間め、突然ハッと思って作業の後、ネジをして回りをシリコンで蓋をしていましたが、隙があったので、自分でシリコンを買ってきてより頑丈に蓋をしたのを取り外してみました。するとパイプの継ぎ目から水がどんどん漏れていました。お風呂の下のコンクリートは全体に浅い池になっていました。直してもらいましたが、支払いをまだしていません。家はマンションで湿気には特に神経質です。カビだらけになるからです。感情的にはすんなり支払う気になれないのです。
ご意見お聞かせ願いますか?
 

復活です。

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2003年 1月26日(日)11時15分35秒
  やっと、リカバリーに成功。
これからは、どんどんメールを送るからね。
 

ふざけるな!

 投稿者:すすき  投稿日:2003年 1月25日(土)19時06分53秒
   私は、奈良県内に住むものですが、前に務めていた郡山の”ウォータ”って会社、それはもう大変な会社でした。市の指定業者のくせに8時間以上も労働させられてたし、何よりも数年前に”検針”で失敗した(市から任された水道メータの検針を、各家にも訪問しないで適当に算出した事実)ことを世間には隠して、市の指定業者という中でぬくぬくと大きくなってきたような会社です。辞めて正解!!  

レンタル掲示板
/3