teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あとの一つは・・・

 投稿者:T.K.Nメール  投稿日:2002年12月 4日(水)20時18分10秒
  その人次第かな?
魔法はドラとかメア連れてると、ほとんど
使わないので、EIや瞑想はいらないと思った。
で、オレは最初PM(ピースメイキング)入れてたんだけども。
PMだと、多数にタゲられても一発で解除できるからって
聞いてたし、ファイアーホーンの威力も上がるし。
でもなんか、オレ的にどうも使いにくかったな。
タゲ解除はインビジ使ってたし、ファイアーホーンも
ほとんど使わないし。
結局、魔法で死ぬことが多かったので、途中で
レジに切り替えた。と言ってもまだ、PMとレジで
半々くらいの状態だけど。

もちろん、「戦うのはペットだからレジはいらんでしょ」
って人もいたよ。^^
 
 

まだ先の話しなんだけども

 投稿者:ぷか  投稿日:2002年12月 4日(水)16時51分51秒
  バードテイマーを育てる場合さぁ
扇動、魔法、音楽、調教、獣医、動物学を上げようと
思ってるんだけどあと一つなにがいいと思う?
瞑想?EI?
てゆうか何か間違ってたりする?
 

この時間て

 投稿者:T.K.N  投稿日:2002年11月25日(月)12時36分31秒
  今日の昼くらいだと思ったら、まだ
昨日の時間じゃん(笑)
立地条件としては、いい方じゃないし
宣伝もしてないし、まだあまり来ないんじゃない?
といいつつ、無料にしておいたリンゴだけ、昨日で
なくなってやがった^^;つか商品買え。(笑)
 

なんか

 投稿者:ぷか  投稿日:2002年11月25日(月)02時39分59秒
  なんかアレだねベンダー置いたら
ますますブリタニアに行きたくならない?w
この時間なのにまた行きたくなってる自分がこわいですw
 

ファイアスティードのこと?

 投稿者:T.K.N  投稿日:2002年11月22日(金)17時55分51秒
  あれの調教スキルはテイム106以上って聞いてるよ。
少なくとも、パワスクの10をゲットして導入しないと駄目っスな。
 

黄色のメア

 投稿者:ぷか  投稿日:2002年11月22日(金)11時49分56秒
  ってさぁ、調教スキルが高いと飼いならせるの?
 

欲しい!

 投稿者:T.K.Nメール  投稿日:2002年11月12日(火)19時19分12秒
  けど・・・90個必要なんだよね。
木材はFの家に確保してあるので、気が向いたら
お願いしますだ。
いつも10時半頃にはFの家にいるので、よろしゅう。
 

かぎ箱

 投稿者:ぷか  投稿日:2002年11月12日(火)11時23分27秒
  気づいたら細工が52とかになっちゃってたんだけど
箱はいる?
 

おめでとーございます!

 投稿者:T.K.Nメール  投稿日:2002年11月10日(日)22時20分58秒
  ついさっき、ぷかさんに会って(ウルチマでですけど)
聞きましたよー。やりましたね!!
なかなか、落ち着いたいい場所だったとか。
内装が出来上がったら見せてくださいね。今度お邪魔しに
いきますー。
まぁ、場所さえ押さえてしまえば、あせる事もないので
まったりやりましょー。こちらも、やれフェルッカにも
ゲットだ、やれ大きいのに建て替えだ、となんやかんやで
すっからかんです。(笑)
 

やったね。住みかゲットです。

 投稿者:寒空  投稿日:2002年11月10日(日)18時31分2秒
  お久しぶりです。今日やっとぷかちんの協力のもとお家購入できました。
(ウルチマのことですけど)
そして、2人の住みかも覗きに行ってきちゃいましたよー(ウルチマの世界ですけど)
ぷぷぷ。ステキな大きなお家だった。いいねぇーいいねぇー
いっぱいそろってるし、トランメルだしーーもっと早く始めればよかったなぁー
っていっても本当はぷかちんとこで知って速攻買いに行って始めたんだけど、ちょーー
動かなくってあきらめたんですけどね。それは、どーでもいいことなんですけどね。^^
これから、内装に没頭かな。でもまた金かかりそうーー(しくしく)
もしかしたら、2人のステキな住みかにまた覗きにいくかもしれません。
そのときはよろしくです。

 

レンタル掲示板
/9