teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あみママ  投稿日:2002年 8月28日(水)01時43分29秒
  はじめまして!
いろいろ回ってたら可愛いホーム見つけたからカキしましたー。
あみにも4歳と10ヶ月の男と女の天使ちゃんがいるよ。
同じママとしてこれから仲良くしたいな。
よかったらあみのホームにも書きしてってくださいな!

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Ivory/9863/index.html

 
 

あしたはももさん!たんじょうび

 投稿者:とよ  投稿日:2002年 5月26日(日)21時04分45秒
   しょうたくん  あしたはももさんの たんじょうびですか?プレゼントはなんですか  

(無題)

 投稿者:とよ  投稿日:2002年 5月 8日(水)20時06分27秒
  しょうたくん こんばんは! 
今日は 采奈ちゃんの誕生日ですね。
しょうたは何をプレゼントしましたか。
しょうたも あやさんに負けないようにたくさん食べて大きくなってください。
 

寒くなったね元気で遊ぼうネ!!

 投稿者:とよメール  投稿日:2002年 1月30日(水)21時53分43秒
  しょうたくん!! 毎日寒いですね 風邪をひかないように元気に遊ぼうネ!!  

あけまして おめでとう!!

 投稿者:とよ  投稿日:2002年 1月 3日(木)23時39分40秒
  しょうた君 あけましてオメデトウ 今年もよろしくお願いします。
正月から寒くて大変ですね 風邪をひかないように気をつけてがんばってください。
今年はたくさん食べて大きくなってネ!!
あやなちゃんを可愛がってください!
 

(無題)

 投稿者:とよ  投稿日:2001年12月15日(土)20時28分19秒
  しょうた君 寒くなりましたね!! もうすぐクリスマスですね!!しょうたはサンタさんに何をもらいますか?   

尚汰くん誕生日おめでとう!!

 投稿者:toyo  投稿日:2001年10月 8日(月)22時06分22秒
  明日は尚汰の誕生日ですね! 涼しくなってきたので 外で元気に遊んでください。
あやなちゃんも元気に転がっていますか?しょたが遊んでやっていますか?
誕生日のプレゼントは何でしたか?
 

OPENしました

 投稿者:ママ  投稿日:2001年 8月24日(金)21時35分5秒
  またもやパパは出張中!
ママもHPというものを作ってみました。

IEユーザーの方!表示がうまく出来なかったら教えてくださいね。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/4866/

 

こんばんわ!しょうた君

 投稿者:toyo  投稿日:2001年 8月 9日(木)21時18分54秒
  パパはいつ帰ってきますか? いつもお土産いっぱいですか?
おやすみ! しょうた!!
 

がんばれしょうた!!!!!

 投稿者:toyo  投稿日:2001年 7月24日(火)21時35分13秒
  尚汰くん毎日暑いですね!毎日お風呂に入っていますか?
あやなちゃんは元気ですか?
いつもバーちゃんに怒られていませんか?
しょうたも元気でがんばってください。
 

レンタル掲示板
/4