teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2008年10月12日(日)17時41分9秒
  久しぶりの書き込みです!本日、一年ぶりぐらいに皆とフットサルをやりました
いや~久しぶりにフットサルをやった感想はやっぱりこのメンバーでコートに立てたことが嬉しかったですね!
なにより皆パフォーマンスが落ちてなかった事にびっくりでした!
今日来れなかった人もまた突然、召集かけるのでぜひ参加して下さい!
最高のチームだと再認識した1日でした!
今日参加した皆さんお疲れ様でした!
 
 

m(__)m

 投稿者:ヒデ  投稿日:2008年 3月29日(土)22時24分20秒
  明日参加して頂く皆さん、ホントに有難うございます!
代表者が行けないという状況でなんともふがいない
m(__)m
皆さんには感謝してます。今後もフットサルのほうにも是非遊びに来てください!
負けず嫌いが集まったので結果を楽しみにしてます!
ただ結果は後から付いてくるので、何よりも楽しんで来てください(^_-)
それと近々サルメンバーを集めて飲みたいと思ってるので、それにも是非参加して下さい(^^ゞ
では明日は頑張って下さい!!
健闘を祈りますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2008年 3月 3日(月)11時17分7秒
  昨日参加した皆さんお疲れ様でした!
いや~久しぶりにフットサルをやりましたね!
スゲー体が痛いです(;_;)結果は今一つでしたが皆とサッカーが出来たのが楽しく嬉しかったですね!
因みに結果は10チーム中、八位でした!
また1から頑張りましょう!
とにかくお疲れさまでしたm(__)m
 

(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2008年 3月 1日(土)20時02分31秒
  明日は車を出します!大変申し訳ありませんが駐車場代を折半させてください!11時15分自由が丘駅集合でお願いします  

了解

 投稿者:ちゃび  投稿日:2008年 3月 1日(土)03時46分14秒
  11時15分に駅ですね。  

(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2008年 2月 9日(土)20時56分56秒
  3月2日、12:00現地集合!!
一応車を出す予定ではありますが、もしかしたら電車で集まって行きたいと思います。
自由が丘駅11:15集合
皆で話しながら行けたらと思います。
宜しくお願いしますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2008年 1月28日(月)23時58分56秒
  ついに産まれました!10:20頃元気な女の子です(;_;)
今後も家族四人ヨロシクお願いしますm(__)m
 

↓同じくm(_ _)m

 投稿者:マサ@⑳  投稿日:2008年 1月 8日(火)08時41分10秒
  昨年の後半から引き続き、ポツポツと参加できなくなるかもしれませんが、今年も何卒よろしくお願いします。  

ことよろ

 投稿者:マサオ  投稿日:2008年 1月 5日(土)02時36分6秒
  今年の参加は微妙になりそうですけど、星飛由馬のお姉さんのように、木の影から見守っています。
今年もよろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時34分4秒
  明けましておめでとうございますm(__)m
今年も、宜しくお願いします( ̄▽ ̄)v
 

レンタル掲示板
/10