teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


花火大会

 投稿者:  投稿日:2012年 7月29日(日)21時11分17秒
  2012年7月28日
またまた乗せてくれてありがとー。

着々と高齢化がすすんでいることを実感しました。
 
 

イカナゴ漁解禁

 投稿者:かめ  投稿日:2010年 2月27日(土)20時43分15秒
  更新してると思ったら・・・・((((爆))))  

イカナゴ漁解禁

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月27日(金)15時35分16秒
  明日、28日からイカナゴ漁の解禁となります。

春を告げる漁…今年は見通し暗そうな感じです。
 

タコカーニバル

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月24日(金)20時55分22秒
  去年は、見事抽選に当たりましたね。

今年も、あたることを祈ります。
 

(無題)

 投稿者:かめ  投稿日:2008年10月22日(水)00時06分32秒
  そろそろタコカーニバル!!!
仕事が入らなければ、行けるのに・・・・・
今回は抽選とかあるんかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
 

わっ、みつかりました。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月22日(火)02時03分20秒
  どうも、PCの調子がいまいちなんで、返事遅くなりましたが…

また、シラス漁が始まれば、お越しくださいね。(^^)v
 

みぃ~つけた

 投稿者:ひろ  投稿日:2008年 4月18日(金)16時51分11秒
  いかなご魚分けてもらってありがとうございました。美味しく完食しました。来年も宜しくお願いしますm(__)m 次、シラスが始まったらまた分けて貰いに行きます  

イカナゴ終了

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月 2日(水)13時41分51秒
  今年も、港までたくさんの方が買い付けに来ていただきました。m(___)m

もう少ししたら、シラス漁が始まります。
イカナゴは、突然の終了であっけなかったですが、シラス漁はがんばっていきたいです!
 

イカナゴ漁

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月29日(金)14時17分30秒
  今年は、いきなり釘にサイズが揚がってます。  

イカナゴ解禁

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月27日(水)21時26分23秒
  明日、28日よりイカナゴ漁が解禁となりました。

今年も春を告げる漁の開始です。
あまり、漁獲予想は良くなくて例年より早めに終了する可能性があります。
 

レンタル掲示板
/5