teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


残ってたw

 投稿者:ぷち  投稿日:2010年10月22日(金)20時40分17秒
  今年初だぜ

今年ももう残り少ないがw
 
 

無くならないんだこれ

 投稿者:うりぷっち  投稿日:2009年 4月17日(金)20時53分51秒
  今年初だ
てか、なんでイキナリここ思い出したんだ俺w
 

(無題)

 投稿者:いお  投稿日:2009年 1月27日(火)20時42分37秒
  あけおめ  

半年以上放置かw

 投稿者:うりぷっち  投稿日:2008年11月12日(水)18時29分0秒
  もう、2008年も終わりですよw

てか、元気なんか紅は?

いお(笑)はどーなんよ最近の生活っぷりはw
 

(無題)

 投稿者:べに  投稿日:2008年 4月18日(金)22時30分16秒
  すごいよ・・・この掲示板・・・もううん十年くらいあるんじゃないここ?w

いお>
ちょっと記憶喪失みたいな発言待ってよ(爆
10年ぶりくらいに飲みに連れてってよw
 

よく見ると広告多いな

 投稿者:うりぷっち  投稿日:2008年 4月 3日(木)23時20分24秒
  たいぼー>ここは永久に不滅よ。てか、毎日なんか書いてってくれw

いお>はじめまてかな?なんか昔にそういう人と話した記憶があるかも…
あと、話は変わるけど新婚さんに言うのも気が引けるが金貸してくれ。

これで、あと2年はここは大丈夫だな。
 

(無題)

 投稿者:いお  投稿日:2008年 4月 3日(木)22時40分46秒
  俺ってこんなハンドルだったよなぁ、昔は  

(無題)

 投稿者:たいぼー  投稿日:2008年 3月31日(月)01時37分15秒
  ほぉ
まだまだありますなぁw

げんきかい?w
 

そんなこといったって

 投稿者:うりぷっち  投稿日:2008年 2月 6日(水)18時45分41秒
  忘れてたよここを。
しかし、ここを覚えてるかんべーもなかなかのもんだw
 

この

 投稿者:官兵衛  投稿日:2007年11月22日(木)09時35分34秒
  書き込みが一年半ぶりて  

(無題)

 投稿者:たいぼー  投稿日:2006年 4月19日(水)02時57分13秒
  なんとなく暇なときにきたくなるこの場所

怪しい場所だ・・・w

いきてるのかい?
 

更新日?野暮なこと聞かないの

 投稿者:うりぷっち  投稿日:2005年 6月 8日(水)06時59分33秒
  マンション買ったんだー。よっ!千葉の人
どの辺りに買ったんだい?
俺も家欲しいなぁ~宝くじ当たらんかな。

ちなみに下の完全無料の人はしらんよ
こんな過疎地にもちゃんと広告入るんだーね

いおはhttp://www.playonline.com/ff11/index.shtml
ここの世界であんな事やこんな事してるですよ。
 

最終更新って一体何年?

 投稿者:べに  投稿日:2005年 5月16日(月)23時45分38秒
  マンション買っちゃった。。。これで完全に千葉人だ。
失楽園さんとはお友達?
いおはいるの?
 

まったり進行で

 投稿者:うりぷっちー  投稿日:2005年 4月13日(水)20時28分11秒
  まったりどころの話じゃないな

久しぶりだーね
来年あたりまた来てよw
 

(無題)

 投稿者:taibou  投稿日:2005年 3月25日(金)01時22分20秒
  なんとなくふら~っと
きてみた
いいなぁここは
平和すぎwww
 

ここって

 投稿者:うりぷっち  投稿日:2005年 3月 7日(月)19時18分11秒
  書き込まないと消えちゃうんかね?
消えても問題ないんだけどね
とりあえずここあるの思い出したんで
保守書き込み
 

たまには

 投稿者:うりぷっちぃ  投稿日:2004年10月19日(火)19時55分54秒
  書き込んでおかないとね
ここの存在忘れないよーにと

<たいぼ>
ここは時が止まってるのですよ
しかし元気そうでなによりだーね
 

おひさしぶりん

 投稿者:たいぼー  投稿日:2004年10月 4日(月)23時09分12秒
  しかし久しぶりに来たけど 
あいかわらずwwwwww
それがいいとこだね\(^-^)/
 

あらら5月

 投稿者:うりぷっちぃ  投稿日:2004年 5月 8日(土)19時45分1秒
  よく見るとこのBBSって年が出ないから1年たてば
即レスっぽく見せることできるんだね。
GWも終わって母の日シーズンですよ
今年も親孝行できずに淡々と過ぎていきますねぇ。
ただ毎年クロネコヤマトに勤めてるの元会社の先輩が
母の日の花を押し売りにくるんでとりあえず花は贈ってるんで
暫くはそれで我慢してくださいママン

でもまー、子供ができて思ったんだけど
親になってみると親孝行なんてしてもらわなくても
子供がスクスク元気に大きくなってくれるのが一番の親孝行ですな。

たまには俺もいいこと言うね
問題は誰かここを見てるかっていうことなんだけどw
とりあえず独り言ってことで・・・。

てなわけで自分自身に言い訳してみました。
今日も俺は元気ですよ母上。
 

2月だよw

 投稿者:たいぼー  投稿日:2004年 2月 1日(日)07時45分8秒
  2月には行って一段と寒い
身も懐も心も・・・
あっためてくれー
特にふところw
まぁFF三昧で金使わないからいいんだけどねw
すのちのHPなくなって寂しいの~
まぁあの後は
私もそやのhpぷっちのおかげで気づいたという事位か?w

 

レンタル掲示板
/5