teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


隣の自然

 投稿者:アカネ雲メール  投稿日:2009年 7月 6日(月)21時09分41秒
  我がホームページ「隣の自然」を再会します。
一時、プロバイダーの変更で休んでいましたが、
この度、再びお目にかかれる事になりました。
ページ数は半減しましたが、充分亜楽しめると思います。
是非、御覧になって、ご意見をお寄せください。


   クリック↓

http://www.geocities.jp/nagoya666
 
 

隣の自然さんへ

 投稿者:しらゆりメール  投稿日:2008年 9月22日(月)22時47分59秒
  ご招待ありがとうございます、ハンドル名  トマト  この言葉大好きです、高級なランより身近な花が大好きです、散歩させていただきました、ありがとうございます。  

写真天国

 投稿者:そのリン  投稿日:2007年 1月22日(月)21時15分51秒
  こんにちは、そのリンです。
あかね雲さんのサイトは、写真がたくさんで、絵はがきのようで、楽しいです。
ストレス社会の現代、癒されますね。
 

よく出来ていますね

 投稿者:shingo.sugiuraメール  投稿日:2007年 1月18日(木)18時09分48秒
  当方の、HPにもよって下さい。真吾

http://plaza.rakuten.co.jp/ss480261/

http://plaza.rakuten.co.jp/ss480261/

 

ゆっくり見ました

 投稿者:そのリン  投稿日:2006年12月18日(月)22時45分53秒
  今まで時間を気にして見てましたが、ゆっくり、ホームページを鑑賞しました。写真すばらしいですね。また、きます。  

始めまして

 投稿者:アンばーば  投稿日:2006年11月 9日(木)10時26分56秒
  始めまして 元気印さんから来させていただきました 素晴らしい写真の数々 皆さんの作品 拝見させていただいて感激しています 風の盆 私も大好きです2回ほど行きました毎年行きたいけままならず・・今年は諦めていたので感激又新たにすることが出来ました ありがとうございます

http://www.hpmix.com/home/moriann/index.htm

 

感動しました。とても綺麗で!

 投稿者:グッピリ  投稿日:2006年10月17日(火)23時24分57秒
  全て興奮して拝見いたしました。ベコニアの花に驚き、万華鏡の綺麗さ・・・。全て感動しました。万華鏡の撮影は難しいと思いました。大変上手に写されています。四季折々の写真に四季の香りが漂い幸せが近くにあるようで早速出かけて見たくなりました。アカネ雲さんはよく旅行に出かけられるのですね。カメラを持って・・・。私も明日からアマチュアカメラマンになりたいです。旅行も目的が多いほど楽しいと感じます。あー!カメラを持って旅行に行きたいよーっ!  

素晴らしい

 投稿者:トッコちゃん  投稿日:2006年 9月 7日(木)20時52分59秒
  美しいと感じ、美しさを知りました感動感激心が現れました。

日々精進 明日に乾杯
力がわいてきました どうも有難う御座いました、又感動をお待ちしております。
 

ありがとうがざいます

 投稿者:きょうちゃんさんメール  投稿日:2006年 9月 7日(木)11時11分17秒
  素敵な写真をありがとうございます
私も一人で歩き回るのが好きで..東京の周辺ばかりですが
いつも、カメラなどもたずに自分の目のなかに焼き付けているつもりでしたが
改めてカメラ..いいなあって、おもいなおしています。
また、はいけんさせていただきます。
 

お久しぶり!!

 投稿者:miko  投稿日:2006年 8月13日(日)05時32分43秒
  残暑お見舞い申し上げます。朝涼しい時にパソコンの中で此処まで散歩して来ました。
風景見ていると心落ち着きますね。又来ます。
 

(無題)

 投稿者:未来です  投稿日:2006年 7月22日(土)19時49分34秒
  始めまして
skypeからランダムで此処に来ました
イルミネーション見覚えの有る所を見つけて
ついついカキコしちゃいました(^_^;)
又来ます~(*^_^*)
 

自然って素敵!

 投稿者:ひろ  投稿日:2006年 7月 2日(日)11時22分10秒
   素晴らしい写真見せていただきました。 数年前に旅行した馬篭、アルペンの雪の大谷、アルヘペンでは猛吹雪で大変だったことを懐かしく思い出しました。
ただただ素敵な自然の写真 目を見張るばかりです。
 

風の盆

 投稿者:オリザ  投稿日:2006年 6月26日(月)02時17分42秒
  沢山の写真の中から 風の盆を発見しました。 私も二年前に やっと(20年前からの希望)行って来ました。 何とも云われぬ 幽玄の世界に居るようでした。 踊り手の色気と胡弓の音色そして謡いも素敵で、7つぐらいの街流しを短い時間の中 追いかけて見て歩きました。
今度は、深夜の街流し是非見に行きたいと思っています。
 

素晴らしいですね

 投稿者:ゆかっぺ  投稿日:2006年 6月22日(木)21時49分0秒
  本当に素敵な写真の数々、楽しませていただきました。
心を豊かにする趣味をお持ちですね。羨ましいーーー!!!
機械音痴で、美的センスに欠ける私、眺めさせていただけるだけで、浮き浮きした気持ちになれました。ありがとうございました。
 

おはようございます

 投稿者:aiko  投稿日:2006年 6月21日(水)06時11分35秒
  自然との共存、大事な何かを見つけたような気持ちになりました。
隣の・・という所が良いですね。

http://www9.ocn.ne.jp/~mmk/

 

はじめまして。

 投稿者:紫音  投稿日:2006年 6月19日(月)21時10分50秒
  素敵な写真いっぱいですね。
談山神社、長谷寺は、実家の近くです。懐かしく拝見させていただきました。

ひまわり畑は、一度いって見たいところなんですが。。。一面に咲くひまわり 一度見て見たいです。
 

感動の連続です

 投稿者:2853メール  投稿日:2006年 6月18日(日)18時32分34秒
  素晴らしい写真集。私も花火を何度かデジカメでとったのですが、こんなきれいな映像には、撮れませんでした。行ったところで、感動を記録することは、とても大切なことですね。私などその場で感動すると、その場限りで、すぐに消えてしまいます。かといって、カメラもうまく撮れないし。あかね雲さんのように、見て感動できるような、写真を撮りたいですね。また、教えて下さいね。  

楽しかった!

 投稿者:besuメール  投稿日:2006年 6月14日(水)23時04分13秒
  とても素敵な写真が心にすーと染みました。

ありがとうございました、平凡に生きてきたと思ってた私の人生もここ2年程自分でも思わぬことになり、落ち込む事も、沈み込む事もいっぱいありました。

そんなことに負けずに今があることに幸せを感じています。
そしてこんなに素敵なHPを見れて人生捨てたモンじゃない!!

今後も楽しみにしています、茜雲さん宜しく(^-^)。

http://www.carera.jp

 

ありがとうございます

 投稿者:ミラクルREI  投稿日:2006年 6月12日(月)21時58分36秒
  すばらしい。(^^)ですね。アカネ雲ワールドにすっかりはまり込みました。ありがとうございます。掲載の写真すべてから、力強さとやさしさと癒しのオーラを感じます。
目線が同じ。感性が同じ。うれしくなりました・・・。きょうはハッピー!明日もハッピーです。

http://kyara0625aou.seesaa.net/

 

アカネ雲さん、素敵な写真ありがとう♪

 投稿者:pink☆カズメール  投稿日:2006年 6月10日(土)16時50分9秒
  ゆっくりHPを見せていただきました。ほんとに自然は心を癒してくれますよね?
そして、そこには、アカネ雲さんの心が映し出されていると思いました。
アカネ雲さんの今までの生き方。それが撮影する写真の一つひとつに、また文章の端々にとってもよく現れていると思います。
人と人との出逢いは、「運命」かも知れませんね?
今は、その「運命」に心から感謝します^^
ほんとにありがとうございました♪
 

チョット照れくさいわね

 投稿者:miko  投稿日:2006年 6月 9日(金)16時12分5秒
  こんにちは
昨日お話してもうホームページに載せていただいて、ありがとう御座います。
いざホームページに載ると照れくさいものですね。
晴れた空、雲 心が軽くなってきます。その下の草花、木々元気が出てきます。
生きるって色んな問題と関わりながら生きるんでしょうね。今日も一日いい日で有りますように
 

感動しました!

 投稿者:ナオ姉メール  投稿日:2006年 6月 9日(金)12時27分35秒
  はじめまして・・mixiから知ってHP見せていただきました。本当にすごく感動!そして
熱いものを感じました。HPも素晴らしい・・以上に茜雲さんの人生観にも共鳴しました。
また、人生そのものを教えていただけると感じています。
これからも素晴らしい写真を載せてくださいね。
「ひまわり」が大好きな私・・・昔の映画で「ひまわり」というのがあって、元気な夏のイメージのひまわりが・・・なんて寂しいんだろう、と感じた事を覚えています。
 

覗き見しちゃった~

 投稿者:toki  投稿日:2006年 6月 7日(水)16時07分22秒
  写真 きれいですね。夕焼け時は悲しそう~って歌 ありましたよね。私は太陽が かんかん照りの時が大好きだけど、夕焼け空を見ていたら 一日良い日だったな~って感じます。  

はじめまして

 投稿者:ビッグママメール  投稿日:2006年 6月 6日(火)13時53分58秒
  メールでホームページへのご招待、ありがとうございましたm(__)m
毎日が忙しく普段は忘れている事を思い出させていただきました。
すばらしい写真の数々、癒されます^^^^^^

私は富士山が大好きでいつか毎日、富士山が見られる所に住みたいって思うんですが・・・
 

(無題)

 投稿者:たまきちメール  投稿日:2006年 6月 6日(火)13時34分7秒
  あかね雲さん こんにちわ
ホームページ拝見しました。
素晴らしいです。私も 自然というか 緑がだいすき。
同じですね♪
 

(無題)

 投稿者:n-kazukoメール  投稿日:2006年 6月 5日(月)14時36分7秒
  手付かずの自然いっぱいの和歌山県大塔村に行って来ました。十年ほど前、アカネ雲さんの自然に対するメッセージと同じことをおっしゃる元校長先生の言葉を信じて自閉症の息子をあずけました。自然には本当に心を癒す力があるのを再認識して帰ってきました。そして私も癒されました。自然ってすばらしいですね。野の花があちこち咲いていてガーデニングとは又違う美しさでした。
アカネ雲さんのホームページを読んでからちょっと立ち止まる余裕ができました。改めてありがとうございます。
 

初めての投稿

 投稿者:もみじ  投稿日:2006年 6月 5日(月)12時47分13秒
  初めて写真載せて頂いて・・・チョッピリ恥ずかしいです。。。みなさんの素敵な写真の中に・・・もう少し頑張ってお勉強しないとね!素敵な写真を沢山拝見してね。。。アカネ雲さん、これからも沢山の写真見せてくださいね。。。心癒される写真を。。。  

アカネ雲さんへ

 投稿者:pink-heart  投稿日:2006年 6月 4日(日)18時56分57秒
  今日は、ほんとにありがとうございました。
お陰さまですっかり元気になりました。
mixi (ミクシィ)はこちらからご招待をかけますね
これからも「素敵に輝いた人生を生きて行きましょう!」
よろしくです。
友人のHPです
http://homepage3.nifty.com/kimurako/index.ht

http://totoro.himegimi.jp/melmaga/

 

お元気ですか?

 投稿者:マドンナ一同  投稿日:2006年 6月 2日(金)13時17分45秒
  杉さ~ん、お久しぶりですね。
ホームページ開設したと聞きましたので覗いてみました。
最近パソコンを始めた私には、
創造すら出来ない程の出来栄えで関心しています。
杉さん、いい人見つかりましたか?
相変わらず、以前と同じ様にお見合い相手は花ばかり。
まだまだ青春、がんばってくださいね。
日課のジョギングは続けていますか?
サイクリングもこれからの季節、暑さ対策が必要です。
がんばり過ぎるのが杉さんの欠点です、無理は禁物です。
私達、熟年同好会の発展のために。
 

ありがとうございます

 投稿者:n-kazukoメール  投稿日:2006年 6月 1日(木)20時00分0秒
  絵を載せて戴いたんですね。すばらしい写真の中にちょっと異質ですみません。いつか皆さんのようないい写真が撮れたらいいんですけれど、、写真拝見していると行きたくなるところが沢山あります。ときどき楽しみにのぞいています。ロマンチストのアカネ雲さんへ現実的な大阪のおばちゃんよりはじめてのカキコ でも私も自然もお花も大好きですよ。  

私も花が大好きです。

 投稿者:yurie ogata  投稿日:2006年 5月26日(金)06時36分56秒
  アカネ雲と言う名前をみて女性かと思いましたが、お声を聞いて男性だったんで驚きました。
季節ごとに集められた花の写真、それに添えられた文書にも繊細な人だと思いました。
私は外出する機会があまりありません。
色んな場所に行けるアカネ雲さんがうらやましいです。
こんなホームページを作る人は一体どんな人なんでしょうね。
 

シャイな人

 投稿者:静御前  投稿日:2006年 5月24日(水)08時43分52秒
  スカイプでお話した印象とは全く異なった貴方のホームページを拝見して思いました。アカネ雲さんは本来はシャイな男性なんだな~って。だって冗談混じりの会話から始まった印象は「少しふざけた男性」かと思いました。しかしこの「隣の自然」を拝見して考えが変わりました。真面目で真剣に自然を愛する人なんだって。これからも美しい自然を紹介してください。そして良き話相手になってくださいね。少し老けた友人として‥。  

はじめまして

 投稿者:tontonメール  投稿日:2006年 5月23日(火)20時49分5秒
  アカネ雲さん、素敵なお名前に惹かれてやってきました。名古屋弁の方には不似合いな(失礼(^^;))感性豊かなすばらしいHPですね。随所に趣向が凝らされていて、なにより、その底辺に流れるあなたの人間性がよく現れていると思います。自然を愛する人に悪人はいませんもの。これは私の持論。よく似た者同士、これからもよろしくね。

http://www.geocities.jp/mmnosato/

 

クロアチア

 投稿者:miyazaki  投稿日:2006年 5月21日(日)21時02分54秒
  知人のHPに「クロアチアの旅」が乗っています。プリトピチュ湖の画像もあります。
隙間お時間にでも、ご覧になって下さいね。
http://www.geocities.jp/itou_k137/
 

ホームページ拝見しました。

 投稿者:terashima_youko  投稿日:2006年 5月17日(水)17時21分50秒
  Skypeでお話させて頂いた、terashimaです。
とてもパソコン歴4年(?)とは思えない、素敵なホームページでした。
センスの問題かな。触ってる年月は長いのに私なぞお恥ずかしい
限りです。脱帽(^_-)-☆
更新はどれほどのスパンなんでしょう。これからも時々拝見させて
頂きますね(^Q^)/^
 

レンタル掲示板
/1